株式会社大京 名古屋支店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ライオンズ上小田井オアシスプレイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. 〔契約者専用〕ライオンズ上小田井オアシスプレイス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-21 17:06:09
 削除依頼 投稿する

こちらはライオンズ上小田井オアシスプレイス契約者専用スレッドになります。
マンションや周辺のことについて、いろいろ情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市西区山木二丁目1番1他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「上小田井」駅 徒歩6分
名鉄犬山線 「上小田井」駅 徒歩6分
間取:3LDK、4LDK
面積:72.54平米~107.23平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/ME121058/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433461/

[スレ作成日時]2014-11-13 02:07:10

現在の物件
ライオンズ上小田井オアシスプレイス
ライオンズ上小田井オアシスプレイス
 
所在地:愛知県名古屋市西区山木2丁目1番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅 徒歩6分
総戸数: 162戸

〔契約者専用〕ライオンズ上小田井オアシスプレイス

1: 契約済みさん 
[2015-04-29 22:56:15]

書き込みがなく寂しいですね

契約者です。
宜しくお願い致します。
2: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-05-15 19:45:29]
こんにちは♪

先日、インテリア相談会に行ってきました~。
あまりにも可愛くないお値段だったので、現在自分で業者さんをあたってます。

ブロードプレイスのシートが取れてる部分があったので、少しだけ外観がみれました。
あと少しで入居…。

とても楽しみです☆彡
3: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-05-18 11:09:47]

こんにちは (^^♪

一部カバーが取れてきました。
待ち遠しいですね

みなさんは、オプションは何を選択されますか?

価格が可愛すぎて・・・
こんにちは (^^♪一部カバーが取れてき...
4: 契約済みさん 
[2015-05-18 12:24:53]
私は、カーテン、玄関ミラー、クローゼットミラー、エコカラット、照明、エアコン、フロアコーティング、バルコニータイル、換気扇フィルター、ウィンドウフィルム、テレビボードを頼みました。
結構なお、ねだんでしたが、入居時にできているのに魅力を感じ、注文しちゃいました
5: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-05-18 13:36:30]
それだけのオプションだと、価格が…
うらやましいです (;_;)/~~~

ちなみに、コーティングとか、どうされました?

写真を見ると、ルーフバルコニーが
なかなか迫力がありますね
高すぎて、手が出なかったですけど (>_<)
6: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-05-18 13:42:02]
失礼しました。

コーティングはフローを注文されたんですね

私は、キッチンの大理石のコーティングをするか
迷ってます (;´д`)


7: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-05-18 20:48:37]
オプションはフロアコーティング、窓ガラスシート、エコカラット、玄関の姿見をデベロッパーではなく、自分で探した業者さんに頼むことになりそうです。
(インテリア相談会で提示されたフロアコーティング代で上記が出来そうなので…)

大理石のコーティング…私も迷ってます。
マンション購入時にもらったインテリアチケットを利用するために大理石と玄関コーティング、もしくはキッチンピカをコンロ横に頼もうかなぁ…と悩んでます(;´Д`)

8: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-05-19 12:38:42]
>>7
私も業者さん探してますが、
どこの業者さんにすべきか迷ってます (~_~;)

どこにされました?
(ここじゃ書けないかな (;_;)/~~~)
9: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-05-19 20:51:56]
どこに頼んだらいいか分からないですよね(;´Д`)
私はとりあえず見積をたくさんもらいましたよ。

それぞれの会社にそれぞれの特徴があって面白いです。
(どこが良いのかは分からないですけど(;´・ω・))

自分のニーズに合った会社さんを選んではどうでしょうか??
私は日進市赤池にある業者さんに頼もうかと思ってます。
10: ウィッキー [女性] 
[2015-06-06 21:57:24]
初めまして(^^)

オプション、高いですね〜。
入居前の施工は魅力的でしたが、やっぱり値段が〜。。
うちは他の業者に頼むことにしました。

来月入居者説明会ですね!
少しずつ楽しみが増えてきますね♪
11: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-06-14 06:52:57]
こんにちは~。

うちも結局、外の業者さんに頼むことにしました。
入居を急いでいるわけでもないので…時間はあるし、お値段安いしっ(笑)

来月は説明会ですね。
引越しの日程と駐車場の場所の抽選が、とっても気になる私…。
どんな結果になるのかなぁ~(*'ω'*)
12: 契約済みさん [女性 20代] 
[2015-06-15 23:46:28]
オプションも決まり、私も今は駐車場の場所が一番気になっています。。
二期で購入したので、先着順ではないのがありがたいです。

13: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-06-20 09:26:00]
こんにちは~♪

名古屋に営業所があるケーマックさんも安そうですね

いろんな業者さんがあって迷いますね


14: 契約済みさん 
[2015-07-10 21:09:28]
こんばんわ うちも外の業者さんにしました
15: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-07-12 07:52:51]
昨日入居説明会に参加してきました。

引越日が…1日に8世帯しか引越できないんですね…。

土日希望なんですけど、やっぱり仕事を休んで平日の方が無難かなぁ…。
16: 契約済みさん 
[2015-07-18 17:40:46]
川沿いの部屋の下の方の階ですが、すでにベランダの仕切りが入っていますね。
お隣との仕切り版が、薄くて意外に低く感じられます。
なんか、窓より低いような…。
プライバシーは大丈夫でしょうか?
17: 匿名刑事 
[2015-07-19 18:56:21]
>>16
大丈夫です!
18: 契約済みさん 
[2015-08-11 20:44:59]
やはり、ベランダのボードは低いですね。
うちも隣も話し声がよく聞こえそうで心配です。
19: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-08-21 17:03:04]
火災保険の資料が届きましたが…なんせ加入した事が無いのでどういう内容がいいのかがサッパリ分かりません。
届いた保険会社じゃない所の保険でも良いんですかね?
こういう保険の相談は、保険の窓口でも受け付けてるんでしょうか…?
20: 匿名さん 
[2015-08-21 18:26:07]
どこでも大丈夫ですよ。
まともに説明してくれるところで入るのが一番です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる