野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド別所沼公園トレサージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 鹿手袋
  7. 2丁目
  8. プラウド別所沼公園トレサージュ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-07-16 09:47:29
 削除依頼 投稿する

落ち着いた住宅地に佇むプラウド別所沼公園トレサージュについて教えて下さい。
上層階は眺めも良さそうでなので、ルーフバルコニーは素敵。

駅にも近いし、暮らしやすいといいですね。
いかがでしょうかー。

所在地:埼玉県さいたま市南区鹿手袋2丁目801番1他(地番)
交通:埼京線 「中浦和」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.22平米~91.14平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/bessyonumakouen3/
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-10-30 17:06:45

現在の物件
プラウド別所沼公園トレサージュ
プラウド別所沼公園トレサージュ
 
所在地:埼玉県さいたま市南区鹿手袋2丁目801番1他(地番)
交通:埼京線 中浦和駅 徒歩4分
総戸数: 42戸

プラウド別所沼公園トレサージュ

783: 匿名さん 
[2016-07-23 17:58:18]
たった42戸をまだ売り切れないというのが結果ですね。。
2~300戸のマンションなら分かりますが流石にちょっと苦しいなと。
784: 管理担当 
[2016-07-24 00:27:30]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
785: ヤマトヌマエビ 
[2016-07-24 08:37:45]
様様な価値観があると思いますが、20代~働き盛りのバリバリ現役世代には、再開発区域のタワーマンションなどが、こちらより向いていると思います。
浦和駅と武蔵浦和からは、ちょっと遠ざかりますが駅を利用する時は、中浦和で5分以内なので不自由しないと思います。別所沼公園が近いので、その環境をプラスと見れるゆとりのある方向きかな。寸暇を惜しんで働く人や、子育て世代には、武蔵浦和SKY&GARDENなどがぴったりでは?
786: ヤマトヌマエビ 
[2016-07-24 08:46:30]
流動性は、低いですね。しかしながらリセールバリューが低いとは限らないのでは。ちょっとマイナーな中浦和駅に至近、武蔵浦和へは、何とか徒歩圏?、浦和へはバスを使えばイージーにアクセス、別所沼公園が近くにあるなど考慮すると、あまり条件で比較できる物件は、少ないように思います。ちょっと特異性の立地なので流動性が低くなっているのだとも思えます。気に入った人には、魅力はそれなりにあると考えます。
787: ヤマトヌマエビ 
[2016-07-24 09:00:46]
周辺に反対のノボリが見られ、住宅地の景観を損ねていますね・・・
「マンション大嫌い」など内容も大人げ無く、民度の低さを感じてしまいます。一部とは思いますが、竣工した後の今後は、冷静に大人の対応を期待したいと思います。
788: 管理担当 
[2016-07-24 11:36:31]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
789: 匿名さん 
[2016-07-24 11:55:36]
魅力の感じ方は人それぞれですが、万人受けする魅力があればこの戸数なら瞬間蒸発のはずです。
ここを購入するならリセールは考えないことです。
790: マンション検討中さん 
[2016-07-31 13:27:09]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
791: マンション検討中さん 
[2016-08-01 21:54:50]
モデルルームオープンして二年位経ちますかね?値引きはありますか?あと直床ですか?
792: マンション検討中さん 
[2016-08-05 19:54:29]
先日警察が来ていたようです。何かご近所トラブルなどあるのでしょうか?近隣に住んでおりこちらのマンションを検討しているのですが、戸数が少ないだけにトラブルなど心配です。
793: 匿名さん 
[2016-08-05 21:29:49]
>>792 マンション検討中さん
過去スレにも記載されてましたね。
何かあるんでしょうか。近所なので少し嫌です。
794: 匿名さん 
[2016-08-06 00:05:48]
削除されているということはうそなの?
795: 匿名さん 
[2016-08-09 13:28:43]
駅から近いですし、お店も遠くありませんので住みやすそうですね。

上層階が空いていたら、眺めも良さそうな立地と思います。
モデルルームが開いてから随分経ちますが、まだ完売されないんですね。
あとどれくらい残っているのでしょうか。
796: 匿名さん 
[2016-08-13 08:29:46]
器物損壊て書いてあるから 犯人がいるのでしょう。
797: 匿名さん 
[2016-08-13 09:56:09]
警察通報とか被害届とか物騒です。
798: 匿名さん 
[2016-08-16 17:45:05]
>>795 匿名さん

関係者でしょ
799: 匿名さん 
[2016-08-17 16:52:39]
ついに値引きが始まりましたね。
家具付きモデルルーム住戸とのことです。
800: 匿名さん 
[2016-08-18 00:57:16]
>>799 匿名さん

そりゃあこんだけ売れなければ値引きするよ。
完成して半年経過くらいか、その間まったく売れてないからね。ここの売れ残りはどの程度の値下げで売れるのか?見ものです。
801: 匿名さん 
[2016-08-18 07:34:32]
>>800 匿名さん
1,000万ぐらいですかね?2割程度ということで。
802: 匿名さん 
[2016-08-20 09:02:15]
地盤沈下とかの掲示もあるけど 大丈夫かな??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる