株式会社フージャースコーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 南町
  6. 〈契約者専用〉デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-09-24 00:57:35
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ契約者専用スレです。
マンションのことや周辺地域について、いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市南町2309他
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.77平米~78.42平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション  翔和建物

物件URL:http://www.duo-saitama.net/toda/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431309/

[スレ作成日時]2014-10-29 21:01:05

現在の物件
デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ
デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ
 
所在地:埼玉県戸田市南町2309他(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩11分
総戸数: 139戸

〈契約者専用〉デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ

1: 契約済みさん 
[2014-10-29 22:35:45]
やっと契約者専用ができましたね!
まだ契約している方は少ないかな?
よろしくお願いします!
2: 契約済みさん 
[2014-10-30 20:57:28]
はじめまして。
入居まで待ち遠しいですね!
よろしくお願いします(^ ^)
3: 契約済みさん 
[2014-10-30 21:31:19]
はじめまして。

入居まで10ヵ月切りましたね。

戸田公園から火なり遠いところに住んでいるので、戸田市ネタ等共有してもらえると嬉しいです。
4: 契約済みさん 
[2014-10-30 21:37:10]
はじめまして。よろしくお願いします。
次のイベントはまだまだ先で、あまり実感がわかないですねぇ。
5: 契約済みさん 
[2014-10-30 23:05:12]
ここすまセレクトも終わり、当分動きはないですよね!
MRでは子連れの方が結構いましたが、ファミリー層が多いのでしょうか?
6: 契約済みさん 
[2014-10-31 21:00:00]
うちは第一子の誕生を機に購入しました。ファミリーが多そうですね!仲良くしてもらえたら嬉しいです。
7: 契約済みさん 
[2014-10-31 21:41:47]
私も第一子の出産を機に購入しました。
モデルルームでは赤ちゃん連れの若い夫婦がたくさんいて、近所付き合いも上手く行きそうな気がします。
8: 契約済みさん 
[2014-10-31 22:23:28]
うちも小さい子どもがいます。
仲良く近所付き合いして、マンションライフを満喫したいです!
よろしくお願いします。
9: 契約済みさん 
[2014-11-01 14:09:55]
うちも第一子誕生を機に購入しました。
同世代の子供が沢山いるといいですね。
10: 契約済みさん 
[2014-11-02 00:02:18]
夫婦そろって初めて住む場所で近くに知り合いが居なくて不安ですが、住民同士仲良くなれたらとても心強いです。
11: 匿名 
[2014-11-03 15:16:40]
>>10
戸田は古い町で田舎です。
いい意味で。
埼京線が出来たのもちょっと前です。
もっとももう30年経ってますが。
安心して住めますよ。
12: 契約済みさん 
[2014-11-03 22:54:02]
>>11

都心の直ぐ側なのに田舎の風情があって素晴らしい所ですね。

私は、新潟の片田舎出身なのでとても愛着を感じました。
13: 契約済みさん 
[2014-11-05 20:39:26]
皆さん食洗機ってオプションでつけましたか?
食器洗った後に置いておく水切りかごを置く場所はどうしますか⁉︎
14: 契約済みさん 
[2014-11-05 21:37:46]
>>13
私も食洗機をオプションでつけるか、悩んでいます。やはり別途買った方が安いのですが、なかなか決められず…
水切りかごは、オプションでシンクに付けるプレート?とまな板はつける予定なので、その上に置こうかと思っています。
そして私、まだ床のカラーでも悩んでおります…笑
15: 契約済みさん 
[2014-11-06 01:07:59]
うちは食洗機をオプションでつけました。
おっしゃるように、水切りカゴを置く場所をあまり考えたくなかったのと、うちは普段から結構すぐに食器棚にしまうので。といいつつも、小さい水切りカゴは買おうと思っていますが。
16: 匿名さん 
[2014-11-11 21:15:19]
うちも食洗機はパナソニックをオプションで付けました。

オプションのメリットとしては、内覧会の時に既に設置されているので、不具合があれば入居までに修理してもらえます。
17: 契約済みさん 
[2014-11-11 23:11:06]
13です!
やはり皆さん食洗機つけてるのですね!
うちもパナソニックをつけることにしました。

もう一つのスレで完売するという話が出てますね!
契約してからMRに行っていないので状況が分かりませんが、もし本当であれば完売が予想以上に早いなと個人的には思いました。
18: 匿名さん 
[2014-11-12 00:23:51]
>>17
最初の一月で40戸 販売だったので、かなり順調ですね。

私も9月い以来MRに行ってなかったので、気になっていました。

食洗機は使用頻度が高いので、多少高くても品質の良いものを選んだ方が良いですね。
19: 匿名さん 
[2014-11-12 00:25:53]
早速の完売おめでとうございます。
20: 匿名さん 
[2014-11-13 23:56:31]
完売はしていませんが、順調に売れていますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる