なんでも雑談「羽生結弦 すごい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 羽生結弦 すごい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-18 10:58:10
 削除依頼 投稿する

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%BE%BD%E7%94%9F%E7%B5%90%E...

大和魂を見させてもらいました。
衝突した中国の選手に握手の手を差し伸べたフェアプレー精神に感動した。

[スレ作成日時]2014-11-09 07:27:14

 
注文住宅のオンライン相談

羽生結弦 すごい

1: 匿名 
[2014-11-09 10:41:45]
後遺症など、何事もなければいいが、、、どんなスポーツにしてもドクターストップをかける医師が居るべき!医師の診察なしでの自己判断は未来ある若者の将来を考えると不安
2: 周辺住民さん 
[2014-11-09 11:17:26]
次の曲は「瀕死の白鳥」じゃ♪

https://www.youtube.com/watch?v=Wz9jpQyqsjE

不死鳥も良いな♪

https://www.youtube.com/watch?v=UlhAzpD5uBw
3: 匿名 
[2014-11-09 11:19:17]
コーチも止めんかいな。怒
これからの人生長いんやから★
4: 匿名さん 
[2014-11-09 12:19:40]
中国の侵犯がここでも
5: 匿名さん 
[2014-11-09 15:52:13]
コーチは止めたらしいが…
6: 匿名さん 
[2014-11-09 16:56:05]
レフリーストップの制度があってもいいかも。
7: 匿名さん 
[2014-11-09 19:53:56]
外野(自分も含め)がごちゃごちゃ言うべきじゃない。
自分でやると決めてやりきった。
アニメ顔して劇画の根性を感じた。
8: 匿名さん 
[2014-11-09 22:43:25]
傷口を縫って即、演技に入った
ジャンプ、スピンがあるスポーツだから傷口には一番いけないだろうに
痛いだろうに
羽生くんにサムライ魂を見た

こんな事言っちゃ不謹慎だけど
『オペラ座の怪人』が羽生のフラフラな体調にマッチした
明るいワルツ曲でなくて良かった

羽生くんが怪我をしていた事を知らないで、途中から見たが、
帽子(テーピング)を被って、体全体での強弱付けた感情表現に感動しました
怪我をしていたんですね


9: 匿名 
[2014-11-10 08:30:04]
別に、スゴくない
10: 匿名さん 
[2014-11-10 11:39:16]
たかだか顎の切創だろ。
全然大した怪我でもないのに大袈裟な。
頭打って脳挫傷とかじゃないんだし。
判官贔屓を狙ったんだなぁ程度にしか思えなかった。
11: 匿名 
[2014-11-10 12:22:34]
どうしてあんなお芝居したのかしら?
12: 匿名さん 
[2014-11-10 12:51:59]
審査員の関心を惹くためじゃないの?
フィギュアスケートみたいな採点競技は審査員の心象も大事だろうし。
13: 匿名 
[2014-11-10 13:45:30]
なんかわざとくさい。わざと衝突させて潰しにきただろ。カメラ盗難事件もハメられた感あるし。日本人はカメラ盗むとかそんな発想しないよ。いかにも外人が考えそうな手口。

正攻法で勝てる自信ないから裏でくだらない工作をしやがって。ホント支那畜は民意が低いよな。
14: 匿名 
[2014-11-10 14:51:44]
まゆゆこと渡辺麻友がこいつを大好きでペロペロしたいらしい
15: シコ店長 
[2014-11-10 18:35:58]
まゆゆにペロペロされたい。
16: 匿名 
[2014-11-10 18:58:34]
ナルシスト童貞王子のウワサ蟻。
17: 匿名 
[2014-11-10 19:55:39]
たかがスケートやないかい

18: 匿名 
[2014-11-10 20:10:11]
中国人の卑劣な潰しなんかに負けるな!
19: 匿名さん 
[2014-11-11 21:52:28]
試合に出たことで避難されまくりだな。
昭和の時代なら死んでもやる!
みたいなのがあたりまえだったのにややこしい時代になった。
20: 匿名さん 
[2014-11-11 22:12:33]
お前みたいなのがコーチになると選手は大変だろうな。今ならボイコットが起きるよ。時代は変わったんだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:羽生結弦 すごい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる