なんでも雑談「県民性が悪い県はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 県民性が悪い県はどこですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 01:06:09
 削除依頼 投稿する

お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、

地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?

[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47

 

県民性が悪い県はどこですか?

30475: 匿名さん 
[2024-04-24 18:33:06]
陰湿さで言えば、島根にはどこも勝てない
30476: 匿名さん 
[2024-04-24 18:45:14]
>>30475 匿名さん
片田舎の愛知県岐阜県の陰湿さには敵いません
30477: 匿名さん 
[2024-04-24 18:52:41]
>>30460 評判気になるさん
え~?
福岡はまだ1980年代文化ですか?
アメリカやイギリスなら1950年代とか1970年代か!
無法者の暴走族が多く街角ではモヒカンやリーゼントにパンクやロックンローラーがたむろしていた時代ですね
まさに文化ですなぁ

30478: 匿名さん 
[2024-04-24 19:26:40]
九州からの目線でも愛知は田舎ヤンキー多いんだが?特に三河。尾張は奇人変人が多い。
似てる部分なら中高年の方が若者よりイキりが多い。チンピラやヤンキーのまま年老いたんだろうね。昭和のままってやっぱり昭和生まれが変わらないんやろうね。
30479: 匿名さん 
[2024-04-24 19:27:39]
世代の問題で全国同じかもしれん。
30480: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-24 19:45:24]
>>30473 通りがかりさん
図太い部分が違うから相性悪いんだよ。
九州は他人から見たらキモい事してても平気な図太さ。我の強さ優先。愛知は他人の目を気にするから、コソコソしてる。
悪目立ちするから九州人を嫌がるんだよ。
そのくせ愛知は日本の常識からズレてるから、悪い事しても気にしない図太さがある。
30481: eマンションさん 
[2024-04-24 21:22:59]
>>30447 eマンションさん
東日本も腹黒人が多いぞ!
 トップは、東京都かな?
30483: マンション比較中さん 
[2024-04-25 10:18:35]
岐阜でも働いていたけど
愛知と何もかわらなかったよ
イジメもひどかったし
名古屋を中心とした東海地方で
何が違うのかわからなかった
子供じゃなく仕事でイジメってすごいよね
岐阜でも普通に毎日あった
東海地方はある個人を虐めて結束したいのかな
私は他の地域で育ち生活していたので
名古屋地域と岐阜の地域のイジメ気質が
理解できずずっと気持ち悪かった
日本の他の地域は名古屋地区みたいなイジメをすると
そういう馬鹿は成敗される流れになる
しかし名古屋岐阜は違う
徹底的に個人の加害者を弾圧する

頭のおかしな地域
愛知と岐阜は異常だよ
ここで生まれ育ったやつが
平々凡々と生きていくのは納得できない


30484: 匿名さん 
[2024-04-25 10:29:47]
名古屋の人達がよくやる得意技のひとつ
他人の足を引っ張り下げて
自分達の地位を上げるやりかたです

名古屋の評判がネットでも現実でも悪いので
なんとか大都市や他の地方都市を下げたいだけです

30485: マンション掲示板さん 
[2024-04-25 11:16:40]
>>30483 マンション比較中さん
捏造してまで標的を貶めて、みんながそう言ってるから真実とし、そう言われるような事をしてるお前が悪いとなる。濡れ衣被せて何もしてない者が悪人にされる。中世の魔女かよって文化。
30486: 匿名さん 
[2024-04-25 11:52:35]
東京に住むしかない。




30487: 匿名さん 
[2024-04-25 13:48:23]
>>30485 マンション掲示板さん

香川もそう。 
岐阜愛知だけじゃないと否定しているのではないよ。
良い人もいるけどヘラコイで直ぐに手のひらを返すし、そういう人が多すぎてのあまりの理不尽さに苦しんでる人がいることを分かってほしい。
30488: 通りがかりさん 
[2024-04-25 13:58:33]
岐阜も愛知も想像を超えた性格の悪さで毎度驚く
身体的なイジりとかハラスメントとか差別行為とかそういうレベルの悪行を軽く超えてくるよ
普通に犯罪しかけてくるし東京ほど人口少ない田舎なくせに警察沙汰になる行動多すぎ。それも隠蔽しようとするし
30489: 匿名さん 
[2024-04-25 15:08:19]
そう。
隠蔽しようとする。
そこにはいくらでも時間や労力を費やす。
そして相手が悪く言われるようにもっていき、
ほくそ笑む。
30490: 匿名さん 
[2024-04-25 15:11:52]
いや、大声で漫画みたいに笑って相手をバカにする、だよな。
30491: マンション掲示板さん 
[2024-04-25 15:24:45]
露骨にやるのも、ハメようとして困らせてその様子を裏で笑うのも全部やってる。それを見て縁を切りたくなる事多数。
30492: ご近所さん 
[2024-04-25 16:58:24]
四国で香川県がいちばんやばいね
根暗で陰湿な奴が多い。
30493: 桃太郎 
[2024-04-25 17:00:49]
香川と比べると岡山は良い人がたくさんぃます。親切で思いやりのある人が多いですね。香川よりはね
30494: 匿名さん 
[2024-04-25 17:00:59]
そう!
30495: 匿名さん 
[2024-04-25 17:10:07]


≫30491に

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる