名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-21 14:12:44
 
【地域スレ】名古屋市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284081/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96368/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25472/

[スレ作成日時]2014-10-29 20:22:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part4】

946: 匿名さん 
[2015-09-12 10:57:25]
>>945
それ言い始めたら、
いっそ名古屋県でどう?
みたいな話になるな(笑)
947: 匿名さん 
[2015-09-12 12:10:18]
>>945
と、東郷よりも尾張旭入れてくれえええ…
by尾張旭市民
948: 匿名さん 
[2015-09-13 14:48:20]
>947
水野義則(尾張旭市市長)
名古屋市との合併に関する新聞投書について
http://mizunoyoshinori.blog.jp/archives/1523319.html
949: 匿名さん 
[2015-09-13 14:57:27]
日進市 90000人
尾張旭市 82000人
みよし市 63000人
長久手市 58000人
東郷町 43000人
計 33万6000人

尾張区とかいいんじゃないか
名古屋市尾張区
950: 匿名さん 
[2015-09-13 18:19:18]
星が丘はやや遠いんですよね、地下手地だけで20分かかってしまうから
951: 匿名さん 
[2015-09-13 18:21:01]
すみません、地下手地は地下鉄の間違いでした。
952: 匿名さん 
[2015-09-13 19:14:23]
>>950
星が丘は域内である程度完結できる人向けでしょう。
毎週末、栄や名駅に出ていたら意味が無い。
953: ママさん 
[2015-09-13 19:37:46]
でもね、三越がイマイチでどうしても栄町に足が向いてしまう
954: 匿名さん 
[2015-09-13 19:52:52]
栄、名駅って人の住む場所?

955: 匿名さん 
[2015-09-13 21:19:41]
>>954
これからは住む場所に変わってくるかもね
956: 匿名さん 
[2015-09-13 21:51:37]
>>954
栄エリアは久屋の泉。
名駅エリアはこれからですね。
957: 匿名さん 
[2015-09-13 22:24:04]
>>954
>栄、名駅って人の住む場所?


>>943は千種、昭和区民の分際で伏見のマンションに意見するとはしゃらくさいってよ
958: 匿名さん 
[2015-09-13 23:07:44]
かつて千種区は東区から分離、名東区は千種区から分離、人口が増えていわば東の果てまで人が住むようになった。長久手、日進はそのまた外。
959: 匿名さん 
[2015-09-13 23:15:00]
寺子屋かよ!
960: 匿名さん 
[2015-09-14 02:38:37]
>>947
尾張旭市は、裏守山区だからなぁ
むしろ守山区が偽名古屋市という感じ

守山市として独立させ
尾張旭区にして取っ替えるか
961: 匿名さん 
[2015-09-14 09:55:13]
>>960
逆でしょ
尾張旭市守山区。

でも日進と似たようなもんだよ、尾張旭市も。
駅から15分歩けば雑木林や田んぼ。
962: マンコミュファンさん 
[2015-09-14 22:11:15]
名古屋で伸びシロのある街か?
んー?

全部、まだまだ伸びるんじゃないの?
963: 匿名さん 
[2015-09-14 22:23:42]
老人がどんどん増えるのに坂だらけの八事や覚王山ですら資産価値の維持は難しいだろう。
人口重心が名古屋駅に移っていくことを考えると、泉一丁目も危ない。
キーワードは都心回帰、今見渡して買いのマンションはやはり御園座しかない。
965: 匿名さん 
[2015-09-15 00:47:43]
>>963
流石に言い過ぎ(笑)
966: 匿名さん 
[2015-09-15 12:34:18]
覚王山と八事という名古屋のツートップを否定して、どこが出てくるかと思えばw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる