なんでも雑談「羽生結弦 すごい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 羽生結弦 すごい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-18 10:58:10
 削除依頼 投稿する

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%BE%BD%E7%94%9F%E7%B5%90%E...

大和魂を見させてもらいました。
衝突した中国の選手に握手の手を差し伸べたフェアプレー精神に感動した。

[スレ作成日時]2014-11-09 07:27:14

 
注文住宅のオンライン相談

羽生結弦 すごい

21: 匿名さん 
[2014-11-12 02:34:58]
若い人は知らないだろうけど昔『ドカベン』って野球漫画があってしょちゅうケガをする女顔の
小柄なピッチャーが「ガラスの巨人として生きるより小さな巨人として燃え尽きたい」
みたいなセリフを言ってケガを押して強行するシーンがあった。
古い時代の話だ。
本当に時代が変わった。
今なら、発売停止かも、だ。
22: 匿名さん 
[2014-11-12 06:49:06]
巨人の星にタイガーマスク、あしたのジョー
梶原一騎の世界、今の奴にはわからんよ
23: 匿名さん 
[2014-11-12 10:41:10]
昔だったらあの程度の怪我くらいなら然程騒ぎにならなかったのにな。
24: 匿名さん 
[2014-11-12 11:07:29]
全治2-3週間の怪我が「あの程度」というのかね?
柔道やラグビーなどの体がぶつかり合うことが前提のスポーツならともかくフィギュアでは考えられん。
25: 匿名さん 
[2014-11-12 11:50:06]
侍ジャイアンツの最終回は魔球の投げすぎだった主人公が大砲万作を打ち取って、マウンドで
立ったまま絶命するんだよね。
アニメの方では『死んだの?違うよね?』って感じであいまいになってたけど。
再放送は無理だな。
26: 匿名さん 
[2014-11-12 12:02:32]
>>24
たかだか挫創だろ。
全治期間と重症度はイコールじゃないんだよ。
今後に関係しうるのは右足関節捻挫か。
捻挫なら練習でもよくあること。
27: 匿名 
[2014-11-12 12:26:44]
立ち上がって、滑って、クルクル回れるくらいなんだから、大したことないよ。単なるポーズですよね。
浅はかだなぁ。(;´∀`)
28: 匿名 
[2014-11-12 13:18:23]
羽生選手は視聴率とれるしスポーツ新聞の売り上げに影響する金ヅルなんだから、もっと体を大事にしてもらわないと困りますな。無理して出場して怪我が悪化、引退となったら経済効果が落ちる。

羽生選手の身の心配より金になる逸材を潰されるほうが問題なんだよ。
29: 匿名 
[2014-11-12 13:43:05]
>>28

下衆なやつめ。
30: 匿名さん 
[2014-11-12 16:30:02]
>>28
話題性作りも大事なんだよ。
スケート選手にとってはあと何年出来るか分からないフィギュアスケートよりも、引退後のタレント業やアイスショーのほうが稼ぎは断然大きいからね。
31: 匿名さん 
[2014-11-12 17:29:07]
これだけ棄権するべきだったって言ってるけどNHKは内心『NHK杯』に出て欲しいだろうな。
32: 匿名さん 
[2014-11-12 20:09:10]
消費されるアスリートそのものですね…
33: 匿名さん 
[2014-11-12 20:25:53]
>>30
織田信成は第一線退いてから最近はタレント業に必死みたいだもんなあ。
荒川静香もゴールドメダリストの肩書きを活かして世界中のアイスショーでバンバン稼いでるらしい。
34: 匿名さん 
[2014-11-13 22:27:19]
演技後半での
トリプルアクセルー3回転
4回転
4回転のコンビネーション
 の成功
スゴイ

35: 匿名さん 
[2015-03-27 21:23:38]
もうすぐ出番
36: 匿名さん 
[2015-03-27 22:13:49]
SPトップ!!!

37: 匿名さん 
[2015-03-27 22:47:24]
あれくらいなら、できる人多いと思うな。
38: 匿名さん 
[2015-03-27 22:58:06]
回転のスピードが全然違うよ。
速い!
39: 匿名 
[2015-03-28 09:41:17]
残念なのは
ゲイなこと
40: 美痴子 
[2015-03-28 10:43:20]
あら、ゲイでもいいわ。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:羽生結弦 すごい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる