野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー木場公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 木場
  6. プラウドタワー木場公園
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-09-12 12:19:46
 


<全体物件概要>
所在:東京都江東区木場3-42-1
交通:東京メトロ東西線木場駅徒歩7分
総戸数:204戸
間取り:2LDK~4LDK、65.3~103.9m2
入居:2017年3月下旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:前田建設工業
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-11-08 13:34:07

現在の物件
プラウドタワー木場公園
プラウドタワー木場公園
 
所在地:東京都江東区木場三丁目42番1他(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩7分
総戸数: 204戸

プラウドタワー木場公園

855: 匿名さん 
[2015-07-21 01:51:17]
この辺りの相場が高止まりがあっても今よりも下がるってことはありえないでしょう。東陽町に地下鉄来るみたいだし。
下がったとしても何年後?それまで生きているかどうかわからないし。
856: 匿名さん 
[2015-07-21 01:55:38]
煽ってるね〜

高値掴みしちゃって必死?

857: 物件比較中さん 
[2015-07-21 08:13:39]
>>856
今買うか十年後に買うかの悩みどころ
858: 購入検討中さん 
[2015-07-21 10:34:31]
今買うなら中古だな。周辺でそこそこ新しいマンションちらほら出てるし、ただ分譲当時より高いかもしれない…
859: 物件比較中さん 
[2015-07-21 11:56:30]
私たちも中古を探し始めました。築10年ぐらいのマンションはどれも分譲当時より高くなってました。500万ぐらい高くなってたと思います。そうなると、少し予算オーバーしてもやっぱり新築にしたほうがいいのかと悩み中です。
860: 周辺住民さん 
[2015-07-21 12:27:26]
中古マンションを考えている方にアドバイスができるとしたら、そのマンションの管理組合がしっかりしているかどうかです。
5〜10年たってくると当然色々と問題が発生したりします。管理組合がちゃんと機能していれば、年数に関係なくきちんと維持管理できているからです。これだけ木場公園周辺のマンション価格が高騰しているので、中古もそこそこかもしれません。わたしが知る限りでは1,500〜2,000万円くらい新築は高くなっていますね。あまり宣伝したくはないですが、木場公園周辺は住んでみて分かりますが以外と良い所です。
861: 匿名さん 
[2015-07-22 10:08:34]
清澄一丁目と平野はいつぐらいに販売するつもりなんでしょう。ここの学区は数矢小と東陽中だから、どちらもちょっと遠いし、数矢はいいとして中学受験は必要かなぁ。清澄白河辺りの中古マンションってあまり売りに出てないんですね。
862: 周辺住民さん 
[2015-07-22 12:06:01]
木場公園周辺も数年前は中古マンションが結構売りに出ていました。
5,000万円前後でもローンに行き詰まって手放した人、転勤に伴って手放した人等・・・色々ですが。
ここのところめっきり減ってきたたように感じます。
売りに出るとすぐに埋まってしまうためか、たくさんの空き待ちの家族がいると聞いたことがあります。
現状の新築マンションを否定するつもりは有りませんし、もちろん7,000万円前後の新築も買える人にはいいですが、現実的に考えると結構きついものです。
863: 購入検討中さん 
[2015-07-23 06:35:41]
ここは9,000万前後の広いタイプが人気のようです  周辺に似た規模の築浅はないですが、中古もつられて上がりますかねー  木場にこの値段出す人が多いとは驚きました
864: 匿名さん 
[2015-07-23 06:41:21]
ここは、申し込みしているのに、全く連絡こんわ。。
865: 匿名さん 
[2015-07-23 09:29:35]
7,000万円以上のマンションを買うにあたって、ローン審査が通るのがすごいですね。普通ではまず審査通らないですから。
866: 匿名さん 
[2015-07-23 23:23:36]
ここと平野の現地を見てきました。平野の方がだいぶ工事が進んでました。見た感じですと、全戸南向きの田の字間取りになるんだろうなと思いました。目の前に賃貸マンションがあるので、高層階じゃないと眺望も日当たりも解放感もなく、駅からも遠いし、田の字間取りだろうし、やっぱりここの方がいいな~と現地を見て思いました。木場駅はできるなら使いたくないけど。ここは中学の学区は東陽中なんですね。シティテラス東陽町と同じなのか…
867: 匿名さん 
[2015-07-23 23:34:21]
まだまだ都内も実需ニーズ旺盛なんですね。この物件の活況を見て再認識しました。
868: 匿名さん 
[2015-07-23 23:35:31]
そうですね。
一馬力じゃ審査通らないですね…
869: 物件比較中さん 
[2015-07-23 23:38:47]
>>868
低金利なんで一千万弱でも借りれますよ
870: 匿名さん 
[2015-07-26 08:50:07]
この物件の販売方法に不満。

他のプラウドはわからないですが、
担当についたMRの販売員の顧客対応が
良くなかった。

野村不動産に対するイメージが悪くなってしまった。

売り手上位の意識が非常に強く感じられた。
MR自体はまずまずだっただけに残念でした。
871: 匿名さん 
[2015-07-27 09:05:47]
>870
接客にご不満を感じられたようですが、具体的ににはどのような
対応でしたか?
顧客に選択肢がない、または売ってやっているといった態度が
見られたとか?
以前野村のMRを見に行きましたが、アンケートに記した年収から
一方的に部屋を勧められ、こちらに選ぶ余地はありませんでした。
872: 匿名さん 
[2015-07-27 09:27:25]
担当の人によるかもしれませんが、野村も住友も、客を選ぶ、売ってやる感がけっこう出ますよね。まあ不動産家さんはそんなものなのかなーと思っています。以前東雲の物件を見に行った時の若い営業さんなんて、笑っちゃうぐらいのひどい態度でした。頑張らなくても売れちゃうから、だったようです。
873: 匿名さ 
[2015-07-27 10:32:50]
>>872
住友は売ってやる感はそれほど感じなかったけどな。その反面買ってくれ感もないので、押売り営業されないから悪い気はしませんね。
野村は大量にパートのおばちゃん使ったり、途中で営業を代えるとかあからさまなことしてきたので、我が家はそこで検討止めました。
874: 匿名さん 
[2015-07-30 13:31:21]
価格はどの位なんですか?300越えていますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる