リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-06-06 22:10:44
 削除依頼 投稿する

ヒルトングランドバケーションクラブPart3

引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・

オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。


以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。

・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの

[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ

     
 
所在地:Hilton Grand Vacations Company, LLC 5323 Millenia Lakes Boulevard, Suite 400 Orlando, Florida 32839

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

201: 契約済みさん 
[2015-08-14 08:54:14]
ヒルトンに投資したと思うようにします。
騙して儲けたいならどうそ、寄付しますよ、みたいな。
私はそんな仕事はとてもできません。
騙した方より騙された方がまし。
詐欺で儲けて心が痛まないのかな。
本当は恵まれない施設にお金使った方が良かったですね。
厄払いになったかな。
何かで損すれば何かで得するみたいな。
202: 買っちゃた [男性 50代] 
[2015-08-14 10:57:00]
まあ、ローン組んでまで買うものじゃないからね。
私なんて、リセールで定価の1/10で購入したので全然後悔してませんよ。
充分楽しませていただいています。
売る時はタダでもいいです。
203: 契約済みさん 
[2015-08-14 11:35:02]
安く買って楽しんでいらっしゃる方にも奉仕したと思えばいいか。
大損して苦しんでる人の事を考えたら私は楽しめないです。
ヒルトンには近づきたくもないです。
どこかでも読んだ発言。
詐欺商法としか思えない。
完成前の物件で登記も譲渡もされてないのに、
キャンセルできないのはおかしいと思う。
204: 買っちゃた [男性 50代] 
[2015-08-14 13:56:58]
あれ?楽しんでる私が、なんか悪者になってます?
205: 契約済みさん 
[2015-08-14 16:53:45]
別に悪者になんかしてませんよ。
私なら悪いと思ってしまうって書いただけ。
206: 契約済みさん 
[2015-08-14 23:19:13]
>>204
あなたの書込み間違ってること証明できます。
鵜呑みにする人いたらかわいそうなので。

英字の契約書でも署名したら解約はできないだの、
クーリングオフ後の破棄は無さそうってどこ調べてんだボケ。

無償業者あるだの必要ない情報でしたとさ。
安く買って楽しんでるなんて相手の気持ち考えられないのですか?

正義は勝んだ悪党
目には目を、因果応報なので悪しからず。
207: Hオーナー 
[2015-08-15 08:58:55]
勉強代だと思って、諦めて
楽しんだほうが良いです。
海外でも日本でも契約の重みを再認識して気軽に契約書にサインしない事です。

208: 契約済みさん 
[2015-08-15 09:06:07]
そうですね。
契約の重みは分かりますが、虚偽契約は許せません。
諦めて楽しむから無くならなず、増加するのでは?
しかるべき処置をするべきです。
泣き寝入りはしません。
世のため人のためにも。
209: Hオーナー 
[2015-08-15 09:44:10]
虚位契約て具体的にどんなですか?
ごめんなさい、前スレ読んだけどわからなかった。
みんな泣き寝入りだけど、最終的に法的手段ですよね。
口頭だけならムリかも、契約書に書いてなければ。紙面が全てですからね。
新物件てことですか?所有権移転前で、残代金決済前なら海外の日本語出来る弁護士に相談されてみては?
210: 契約済みさん 
[2015-08-15 10:05:41]
具体的は避けさせてもらいます。真偽はわからなくても公表なので。
まずは適切な対応をしてくれるかです。
なされなければ、消費者センターで対応してもらいます。
事例がありますから。
弁護士まで行かなくても平気そうです。
それは相手側も避けたいでしょうし。
勧誘、販売方法に日本の法律が適用されるとのことです。
泣き寝入りやめましょうよ。
やり続けて変わらないのがおかしいと思う。
弱みにつけこんで卑劣。
そんなビジネス成立する世の中とか、不動産・法律がわかり、
勉強目的だったから理にかなった。
211: 契約済みさん 
[2015-08-15 17:39:57]
購入者に問題があるみたいな書き込みが多いけど、
気軽な契約に誘ったりする側はなぜ批判されないの?
危険性を全く告げないなんて道徳的にどうなの?
それじゃあいい加減なことして利益を得たもの勝ちじゃない。
お食事券に釣られとかも釣る側のもらったから悪いと思わせる心理テクでしょ。

食事券拒否して逃げようと思ったけど、出来なかった。
それに、ヒルトンなのに大参事になると思わないでしょ普通に。
契約だってある程度は信頼でしてしまいますよ。
人を見たら泥棒と思えってのより厳しい気がするのは私だけ?
212: 匿名さん 
[2015-08-16 01:12:43]
気軽に契約書にサインしちゃだめだよ
逃げようとしてダメだったって、監禁でもされた?
これからは些細なことでも録音しておくように!
これが借金の連帯保証人のサインでなくってよかったって思い
ハワイ楽しんでみたら??
213: 契約済みさん 
[2015-08-16 07:28:21]
熟読して理解してサインするのは物理的に無理。
だから本来は売買契約なんか結べない。
それをさせたヒルトンが悪い。やり方がおかしい。
サインしたらって問題じゃないの。
日本の法律で解約は可能なのでそうします。
今後も絶対に利用しません。
何で本人の意に反するアドバイスするの?
そんな対応されるから逃げられなかったの。
これだって法律違反になるんじゃないの?

214: 匿名さん 
[2015-08-16 09:26:35]
>>213
大丈夫?
なんか気になるから、契約解除できたら
また書き込みして下さい。
215: 契約済みさん 
[2015-08-16 14:44:13]
214さん
ご心配ありがとうございます。
契約解除したくて悩んでる人多いのでしょうか?
私は解約の情報が知りたくてこちらのサイトを見つけました。
国民生活センターの情報が助かりました。

契約解除できるかはケースバイケースなので、一概には言えませんよね。
こちらの書込みにも騙されませんよ、誘導にも乗りません。

正々堂々と購入させればいいし、後々でも納得のいく対応をするべきだと思います。
契約がどうこうよりも、顧客が納得いくかと、倫理的な問題だと私は思います。

解約期間を過ぎると解約交渉を難しくしているのも落とし穴ですよね。
改善して欲しいです。
216: 契約済みさん 
[2015-08-18 11:45:55]
虚偽や誘導を掲示板で公表して損失を与えた際はどうなのかも聞いてみたいと思います。
私はこれ以上被害者が出ないように全力と尽くします。

全面否定しているのではありません。
一部そういう事例もあるとのことで理解してもらえればと思います。
217: 匿名 
[2015-08-19 11:36:04]
>>216
浮かれて契約したんでしょ?逃げられないって、何?お食事券も欲しかったし、物件も欲しいし、サインしたんじゃないの?虫良すぎ。クーリングオフの説明があったはずだから、家帰ってクーリングオフすれば良かったのに。浮かれて肝心なところ、聞いてないのかなぁ。日本の事務所に電話すればクーリングオフ期間なら教えてくれますよ。物件も気になるから解約しなかったんでしょ?買って楽しんでいる方もいます。金も時間もない人は買ってはいけない代物だってわかるはず。年間管理費も説明あったでしょ?たまに安いパッケージのハワイ行くような方は買ってはいけません!虚位ってなぁーに?教えてよ!こんなにギャーギャーとヒステリックに言ってる方なら、その場で断わる事も言えたんじゃないの?
218: ヒルトンのタイムシェア [男性 40代] 
[2015-08-20 00:26:33]
>216
 まあ、あの売り方だとこんな問題も起きますよね...「虚偽や誘導を掲示板で公表して
損失を与えた際」とありますが...ヒルトンに対してですか? それともあなたに対してですか?
 被害者..場合によっては名誉毀損や営業妨害で逆にやられませんか?

お気持ちはわかりますけど、213の書き込みの始めの3行からは、自己責任を放り投げて、
責任を他人に押し付けているようにしか見受けられません。
 216にも「被害者が出ないように全力と尽くします。」とありますが、そんな貴方が何を
出来るのですか?  タイムシェアはヒルトンだけじゃないから気をつけてくださいね。

 少なくとも...「ろくに英文も読めねえ奴が、自由意志に基づき契約したにも関わらず、
問題が起きた際に、単に責任転換して自分の非を認め無いなら」何を言っても無駄だし、
アドバイスも出来ないですよね。
 アメリカの法制度に基づいて行われている事、理解してますか? タイムシェアの
システムをどれだけ理解してますか? 

正直、独りよがりな書き込みで目障りだよ。 泣き寝入りしないのは勝手だけど、他でやれば?
219: 傍観者 
[2015-08-20 09:48:03]
>まあ、あの売り方だとこんな問題も起きますよね...
↑ということですので、

ろくに英文も読めねえ奴を、自由意志に基づき契約させるというビジネスモデルなんですから。(ま、しっかり見極めて契約する人もきわめて少数でしょうがいらっしゃるでしょうが)
ハワイの正規販売のあの場で、たとえ英語がネイティブ並に達者だとしてもあの契約書に全部目を通す時間はありません。
要するに現実的に精査が不可能な販売方法をしてるのですから。
やはり大きな原因はセールスの口頭での説明不足なんでしょう。

そこまでひどく言わなくても、不満のある方のガス抜きは必要でしょう。

現実的にはローンを返してリセールで売却。
きついクレームを入れてローンと物件を解約で清算。
支払拒否で法的手続き。
くらいしか方法は無いかと思います。

ま、契約済みさんも、過去レスやほかの掲示板の書き込みを見て、昔から同じようなことが繰り返されてきていることを見てください。解決方法もその中に書かれているでしょう。
220: 契約済みさん 
[2015-08-20 13:22:45]
>217
別に逃げようとなんてしてませんよ、法に元ずく処理をするだけです。
解約の理由は別にあります。勝手に判断して中傷はやめてください。
私みたいな性格だったらその場で文句言って勝手に帰りますね。
ご自身のこと棚に上げてよくそんな事書けますね。
正当化するために相手を傷つけてるとしか思えません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる