東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらいってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-21 17:17:12
 

みなとみらい地区、「東急+清水」期待のプロジェクト。
駅近なのも魅力です。
この物件について情報交換をお願い致します。

所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通 みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩2分

予定販売価額 未定
予定最多価額帯 未定
総戸数 228戸(非分譲住戸30戸含む)
間取り 1LDK~4LDK(予定)
専有面積 43.09m2~120.31m2(予定)
バルコニー面積 7.92㎡~33.00㎡

敷地面積 3,025.00m2(建築確認対象面積)
建築延床面積 26,448.45㎡(建築確認対象面積)、17,769.96㎡(容積対象床面積)
構造および階数 鉄筋コンクリート 地上29階 地下1階建て
用途地域 商業地域
建物竣工 平成29年2月下旬予定
引渡し 平成29年3月下旬予定

管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定

売主 東急不動産株式会社(売主)
販売会社 東急リバブル株式会社(販売代理)
施工会社 清水建設(株)
管理会社 株式会社東急コミュニティー(予定)

備考 駐車場台数/73台(月額使用料:未定)※非分譲住戸分含む
バイク置場台数/9台(月額使用料:未定)※非分譲住戸分含む
駐輪場台数/364台(子供用17台・レンタサイクル5台含む)(月額使用料:未定)※非分譲住戸分含む

[スレ作成日時]2014-11-07 02:23:55

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらいってどうですか

902: 匿名さん 
[2014-12-15 17:57:29]
901さん。900です。

確かに中古も見た方が、勉強になりますね。アルテ横浜、早速、写真見ましたけれど、眺望を含めて、なかなかかっこいいですね。外観はガンダム風。(失礼!)

今まで、雰囲気だけで、買ったり売ったりしたことがあったのですが、全く不勉強でした。これからは、少し気合を入れて、勉強しますね。ありがとうございました。
903: 匿名さん 
[2014-12-15 19:11:23]
>>898
スケルトンインフィルのマンションも普通ラーメン構造じゃないんですか?
904: 匿名さん 
[2014-12-15 19:13:25]
>>896
地上100mのベランダに出て洗濯物を干しても何も問題ないと思います。
905: 匿名さん 
[2014-12-15 21:23:19]
相変わらず売れ残りの場所なのに盛り上がってますね。

907: 匿名さん 
[2014-12-15 22:24:08]
間取り、本当に良くないですね。
バルコニーもいらないですね。
みなとみらいに住んでますが、バルコニーは、風が強い。意味なし。何でバルコニーにしたのか、残念無念。
908: 匿名さん 
[2014-12-16 00:13:06]
バルコニーは、なかったらなかったで文句言う人が必ずいるから
使わないとわかってても組み込むしかないんだろうね。

あとやたらとトイレ2個にこだわる人がいるけど、そんなタワマン
どっか他に例があるの?みなとみらいにはないよね?
ムダに粗を見つけるべく頑張っちゃってる気がしてならない
909: 匿名さん 
[2014-12-16 01:48:14]
>>908さん

みなとみらい在住者です。

トイレ2つに強い拘りを持っている訳ではありませんが、みなとみらいのマンションの一部の部屋にはトイレが2つある部屋はありますよ。
現在の住まいには事実、2つついています。
参考まで。
910: 匿名さん 
[2014-12-16 07:55:53]
>>907
みなとみらいではバルコニーの風はそんなに強いのですか。
海に近いのとビル風のせいでしょうかね。
912: 匿名さん 
[2014-12-16 13:57:07]
狭い部屋はともかくも最近は100平米以上の部屋にはトイレは2つが標準的
ただ、このマンションは前にも述べられてるように造りはハイクラスではないのでしょうがない
913: 匿名さん 
[2014-12-16 14:06:22]
>>910
ブリリアグランデに住んでますが、北東が海側なので夏には夕方、西日を浴びずにバルコニーでビール、最高です。
風はない日は無いし強い日は強い。風が強いと感じた日はそんなにはないですよ。
914: 匿名さん 
[2014-12-16 14:58:06]
>>904

何が「問題ない」だよ、ブリリアもMMTも管理規則でベランダに洗濯物は干せないんだよ。
団地しか知らない田舎者にはわからんだろうが。
915: 匿名さん 
[2014-12-16 15:02:55]
自分は、FIX窓と小さいベランダ付きが理想ですけど、なかなか思い通りにはいきません。

トイレですけど、今はタンクレスが主流ですか?ここは、どうなんだろう。
916: 匿名さん 
[2014-12-16 15:32:55]
私もブランズを期待していたのですが、台所などの水周りの狭さにがっかりなので北仲を待つことにしました。
917: 匿名さん 
[2014-12-16 16:25:13]
>>915
内装設備に関してはこれからの公表ですが、かなり庶民的仕様になりそうです。
MMTのように上層階のプレミアム住戸をプレミアム仕様にしてくれればいいのですが、
そうでないと最上階さえババを掴む買い物になるかも知れません。
920: 匿名さん 
[2014-12-16 17:17:07]
森ビルの赤坂檜坂のマンション、2-3億位しますけど、トイレは1箇所が主流です。2か所は数部屋です。
色々な面で欧米化してますけど、トイレだけは、なぜなんでしょう。
921: 匿名さん 
[2014-12-16 17:39:16]
2箇所使うとトイレ掃除が大変なので、結局どちらか1箇所しか使わなくなります。
922: 匿名さん 
[2014-12-16 17:50:49]
2-3億のマンション買う人は、少なくても週1回位、掃除頼むでしょう。
923: 検討中の奥さま 
[2014-12-16 22:20:39]
たかだか100平米で、トイレ2つはいらないでしょ。メゾネットならまだしも、平面なら、1つで十分。海外とは、仕様が違う。
924: 匿名さん 
[2014-12-16 22:22:27]
トイレ大国日本、タンクレス、ウォシュレット万歳!
925: 匿名さん 
[2014-12-16 22:23:23]
オーシャンビュー以外の部屋で、バルコニーは要らない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる