なんでも雑談「荒らしを呼ぶ男のスレッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 荒らしを呼ぶ男のスレッド
 

広告を掲載

裕次郎 [更新日時] 2024-03-06 19:44:56
 削除依頼 投稿する

各界荒らしの皆さん。
いつもご苦労様です。
そんな皆さんに朗報です。

ここに荒らしの皆さん専用の広場ができました。

思う存分、荒らしてください。



[スレ作成日時]2009-10-26 11:57:05

 
注文住宅のオンライン相談

荒らしを呼ぶ男のスレッド

51: 匿名さん 
[2009-10-27 21:30:21]
荒れていないので、全然おもしろくないね。
ここ。
52: 匿名さん 
[2009-10-27 21:37:03]
全然、削除されませんね。
荒らしさんたち借りてきた猫みたい。
紺屋の白袴ですかねえ。
53: 匿名さん 
[2009-10-27 21:48:56]
せっかくの腕の見せ所なのにね。
54: 匿名さん 
[2009-10-27 21:50:02]
うひゃひゃひゃひゃー
55: 匿名さん 
[2009-10-27 22:59:16]
上級者の荒らしは、普通の人には見抜けないでしょ。
それより、ここで荒らし被害の愚痴はご法度だよ。
>>50
56: 匿名さん 
[2009-10-27 23:00:34]
グチグチ言ってれば、荒らしさんが追いかけてきてくれるんじゃないかと・・・・・
57: 典子さん 
[2009-10-27 23:31:51]
荒らし、なぬ。
荒らしと言えば、
嵐♪、arashi♪、oh,dream♪
58: ツクシモドキ 
[2009-10-27 23:34:29]
俺様来ないかな。
セットでルイ様も。
59: 匿名さん 
[2009-10-27 23:46:05]
そんな昔のドラマの話して、しかもルイ様とか止めろよ。
嘔吐しそうになったじゃないか。
60: ツクシモドキ 
[2009-10-27 23:50:52]
裕次郎くらい歴史が必要か。
61: 匿名さん 
[2009-10-28 00:03:50]
どうせなら、21エモンの「つづれ屋」まで逝ってこい。
62: 裕次郎 
[2009-10-28 01:03:37]
お!お!
いいね。
「逝ってこい」なんて王道じゃないか。
ほかには?
63: 匿名さん 
[2009-10-28 01:10:06]
スレタイ100回嫁、はスタンダード杉か…
64: 匿名さん 
[2009-10-28 01:14:04]
どうも、やる気がおきないなぁ。
だれか天然にズレまくったレス頼むよ。
65: 匿名さん 
[2009-10-28 03:32:17]
最近書けば書くほど、スルーされちゃって、とほほです。
66: 匿名さん 
[2009-10-28 07:05:27]
>>65
荒らしが一般人にこけにされてどうする!
67: 裕次郎 
[2009-10-28 07:38:44]
荒らしも軟弱化進行か?

草食荒らし。
68: 匿名さん 
[2009-10-28 08:43:10]
あらしがあらしらしくないのは、見ていてつらすぎる
69: 匿名さん 
[2009-10-28 08:46:31]
そのへんの女の子のほうがよっぽど荒らしまくってるじゃん。
70: 匿名さん 
[2009-10-28 10:07:19]
そうだ、そうだ~。なんちゃってすみません。
71: 匿名さん 
[2009-10-28 11:07:31]
既女の多いスレは、住人自体がアラシ化してるね。
まあ脊椎反射的なレベルの低い反撃をたまに食らう程度だが、後々しつこいんだよ。
100以上前のレスをほじくり返して、「あの時はあーだ、こーだ」とネチネチ。
スルーすればするほど、女ストーカーみたいに追ってくるよ。
72: 匿名さん 
[2009-10-28 11:11:55]
かなり笑えますね!
73: 匿名さん 
[2009-10-28 11:14:58]
使い古しですね。
もっと「キイィイイイ」ってさせてよ~^^ほっほっほ
74: 匿名さん 
[2009-10-28 11:19:22]
俺はあんたの見方だよ。勘違いされたら困るよ。
75: 匿名さん 
[2009-10-28 11:25:19]
荒らしが味方を欲しがってどうするのさ。情けない。
76: 匿名さん 
[2009-10-28 11:28:41]
まったくだ。情けないよ。
77: 匿名さん 
[2009-10-28 11:31:52]
現実でも、大昔のこと思い出してはネチネチ責めるもんね。
実は女が男ぶって荒らしてるんじゃない?昼間家にいる人圧倒的に多いしね。
78: 匿名さん 
[2009-10-28 11:33:19]
うん、プロはもう現場で仕事してて、ここにはいないだろうね。
79: 匿名さん 
[2009-10-28 11:34:11]
女はしつこい、以上
80: 匿名さん 
[2009-10-28 11:35:45]
しつこいから悪いことができない。
81: 匿名さん 
[2009-10-28 11:38:44]
荒らしの常套句
女は、専業主婦は、兼業主婦は、公務員は、ニートは、子連れは、学歴は、ETC

新しいの開発せよ!荒らしが被害者ぶってちゃオシマイだよ。
82: 匿名さん 
[2009-10-28 11:46:30]
この語句が使われているスレは、荒らしが立てたものだろうね。
83: 匿名さん 
[2009-10-28 11:54:31]
昼間はここも、暇人、既女スレに早変わり
84: 裕次郎 
[2009-10-28 11:55:06]
コミュニティーを荒らすのと、スレを荒らすのとは、また住み分けが違うと思う。
「荒らし」の定義を、有識者に諮りたい。
専門家の見解を求む。
85: 匿名さん 
[2009-10-28 11:55:26]
荒らしが誘われてやんの。
86: 匿名さん 
[2009-10-28 11:58:20]
>>荒らしの常套句
アホか、そんな愚かなワード使わないよ。
上手に相談に乗って、その気にさせてから、○○するのが常套手段。
87: 匿名さん 
[2009-10-28 12:00:32]
薀蓄はいいからここで披露してみい。
88: 匿名さん 
[2009-10-28 12:05:09]
んだなー、そーしてくれっといいんでねぇの。
89: 匿名さん 
[2009-10-28 12:06:40]
しょせん荒らしは「相手あってのニートくん」なんだ。
90: 匿名さん 
[2009-10-28 12:13:25]
こんな所で、ウダウダしないでね。
それぞれのスレに戻って、楽しいレス披露してくれないと
僕たちも仕事できませんから。
91: 匿名さん 
[2009-10-28 12:15:48]
あなたは本当のあらし君じゃありませんね。くんくん、でも分からない。。。
92: 匿名さん 
[2009-10-28 12:17:35]
荒らしが場所を選ばなくちゃできないなんて、とほほだね。
93: 匿名さん 
[2009-10-28 12:37:55]
その日の気分で、敢えて難関に挑んだり、軽めで遊んだり、
当然選びますよ。スレも沢山あるんだから。
ここは…荒らす気力すら湧かないねぇ。
94: 匿名さん 
[2009-10-28 12:40:34]
押したり引いたり、荒らしも大変だねえ。ご苦労様なこった。

ここで荒らしてりゃあ、削除依頼されることも少ないだろうに、もったいねえ。
95: 匿名さん 
[2009-10-28 12:44:09]
荒らしって一体何人くらいいるんだろ…。
96: 匿名さん 
[2009-10-28 12:50:06]
ほっほっほ♪

何だかこのスレ、癒されるうゎ~♪
97: 匿名さん 
[2009-10-28 12:50:50]
プロは、削除依頼数を競い合う。
98: 匿名さん 
[2009-10-28 13:27:51]
なに言ってんの。
エッチなこと並べてりゃあいくらでも削除されるじゃん。
内容で勝負でしょうが!!!!!
99: 匿名さん 
[2009-10-28 13:31:08]
でもって、内容勝負をかけたくて、楽に荒らせそうなスレッドあげて、
まったくスルーされて。

草食荒らしさん、失業の危機!
100: 匿名さん 
[2009-10-28 13:36:57]
荒らしが自分で削除依頼かけてたりしてね~
ぐぁっはっはっは

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる