一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の「フラット35S」の金利優遇幅拡大」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の「フラット35S」の金利優遇幅拡大
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2016-11-29 19:49:24
 削除依頼 投稿する

わしの働きかけもあり、政府が長期固定型の住宅ローン「フラット35S」の金利優遇幅を現在の0.3%から0.6%程度に拡大する方針を固めらずら。詳細は↓を参照されたし。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS13H2W_T11C14A1PP8000/

[ご本人様からの依頼により、画像を削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2014-11-14 10:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の「フラット35S」の金利優遇幅拡大

No.1  
by 匿名さん 2014-11-14 23:02:38
住宅購入のエコポイントは何時からですか?
No.2  
by 足長坊主 2014-11-14 23:12:45
来年の1月からじゃ。
No.3  
by 所詮3流さいたま 2014-11-22 13:50:20
フラット35Sの金利優遇はいつからですか?

No.4  
by 匿名さん 2014-11-22 14:49:26
ここは嘘つきスレです
来年の1月からとかアフォw
No.5  
by 匿名さん 2014-11-22 15:47:35
そう言う言い方は良く無いですよ。
No.6  
by 匿名 2014-12-07 17:17:46
自民党は、住宅金融支援機構のフラット35Sの金利引き下げ幅拡大と住宅エコポイント制度の復活を今年度補正予算案に盛り込む意向
http://www.housenews.jp/executive/9479
No.7  
by 匿名さん 2014-12-10 20:57:08
来年の1月はないですね。
ところで写真の「渋柿食ったメガネザル」みたいな
オヤジは誰ですか?
No.8  
by 匿名さん 2014-12-19 22:11:52
結局スレ立て逃げですかね。
それはさておき「ノーパン喫茶の店長」みたいな
写真の男は誰ですか?
No.9  
by 匿名さん 2014-12-24 20:06:28
どうやらお流れになるようですね。まあ予算逼迫なので
しかたないかと。
あと写真の「人生終わったフタコブラクダ」みたいな
男は誰ですか?
No.10  
by 匿名 2014-12-24 23:15:30
ちょw

写真ネタ腹痛ぇーwww
No.11  
by 足長坊主 2014-12-26 12:57:10
住宅ローンの金利が過去最低を更新したのぅ。日銀の金融緩和の拡大による国債の低下が要因との事じゃ。
フラット35もうかうかしておると商機を逃すのぅ。

ところで、ところで、写真の人物に関する感想がいくつか述べられておるが、例えば、実名を出して、その人の名誉を傷つけても、同姓同名がいるかもしれないゆえ、警察は被害届けは受け付けてくれぬそうじゃ。
じゃが、写真となると別じゃのぅ。しかも、少人数の前でも名誉棄損に比べ、月に70万件ものアクセスがあると言われておるこのサイトでの名誉棄損の罪は重い。
ちなみに、日本での名誉棄損は、不法行為としての名誉毀損は、人が、品性、徳行、名声、信用その他の人格的価値について社会から受ける客観的評価(社会的評価)を低下させる行為をいう。
そして、民事上の賠償金額これまで100万円程度とされてきたが、現在は300万円程度も多くなってきており、それに加え弁護士費用などの一部も認められるようになっておる。
また、刑法上の名誉棄損罪は懲役3年以下の懲役、または禁錮じゃ。

一般的に2年以上の禁錮刑を受けた者は勤務先を解雇されるのが通説じゃ。

エコポイントが早いか、名誉棄損が早いか、見ものじゃな。
No.12  
by 匿名さん 2014-12-26 23:24:54
へー、
ところで資格詐称して(例えば宅建)ネット上で
質問を受け、回答した人はどんな罪になるの?
あと、上場企業(例えばタマホーム)で
しかるべきポジションにつく、なんて
書いてた人は証券等取引違反や
偽計業務妨害、(法人に対する)名誉毀損になるよね-
No.13  
by 足長坊主 2014-12-27 00:15:45
>>12
本スレッドには関係のない事じゃが、なるゆき上の事ゆえ、回答致そう。

「ところで資格詐称して(例えば宅建)ネット上で 質問を受け、回答した人はどんな罪になるの?」との事じゃが、確か自称「エグゼクティブ宅建主任者」と書かれておった方はおったように記憶しているがのぅ。

「あと、上場企業(例えばタマホーム)で しかるべきポジションにつく、なんて 書いてた人は証券等取引違反や 偽計業務妨害、(法人に対する)名誉毀損になるよね- 」との事じゃが、書いた人の夢や希望ではないかのぅ。さらに言えば、「上場企業(例えばタマホーム)」のような会社はそういうちっちゃな事は気にせぬじゃろ。

それよりも、フラット35の金利優遇拡大の詳細は12月31日に公表されそうじゃ。

No.14  
by 匿名さん 2014-12-27 00:28:16
こんなサイトの書き込みを気にして
「名誉棄損(ママ)」なんて騒いでるちっちゃな人間も
いますけど(笑)
No.15  
by 匿名さん 2014-12-27 00:33:18
>14
粘着ちっちゃな人間だよ君。
No.16  
by 足長坊主  2014-12-28 12:24:57
昨日、12月27日に【フラット35】Sの金利優遇拡大が閣議決定されたのぅ。
いつから適用されるかの発表も間もなくじゃ。
No.17  
by 匿名さん 2014-12-28 15:17:53
新聞報道されてることをドヤ顔で書き込まれてもな-(苦笑)
でもって写真の「路頭に迷ったシーモンキー」みたいな
野郎は誰ですか?
No.18  
by 足長坊主  2014-12-29 21:46:39
年末年始のお休み中、住宅金融支援機構も大変じゃろうが、一応、このような ↓ 発表でお茶を濁すしかないのじゃ。

http://www.jhf.go.jp/topics/bs_jhtp_000007.html

詳細については、もう少し待たれよ。

とりあえず、近々、引き渡し予定の方々は注意が必要じゃ。

というのも、金利引き下げの拡充要件を満たすかどうかは、金消契約がなされた時点で判断されるからのぅ。

No.19  
by 匿名さん 2014-12-29 23:44:03
>>18
働きかけて優遇を導入出来たなら、試行時期を早める働きかけをしてくれよ。
フラット金利はどうなるってスレの方が有意義な情報多いし。
No.20  
by 足長坊主  2014-12-30 01:00:39
>>19

そこまで言うなら、わしの予測を述べよう。

【フラット35】Sの金利優遇が0.3%から0.6%に拡充されるのは、本年12月27日以降に金消契約した方々じゃろう。

と言うのも、金消契約は建物引渡しの直前に締結する訳じゃが、年内に引渡しが終わった方々からは年明けの1月1日時点の固

定資産税を徴収できるゆえ、国の予算削減となるのじゃ。

ただし、あくまでもわしの個人的見解で、希望的観測ゆえ、責任は持てないがの。

それから、「わしの働きかけ」というのは、e戸建てに書き込むという事じゃ。



No.21  
by 匿名さん 2014-12-30 09:58:43
>>20
それから、「わしの働きかけ」というのは、e戸建てに書き込むという事じゃ。

ってそれは働きかけって言わんだろ。
俺は大物じゃプレイ終了。
スレ閉鎖じゃのう。
No.22  
by 足長坊主  2014-12-30 11:29:31
>>21

そいぎったん、国の上層部がわしのコメントを参考にして、政策の参考にしているといううわさを聞いたような気がするだぎぃー。

あれは幻聴だったかぎぃー?。

No.23  
by 匿名さん 2014-12-30 12:47:54
写真ネタが続いていますが私のPCではナゼか写真見られません。
ひょっとして足長さんがビビッて削除したんでしょうか?
まさかそんなちっぽけな人間じゃないですよね。
No.24  
by 足長坊主  2014-12-30 14:22:29
各社の広告の上にある「スレッド全部を表示」をクリックすれば、写真が見れるだぎぃー。

そうぎぃー佐賀では「佐藤健にそっくり」と言われておるだぎぃ。

No.25  
by 匿名さん 2014-12-30 14:35:28
なんか、どっかのスレで不敬なことした上にアナーキスト気取ってたような気がしたけど・・・・
不敬かつアナーキストが訴え出るのかい?


No.26  
by 匿名さん 2014-12-30 14:54:47
後半は偽物な気がする
No.27  
by 足長坊主  2014-12-30 19:46:07
>>25
わしがアナーキストであるのは事実じゃが、「不敬な事をした」というのは何の事じゃったかのぅ?わしは比較的に不敬な人間ゆえ、どの事を言っておられるのかわからぬがのぅ。

>>26
「後半」というのは、>>24の事かの?
それだったら、わし本人じゃ。
山梨県から佐賀県に移動したゆえ、「ずら」から「そいぎー」に変えてみたのじゃ。

No.28  
by 匿名さん 2014-12-30 20:21:48
>>27
変えてみたのじゃか。
写真は本人じゃないでしょ?
No.29  
by 匿名さん 2014-12-30 21:10:54
>>28
写真の「一服盛られたふなっしー」みたいな顔の
ジジイが足長か?って質問ですよね
私も興味津々です。
No.30  
by 足長坊主  2014-12-30 21:53:04
>>28
写真がわしである事は事実じゃが、

>>29 
「一服盛られたふなっしー」みたいな顔の
ジジイというのは事実に反するのぅ。
繰り返しになるが、佐賀の佐藤健と言われておる。

そんな事よりも本題に戻ったらどうじゃ。

No.31  
by 匿名さん 2014-12-31 00:09:56
>>30
このスレの本題はもうあなたの顔写真しかないよ。
No.32  
by 匿名さん 2014-12-31 12:49:13
そっかー、あの「目潰し喰らったチョウチンアンコウ」みたいな
写真のオヤジは足長坊主なんだー。
No.33  
by 匿名さん 2014-12-31 13:06:44
服もださい。
No.34  
by 匿名さん 2014-12-31 14:02:56
一番問題になりそうなのは、この写真が別人のものだったらって話だよ。
正式に訴えられるぞ。
No.35  
by 足長坊主  2014-12-31 14:12:38
>>34
ふっ、ふっ、ふぅ・・・。
ようやく気づいたようじゃな。

「兵は詭道(きどう)なり」。かの司馬懿(しばい)のお言葉じゃ。

それに、足長坊主(武田信玄のあだ名)は、たくさんの影武者を抱えておったからのぅ。


No.36  
by 匿名さん 2014-12-31 14:32:49
>>34
そりゃそうだろ。
写真の掲載事態大問題だし
足長は「自分の写真」って言ってるんだから。
以前いた会社にも写真の人にも訴えられるでしょ。
No.37  
by 足長坊主  2014-12-31 15:08:22
>>36
「足長は「自分の写真」って言ってるんだから」(爆)。

事実と言った事が事実とは限らぬ。
また、事実と言った事が事実とは限らぬと言った事が事実とは限らぬのじゃ。

という事で、そろそろ本題に戻る時期じゃ。

No.38  
by 匿名さん 2014-12-31 17:14:30
>>37
だから、写真の方が問題だろって
No.39  
by 匿名さん 2015-01-01 15:15:56
施工ミスにより階段が違う…と言う相談に対してとある人の答え

https://www.e-kodate.com/bbs/thread/542264/res/34
No.40  
by 足長坊主  2015-01-01 19:27:26
>>39

スレ主からそのある人へのリアクシュン。98番レスじゃ。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/542264/
No.41  
by 匿名さん 2015-01-02 00:50:14
>>40
スレ主からそれはともかくって、あなた以外の人へのお礼レスじゃん。邪険な扱いされてるね。
クソ坊主ってあだ名ついてるし…
No.42  
by 匿名さん 2015-01-02 01:03:03
>>40
どこをどう読んでも「ある人」はお礼の対象外ですね
No.43  
by 匿名さん 2015-01-02 17:01:18
>>42
たちの悪い人物が立てたスレッドって事だけが判明したね。
写真も本人かどうかもあやしいし、通報したほうが良さそうだ。
No.44  
by 匿名さん 2015-01-07 21:16:52
どっかの会社が告訴するらしい。
No.45  
by 足長坊主 2015-03-24 21:33:51
金利優遇拡大は良い形での決着だったの。わしの助言のおかげじゃ。
No.46  
by 匿名さん 2015-03-27 21:08:00
どっかの会社が告訴するらしい。
No.48  
by 匿名さん 2015-11-22 18:34:05
写真のオヤジって結局本人なの?
No.49  
by 匿名さん 2015-11-22 20:43:02
ご本人は長期療養中でございます。
No.50  
by 匿名さん 2015-11-24 21:06:46
高高スレで暴れてるんじゃ?
No.51  
by 匿名さん 2015-11-29 21:02:25
フラットってどうなんだろ?
No.52  
by 匿名さん 2015-12-10 22:02:43
ノーリアクションですね。
No.53  
by 購入検討中さん 2015-12-16 18:45:14
金利幅1%優遇の話はどうなったんでしょうかね。そろそろ案を公開してほしいです。
No.54  
by 匿名さん 2015-12-22 20:16:28
逃げちゃいましたね。
No.55  
by 匿名 2015-12-27 09:11:34
>>53
私も興味深々です。
No.56  
by 匿名さん 2016-01-02 20:37:47
どこの世界でも知ったかで中途半端な知識を得意になって話す人間がいるもんです。
No.57  
by 匿名さん 2016-01-09 16:58:13
写真のオヤジって誰?
No.58  
by 匿名さん 2016-03-28 21:26:14
 誰でしょう。
No.59  
by 匿名さん 2016-04-06 20:33:22
太ってるな。
No.60  
by 匿名さん 2016-04-17 20:31:43
物凄い低金利で借り換えが盛んになってますよね。
No.61  
by 匿名さん 2016-05-02 21:35:53
今や空前の借り換えブームだもん。
No.62  
by 足長坊主 2016-05-02 21:55:55
【フラット35】の金利が史上最低を更新したのぅ。


No.63  
by 匿名さん 2016-05-02 21:58:15
今の金利は?
No.64  
by 匿名さん 2016-05-03 10:07:50
おい、坊主、答えろよ
No.65  
by 足長坊主 2016-05-03 21:17:05
>>63
まちまちじゃ。


No.66  
by 匿名さん 2016-05-03 22:42:08
だと思った。ありがとオッサン。
No.67  
by 価格リサーチ中 2016-05-18 19:22:24
そのオッサンの正体知ってる人いませんか
No.68  
by 足長坊主 2016-05-18 19:45:40
>>67
わしか?
ならば、自己紹介しよう。

日本開國名將,是平民出身的英雄,也是住宅業界史上,一位絕代的奇葩。天地間似有一股邪惡勢力或者說命運也好,百般阻撓,讓他在一生中遭受許多異於常人的苦難折磨,但都能愈挫愈勇,百折不撓,甚至因此留下千古傳頌的佳言懿行,做為後世榜樣。

No.70  
by 匿名さん 2016-05-31 19:59:58
写真載せてるあたりが、ね。
No.72  
by 足長坊や 2016-05-31 21:03:58
足長坊主様、まさかフラット35Sの0.6%優遇が貴方様の働きかけによるものだったとは・・・昨年不動産購入の契約をし、今年になりその恩恵に授かりました。
これからも足長坊や、精進して参ります!!
それにしても足長小僧はどこへ行ったことやら・・・。
No.73  
by 匿名さん 2016-06-07 20:40:58
フラットより借り換え、繰り越し。
No.75  
by 平家滅亡 2016-06-08 09:44:16
>>74
むむ、水曜日深夜の1時過ぎの書き込み。
休日をひかえた住宅営業マンのようだな。

ところで、このスレ、すでに【フラット35】の金利優遇優遇は実施されている。閉鎖してもよろしいのでは?頼朝挙兵様、いや、足長坊主様。
No.77  
by 匿名さん 2016-06-08 20:37:59
フラット35のメリットが無いんですけど
No.78  
by 匿名さん 2016-08-20 15:20:16
圧倒的に借り換えのメリットが大きいですからね。
ろくな知識もないのにスレ立てるなよ、って話です。
No.79  
by 匿名さん 2016-11-29 19:49:24
この人が足長坊主なの!?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる