三菱地所レジデンス株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東山レジデンスってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. ザ・パークハウス 東山レジデンスってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-03 10:16:29
 

ザ・パークハウス 東山レジデンスPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351343/

所在地:愛知県名古屋市千種区新池町1丁目23番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「東山公園」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.54平米~82.95平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/hr-104/top.html
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-11-13 01:54:03

現在の物件
ザ・パークハウス 東山レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:愛知県名古屋市千種区新池町1丁目23番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 東山公園駅 徒歩4分
総戸数: 104戸

ザ・パークハウス 東山レジデンスってどうですか?Part2

181: 匿名さん 
[2015-01-08 00:08:50]
自分は決まった曜日の朝より24時間のほうがありがたいです。
着替えて化粧して・・とはなりますが、出かけるついでがあるときなどいつでもいいわけですし。
182: 匿名 
[2015-01-08 00:44:11]
昔あったダストシュートって便利だったね 進化してないね
183: 周辺住民さん 
[2015-01-08 06:21:58]
結局、一階は、ゴミ捨てでも、階段かエレベータで臭いゴミ持って地下ゴミ捨て場まで歩く。一階のメリットは薄い。
184: 匿名さん 
[2015-01-08 08:21:50]
旦那が毎朝出せば化粧なんて関係ないじゃん
185: 匿名さん 
[2015-01-08 09:19:13]
自分のゴミ位自分でゴミ捨て場まで持っていきますよ。
他人に運んでもらうなんて、、恥ずかしい。
186: 匿名さん 
[2015-01-08 12:12:08]
自分が「他人に運んでもらうなんて恥ずかしい」というのは好感持てる

「他人に運んでもらうなんて人は恥ずかしい」という他人批判は嫌らしい
187: 契約済みさん 
[2015-01-08 13:02:34]
もうエントランスもほぼ出来上がってましたよ!
内覧会が楽しみでしょうがないです。
車寄せがちょっと狭いですが、向かいのパークハウスに比べると、かなり立派なエントランスではないでしょうか。
春に桜は咲くのかなぁ^_^
188: 匿名さん 
[2015-01-08 13:12:29]
女の人は、ゴミ出し嫌がる人が多いです。男みたいに、簡単には外に出られません。人の目が気になりますので。この掲示板には女の人の気持ちを分かっていない、傲慢な男性ばかりですね。
189: 匿名さん 
[2015-01-08 14:04:02]
矢島! 女の気持ち 分かってやれよ
190: 匿名さん 
[2015-01-08 23:45:17]
188番さん!どの辺りに傲慢さを感じましたか?正直わかりませんでした。それ自体傲慢なのかもしれないので是非ご教授をお願いします!
191: 匿名さん 
[2015-01-09 00:13:17]
エントランスは際立って良かった!
192: 匿名さん 
[2015-01-10 11:15:16]
みなさん、ゴミ捨てのことでいろいろ議論されていますね。
家庭ゴミは家族なら誰が出しても良いと思いますよ。
うちは、家族が交代で出せる人が持って出る習慣になってます。
すっぴんであろうと、別に誰も気にしてないかなっ。
193: 匿名さん 
[2015-01-10 20:14:44]
そんな素敵な家族なら良いのでしょうが、そうでなければ、私の場合はゴミ出しは個別収集の方がありがたいですね。世の中には色んな家族がいますので。ゴミ出しの考え方でさえいろいろです。他人の価値観の存在が理解出来ない方は、集合住宅やマンションに住んでも他人とストレス、トラブルを抱えるのかもしれませんね。
194: 匿名さん 
[2015-01-10 20:42:54]
ゴミも簡単に出せに行けない人こそ集合住宅はやめた方がいいと思いますが。
195: 匿名さん 
[2015-01-10 22:08:54]
個別収集が良ければそれが可能なマンションを探しましょう。
196: 匿名さん 
[2015-01-12 18:32:51]
個別収集だったら、収集日には廊下にゴミが置かれるってことですよね。他人のゴミの至近距離を歩いて行くのはなんだか・・・。24時間収集の方がいいですね!
197: 匿名さん 
[2015-01-12 22:55:09]
↑そうです。そのゴミをチラチラと見られる訳です。
それが恥ずかしいです。
24時間ゴミ出し可能の方が有り難いです。
198: 匿名さん 
[2015-01-13 00:15:20]
個別回収のマンションに住んでるけど、
はずかしいと思ったことないです。
廊下っていうより一歩入ったポーチに
置いておくので気にしないし気にならない。
もともと設計でそんなこと考えてるでしょ?

考えて設計してないならそんなレベル。
ちなみに玄関先ゴミ出しは楽ですよ。
199: 匿名さん 
[2015-01-13 01:07:55]
ゴミの中身ってある種の個人情報で、集める人に知れるのが嫌な場合は各自でゴミ置場に持ち込めると良いかな。
200: 匿名さん 
[2015-01-13 05:37:32]
うわ、ここの奥さん、子供の弁当ブログにUPして一丁前の事書いてるけど
旦那はコンビニ弁当っぽいな、とか

ここはピザばっか食っとるで太るんだわ、とか
ここは新婚さんらしいけどさすがにティッシュ多い、羨ましいなあとか
着るものは着飾っとるけど食い物は大した事なさそうだな、とか

ベンツ乗ってるけど酒は安いの飲んでるな、とか

あの奥さん、可愛い顔して分別はいい加減、そういや裏ありそうな顔しとるわ、とか

ん~、ちょっとみてみたい、決して、ホントは見たい訳じゃないんだけど・・・
いや、見たくたくても見えちゃったんです
なんて事は大いにある

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる