株式会社サンケイビルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォンリブレ浜松町キャナルマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 海岸
  6. 2丁目
  7. ルフォンリブレ浜松町キャナルマークス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-06-01 19:09:17
 削除依頼 投稿する

ルフォンリブレ浜松町キャナルマークスが気になってます。
モデルルームは春頃オープンみたいですね。
景色がいいとすてきだなって思いますが、どうでしょうか。

〈物件概要〉
所在地:東京都港区海岸二丁目6番14(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 (南口)、京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 (南口)
山手線 「田町」駅 徒歩15分 (東口)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩15分 (東口)
東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 (南口)、ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩2分 (西口)
都営三田線 「三田」駅 徒歩12分 (A9出口)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩12分 (A9出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:37.52平米~67.25平米
売主:サンケイビル
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-21 22:18:07

現在の物件
ルフォンリブレ浜松町 キャナルマークス
ルフォンリブレ浜松町
 
所在地:東京都港区海岸二丁目6番14(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩10分 (南口)
総戸数: 52戸

ルフォンリブレ浜松町キャナルマークス

81: 匿名さん 
[2015-11-19 01:43:20]
なんか変だなと思って港区のハザードマップを確認しましたが、こちらの物件は津波の浸水エリアに指定されていますね。
説明ではエリア外でしたがそれは防潮堤がすべて健全だった場合のマップでした。港区では防潮堤が決壊した場合を基準として防災計画をたてると記載があるのであまり意味のないものを見た気がします。

震災の影響で今後は防潮堤の整備計画もあるようですので一概にはなんとも言えませんね。
82: 匿名さん 
[2015-11-20 13:04:06]
近隣住人です。
モデルルーム1階のお姉さんがいつも暇そうにしてるのを通りがかりに見てましたので売上不調なのかと思ってましたが竣工近くになって完売間近とは流石ですね。
目の前は上場企業本社がいくつか入ってるビルですので関係者が購入でしょうか。
価格上がって当然の立地ですし仕様が良さそうで確実に資産になりうる物件ですよ。
だいぶ先ですが東芝と浜松町と竹芝の再開発楽しみです。
成城石井は正直使えないですが、キッチンジローと丸亀製麺とマックがあるのはいいですね。
83: 匿名さん 
[2015-11-22 11:40:22]
明日でマンションギャラリーは終了ですね。
あと3部屋ありますが、イメージがつきにくくなりそうです。

先日マンションを見に行って来ました。
都心なのに隣接するマンションがないため圧迫感がないのはとてもよいです。
ただビジネスビルからは丸見えだと思いますので、カーテン締め切りになりそうです。
標準仕様でほしいものが全部入りな感じで機能面では満足ですね。
無駄な共有部もなく維持費も安く済みそうですし、
インターネットも入っていますし、出費も抑えられそうです。
ただ、高速道路沿いなので音が心配です。

シーバンスにも寄りましたが、確かに成城石井の品揃えは
会社員のためという感じで品揃えが妙に偏ってますね。
後開いているのはマックとかローソンでしょうか。
ドラックストアも休日は閉まっていますし、プラザ111の全部閉まっているので、
買い物する人や遊ぶ人がいないため、周辺はとても静かな感じです。
便利さはさておいて車の音さえ気にしなければ人混みが嫌いな方はとても快適かもしれません。
85: 匿名さん 
[2015-11-23 22:03:01]
あれ、モデルルーム解体になっても、まだ残ってるね
全然減ってないね 年内完売無理かな
86: 匿名さん 
[2015-11-23 22:12:48]
>>85

ここも、最終的に「建物内モデルルーム」になりそうだ
よく見えるようなやりかたで、1Fに看板を置いて、Bタイプを事務室兼モデルルームにするのでしょうか 家具付きでもやっちゃう?
87: 匿名さん 
[2015-11-24 13:13:47]
残念ながら3戸残ってしまいましたね。マンションギャラリーは事情で23日には閉めなければならなかったようです。
来年の1月末から実際の建物で本格的に販売を再開するようです。
杭打ち問題でマンション事態の販売が鈍ってしまったことが本当に悔やまれますね。
88: 匿名さん 
[2015-11-24 22:00:10]
30なん平米で4000万台、こりゃ高いね、ありえない。港区だから、調子のってるんじゃねぇぞ 2500万なら考える
89: 匿名さん 
[2015-11-24 23:29:33]
たしかに港区は調子に乗りすぎですね。新築は異常に高いので中古も高いです。
15年前には近所で60平米で2800万で売ってた新築物件も有りましたが、今そこは中古で4000万以上の評価額です。
90: 匿名さん 
[2015-11-25 23:40:05]
88

そう思って周りをみたりしたのですが、近場で坪単価安いところ無いんですよね。
91: 匿名さん 
[2015-11-25 23:43:13]
すごくないですか、何ヵ月で一戸でも売れてない!まあ、どうせ売れないから、完成後の実際の部屋に入ってみてから、ゆっくりでも大丈夫よ やっぱなんか変ねここ


95: 匿名さん 
[2015-11-27 12:50:50]
フジテレビのギャラリーは酷かった。
あれを見て購入した人はいないと思う。
1LDKは作り替えからは数が出たようですが。

まぁスタッフはマンションについてくるわけではないので、
どうでも良いが、価値が価格に伴っててほしい。

住まいサーフィンでは近い値出てるようだけど
今後をどう読むかは難しい物件だと思う。



96: 匿名さん 
[2015-12-05 21:40:38]
外観ができたようですね。
思ったより、シックな感じで好きです。
97: 匿名さん 
[2015-12-05 22:59:39]
>>96

マンションギャラリー最終日に現地へ行ったときには運河側のみ足場が取れていました。
もう正面や側面も取れたのでしょうか?早く見てみたいですね。楽しみです。
マンションギャラリー最終日に現地へ行った...
98: 匿名 
[2015-12-07 23:56:55]
>>97
今はこのようになってます。
1Fの外装が高級感があります
今はこのようになってます。1Fの外装が高...
99: 匿名さん 
[2015-12-08 17:56:57]
>>98

昨日、私も現地へ見に行きましたが正面の足場は半分くらいは取り外されていました。
1Fのエントランスは内装を工事中でしたが完成が楽しみです。
ついでにシーバンスアモールも見に行きましたが、成城石井はみなさんが言うほどそんなに品揃えも悪くないように感じました。
ただ土日はほとんどの店が休みなようですので残念です。
近くに900戸のグローバルフロントタワーもできますし、今後土日も開いてくれる店が増えたら嬉しいです。
ただ残念だったのがマンション前運河の遊歩道にホームレスの人が住んでいますね。
近くに行ったら結構な悪臭でした。
バルコニーから思いっ切り見える場所ですので、今後退去してほしいですね。
100: 契約済みさん 
[2015-12-11 14:39:24]
98さん、貴重な写真有難うございました。なかなか現地へ行けないので大いに参考になりました。
101: 匿名さん 
[2015-12-11 23:38:47]
今日の午前中です。
今日の午前中です。
102: 匿名さん 
[2015-12-11 23:39:34]
その2
その2
103: 匿名さん 
[2015-12-11 23:41:02]
その3
その3
104: 匿名さん 
[2015-12-12 00:07:24]
その4

本日はエントランスをメインで作っていました。近くまで行った印象ですが、外観を見てみると思っているより1回り小さな建物の印象です。コンパクトで良いと思いました。
その4本日はエントランスをメインで作って...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる