横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【68】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【68】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-11 22:21:50
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

デベは後先考えず容赦なく10本近いタワマンを建設、
誰が呼んだか三流百貨店出店とカオスの度合いを増す武蔵小杉。

どちらも似たり寄ったりの新住民と旧住民の対立軸も加わりさらにヒートアップ!!

良識派住民までネガ扱いされて荒れ放題の世紀末掲示板「武蔵小杉地区の今後について」

引き続き情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2014-10-28 20:32:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【68】

779: 匿名さん 
[2014-11-10 14:27:34]
みんな泥船からいち早く出ようと
騙し合いワロタ
780: 匿名さん 
[2014-11-10 14:36:16]
>779
最初から転覆している君は論外。
781: 匿名さん 
[2014-11-10 15:00:28]
>>773
平間住民です。駅から直結していないグランツリーにはわざわざ行かないと思います。特に雨の日なんか絶対に無理です。
やはり便利で、家電も映画館も何でも揃う駅に直結のラゾーナへ行きますよ。
782: 匿名さん 
[2014-11-10 15:09:00]
グランツリー もうオープン間近だというのに、TV-CMも広告もしないんだな。これじゃ、客なんか誰も来ないんじゃないの?w
783: 匿名さん 
[2014-11-10 15:21:22]
>>782
むしろガラガラで客なんて誰も来ない方がいいのでは
あの駐車場台数じゃちょっとでも客来たらすぐパンクするし

小杉住民もグランツリーみたいなどうしょうもない商業施設は
早く潰れて欲しいと願う人ばっかり
784: 匿名さん 
[2014-11-10 15:35:09]
>>782
めごっち×グラツリのCMが大々的に流れるんじゃない?
披露パーティーには剛力彩芽新曲のラケットダンスでめごっち可愛すぎて卒倒する人が続出しそうだね☆
785: 匿名さん 
[2014-11-10 16:03:55]
雨の日こそクルマ出しグランツリーでショッピングでしょう
電車も東急ガード伝いで行けば傘ささないし
ラゾにはちょっと遠い人は小杉に来る
786: 匿名さん 
[2014-11-10 16:09:08]
>>784
グランツリーごときに、めごっちが来るわけねえだろ(笑)
イトーヨーカドーに毛が生えたチンケなSCなんだから、せいぜい関根勤+無名子役だろ。
787: 匿名さん 
[2014-11-10 16:10:23]
>>785
東急ガード沿いでも、傘は必要だよ。何言ってるの?
788: 匿名さん 
[2014-11-10 16:18:03]
>>786
むしろグランツリーみたいなショボい商業施設だからごり押し彩芽程度しか来ないんだろう
ららテラスですら桐谷美鈴が来てるのに まあいずれにしても小杉住民が買い物しないって決めてるんだから
どっちも最初だけだよ
789: 匿名さん 
[2014-11-10 16:30:51]
>>788
ごり押しなんて酷い(>_<)
めごっちは、みんなの大人気アイドルだよ☆
どこからも引く手あまたで沢山の人から好かれて、まるで武蔵小杉のよう♡
だからグランツリーは剛力彩芽さんを起用したんだよ♪
790: 匿名さん 
[2014-11-10 17:08:44]
グランツリーをぐるっと一周してみたら大森のイトーヨーカドーと大して変りない印象。
中身に三流百貨店が入って、規模も大きくなったっていう感じ。
よく盛り上がれるね。
791: 匿名さん 
[2014-11-10 17:13:25]
グラツリオープンまで、このスレはカオスか。
ララの時はロンハーマンネタで揚げ足取り合ってたっけ。
いろいろなのが湧いて出てくるな(笑)

まともな意見交換や議論なんて発想が完全に消え去るね。
792: 匿名さん 
[2014-11-10 17:42:19]
>>790
わざわざ周りぐるっと見に行ったんだ・・・
小杉信者の自分でさえ遠くから眺めてお終いなのに
793: 匿名さん 
[2014-11-10 18:10:17]
>791
人気の証だろうね。
どこから涌いてくるんだろう?
この暇人たちは。

グランツリーで大騒ぎしてるのは、むしろアンチばっか。
794: 匿名さん 
[2014-11-10 18:16:06]
近隣住民にとってはめちゃくちゃ便利な施設だね。羨ましいよ。


795: 匿名さん 
[2014-11-10 18:21:54]
>793
あとは小杉信者を装ったグラツリ礼讃もあるね。
ゴウリキネタで押し切ろうとしてるアホもいるが。

人気があるというとも違うね。
人気があるのと(良くも悪くも)注目されているのはイコールではない。
単に知名度が上がってきて、愉快犯の流入がしやすいだけ。
796: 匿名さん 
[2014-11-10 18:26:12]
今から王様のブランチオンエアーが何時なのか入念にチェックし録画も忘れないネガの行動が手に取るように想像できる。
オープン後の荒らしがどのくらい出没するのか今から興味深い。
797: 匿名さん 
[2014-11-10 18:28:19]
>795
人気が無かったら注目すらされないから。
798: いつか買いたいさん 
[2014-11-10 19:08:13]
今のマンションは広いけど駅徒歩15分。買い物は駅前までいかないと無いちょっと不便な住宅街。

もう少し狭くていいから駅や買い物に便利な場所に引っ越したい。だって雨の日の買い物って大変だもの。でも、なにしろ最近は最低6500万は無いと70平米くらいの部屋は買えない・・・私は専業主婦だから夫だけのローンだし。40歳で4000万のローンなんてありえない、普通のサラリーマン。昔は小杉はこんな街じゃなかったよ。5000万あれば(4000万円後半で)まあまあのが買えたもの。

何が言いたい、というかお訊きしたいかというと・・・

 質問:小杉が値下がりに転じるのって、いつ頃になると予想されますか?


せめて70平米の駅徒歩6~7分のマンションが5000万前半で買えるくらいになってくれないと買い換えられないよ・・・オリンピック終わったら下がってくれるかな?それくらいなら待てるかも・・・他のところで買えって言わないでくださいね。だって、私、20年以上この辺に住んでるんだもん。やっぱりここがいいなあ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる