株式会社長谷工コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ板橋西台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 高島平
  6. 9丁目
  7. ブランシエラ板橋西台
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-02-24 22:30:01
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.haseko.co.jp/branchera/sumai/nishidai80/

<全体概要>
所在:東京都板橋区高島平9-26-1
交通:都営三田線西代駅徒歩9分、高島平駅徒歩11分
総戸数:80戸
面積:67.45~87.57m2
入居:2016年2月下旬予定

売主・設計:長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション・不二建設JV
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-10-30 18:41:03

現在の物件
ブランシエラ板橋西台
ブランシエラ板橋西台
 
所在地:東京都板橋区高島平9丁目26-2(地番)
交通:都営三田線 西台駅 徒歩9分
総戸数: 80戸

ブランシエラ板橋西台

1: 買い換え検討中 
[2014-10-31 13:53:48]
密かに楽しみにしてました。MRオープンしたら見学してきます。
2: 匿名さん 
[2014-11-21 13:48:06]
西台駅、三田線の駅なんですね。
実はあまりなじみのない駅で・・・。

巣鴨を通って目黒まで1本。
確かにいい駅のような気がします。

メトロ・エム高島平の近くで、住み始めたら便利な気もしました。

私もMR、気になります。レポ待ってます!
3: 匿名さん 
[2014-11-30 23:06:48]
外観デザイン、スッキリした感じですね。
いろんなマンションの敷地がありますけど、ここみたいに四角の敷地だと、こじんまりとまとまりがよくていいですね。
そばに商業施設もあり、マンションから徒歩2分ならくていいですね。
4: 匿名さん 
[2014-12-01 07:32:31]
ここら辺って暗い感じがするけどそう感じるのは自分だけ?
5: 買い換え検討中 
[2014-12-01 11:34:48]
>>4
同感。落ち着いた環境なのに寂し気な雰囲気ありますよね。あの辺は新河岸川に近づくほどにその傾向が強くなる気がします。
6: マンコミュファンさん 
[2014-12-10 22:04:58]
ちなみにBIMという設計方法を初めて採用した物件だそうです。
http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20141029_1.pdf
7: 匿名さん 
[2014-12-19 22:46:52]
廊下側インフレームには萎える(*_*;)
8: 匿名さん 
[2014-12-25 20:07:44]
この立地でこれはないでしょ
9: 買い換え検討中 
[2014-12-26 09:56:52]
>>8
「これはない」の内訳kwsk
10: 匿名さん 
[2014-12-27 17:51:43]
4さん
いい様に言えば閑静な環境なのかな。私個人としては、駅近くのがやがや
した環境よりは駅から徒歩圏内でこの様な静かな環境の方が住むのにはいいな
と思います。80世帯も入れば、結構ここのマンションだけでも駅からマンション
までの帰り道も何人か一緒になるのではないかな。ま、すごい遅かったりしたら
別ですが。西台と高島平でも2分位しか違わないのですね。
でも駅の混雑度でいうと高島平の方が混んでいそう。
11: 匿名さん 
[2014-12-31 13:47:15]
4LDKを探しております。
ここにありますか?
12: 買い換え検討中 
[2015-01-01 22:48:52]
>>11
4LDKは901、802、803、705、706、707の6戸で、いずれも南向き住戸です。
13: 匿名さん 
[2015-01-11 00:28:35]
コンパクトな感じの3LDKが多いのでしょうか?
立地からファミリー向けなのかと思ったのですが、
そうでもないんですかね。
14: 買い換え検討中 [男性 40代] 
[2015-01-13 22:43:30]
>>13
ここは1番狭くて67.45平米、1番広いのが87.57平米。
最多が71平米台、次いで70平米台と78平米台。

これを「コンパクト」と捉えるかどうかは個人差あると思いますが、私は普通にファミリー向けだと思います。
15: 匿名 
[2015-01-14 09:40:36]
川が近いので、震災時の液状化などのリスクが気になりますが、どうなんでしょう?
16: 匿名さん 
[2015-01-14 18:21:51]
ここは板橋区のなかで液状化高い地域。武蔵野台地を下がった所なので。
それでも湾岸埋め立て地に比べればはるかに安全でしょうが。
17: 匿名さん 
[2015-01-16 22:26:13]
通勤する人は、大変ですね。
マンションを選定するときに、やはり交通アクセスが良いところが最優先になるのでは。
一歩、譲って少し離れた閑静な環境。
電車の本数が多くても朝の通勤ラッシュは凄いですよね。
私は、ないのでいいけど。


18: 匿名さん 
[2015-01-26 09:41:12]
川が近いと虫とかが気になるかも。ここだと少し離れてますので飛んでくることはないんでしょうか。立地も広さもファミリーさんにはちょうど良さそうです。学校も通いやすい距離なんじゃないですかね。地図を見ると小学校が多いような気がしましたが、この辺りは子供さん多いんでしょうか。
田の字の方の間取りは収納も多めで使いやすそう。Kタイプはちょっと変わってますけど子供二人の家庭なら良いのかなと思います。
19: [男性 60代] 
[2015-01-26 20:35:38]
すぐ近くの者ですけど、夏になると窓を開けっ放しにしていると蚊が入ってくるという程度かな。
川沿いには桜が植わっているので春になると花見には良い。
橋を渡ったところにある水辺公園には桜の他に奥の方には梅の木がたくさん植わっているので、ここも花見には良い。この公園は眺めも良いのでテレビドラマの撮影に撮影に使われることもある。朝の散歩にこの公園を訪れる人もそれなりにいる。
夏の花火大会になると、この付近は一時的に車両の進入が禁止になる。もし屋上に出られるのであれば、いい眺めになるのではないかな。
20: 匿名さん 
[2015-02-07 19:14:47]
駐車場が少ないんですね。
高島平とうきゅうは、マンションから徒歩2分だし便利なので車が必須というわけでもないか。
あったほうが行動範囲は拡がりますが、ライフスタイルにより色々ですね。
プールが近いので夏場は、利用しそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランシエラ板橋西台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる