なんでも雑談「荒らしを呼ぶ男のスレッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 荒らしを呼ぶ男のスレッド
 

広告を掲載

裕次郎 [更新日時] 2024-03-06 19:44:56
 削除依頼 投稿する

各界荒らしの皆さん。
いつもご苦労様です。
そんな皆さんに朗報です。

ここに荒らしの皆さん専用の広場ができました。

思う存分、荒らしてください。



[スレ作成日時]2009-10-26 11:57:05

 
注文住宅のオンライン相談

荒らしを呼ぶ男のスレッド

No.1  
by 裕次郎 2009-10-26 11:59:52
一般の皆様、荒らしの方を見かけたら、こちらに誘導してください。
No.2  
by 荒らしA 2009-10-26 12:06:48
みんなどれくらい削除されてる?
オレはレス数の2~3%かな。
これって多いほうかね?
No.3  
by 匿名さん 2009-10-26 12:07:53
アク禁になった奴いる?
No.4  
by 加世子 2009-10-26 12:08:14
そんなことしていいの?
おこられるよ?
No.5  
by 加世子 2009-10-26 12:16:01
みんながあたしのこと嵐だってけむたがるからそういわれたらここに逃げてくればいいんだね?
あたしはぜんぜんそんな嵐的な発言はしていないのに。。。
No.6  
by 匿名さん 2009-10-26 12:16:20
>>3

ご参考

www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22782/
No.7  
by 裕次郎 2009-10-26 12:57:46
>5
そうです。ここは荒らしのオアシスなのですから。
No.9  
by 匿名さん 2009-10-26 14:09:40
>>加世子さん
あなたの場合は自覚症状がないだけです。
私はデブでないと思ってるメタボ、美人と錯覚してるドブスみたいなもんです。
No.10  
by 匿名さん 2009-10-26 14:12:06
去年は投稿数制限があったよ、1日何件までとか決まってたよね。IPアドレス変えて投稿続けたけどね。
No.11  
by 匿名さん 2009-10-26 22:15:33
この板意外と荒れてないじゃん。荒らし専用の割りには。
No.12  
by 匿名さん 2009-10-26 22:17:14
だって、単語全部ぼかされちゃうんだもん・・・・
No.13  
by 匿名さん 2009-10-26 22:27:20
すみません。荒らしの皆さん。
ホンモノの荒らしを見せてあげてください。
なんかなめられてますよ。
No.14  
by 匿名さん 2009-10-26 23:36:48
でも荒らすのはここだけにしてくださいね
No.16  
by 匿名さん 2009-10-27 07:41:46
>>15
それだけはやめて~
No.17  
by 匿名さん 2009-10-27 09:27:39
嵐さんはだあれ?
No.18  
by 匿名さん 2009-10-27 09:37:07
あ・な・たでしょう?クスクス、キィィィッ
No.19  
by 匿名さん 2009-10-27 09:41:18
そういうあなたもキィィィ
No.20  
by 匿名さん 2009-10-27 09:42:49
キモンザさんは嵐さんじゃないのか
No.21  
by 匿名さん 2009-10-27 10:46:54
お馬・鹿なレスも、汚いののしりも、論点すり替えも、自作自演まぁ許せる

しかし、私のなりすましだけは絶対に許せない!!!!!
人の名前をかたってるんじゃねぇ!!!!!
自分の意見は自分として言え。

母ーちゃんの後ろで、ベロだしてるくそガキと同じだぞ。
No.22  
by 匿名さん 2009-10-27 10:54:10
匿名さんのなりすましって?
番号を語られたの?
間違えただけかもしれないので、指摘してあげれば?

コテハンを語られたのなら、スルーしといて削除依頼しないと、誤解されたままになっちゃうよ。
あなたのなりすましを選んだのは、相当おもしろいと判断したからなんだろうね。(寛大なかたのようだから)
気の毒なことです。
No.23  
by 匿名さん 2009-10-27 11:01:48
>>22さん、いいえ何度か経験しています。
単純な番号違いでなくなく、内容まで使っています。
この板では、加世子さんのなりすましがそうでしょう。

今日見つけて削除依頼したのがこれです。

No.201 by 192だけど 2009-10-26 19:11

キィィィの194さん、どっちの方角ならいいの?
子供は東で、老人は西って言うのは知ってる。



※これ偽物↓

>No.204 by 192だけど 2009-10-27 02:56

>キィィィの194さん、どっちの方角ならいいの?

>202

>子供は南向きに宿る。東は人生の半ぶんを薄暗いリビングで過ごす。西向きは暑いが冬はポカポカだな。
>男は黙って南西角部屋。

>子供は東で、老人は西って言うのは知ってるがまあ南か西が無難であろう。いや東で食べる早朝の卵かけご飯はうまいぞ♪
No.24  
by 匿名さん 2009-10-27 11:09:53
たまらないですね。
私だったら、そんなスレッドからはさっさと退却。
それが荒らしさんの目的かもしれないけれど、
荒らしが喜ぼうが、退屈しようが、そんなことにこだわっていたら相手のペースだもの。
ホント大変ですね。
いっそコテハンにしちゃったほうが、なりすまししにくいかもしれません。

加世子さんのなりすまし?は、私にはどれが本物?か判断できませんでした。
だって、マンコミュというコテのひとが、加世子というコテを命名されただけで、
どのマンコミュが加世子になるべきひとだったのかいまだに謎ですから。
何人か、自分だと思ったようだし。
そのなかで、自分が本物だと言い張るひとが一人いて、
そしてそれが強引だったせいか、定着しちゃって今の状態になっているけれど。
もうどうでもいいんですけどね。
No.25  
by 匿名さん 2009-10-27 11:14:52
>>24さんはご経験ないのですか?

マンションや雑談だけでなく、検討板や住民板にもいますよ。
こういう方はアクセス禁止にして欲しいのですが、固定PCではないのでしょうね。
>私だったら、そんなスレッドからはさっさと退却。
あなたはそうでも、私は違います。
スレッドから退却するくらいならマンコミから退却しますよ。
No.26  
by 匿名さん 2009-10-27 11:24:16
スレッドに愛着があるんですね。(それはそれで素晴らしい)
スレ主さんだからですか?
私が面倒くさがりやの淡白な性格だからかな。
すぐ撤退しようと考えちゃう。(多少は粘ってみることもありますが)
気が付いて、応援できるときがあったらしてあげたいですけど、検討板などあまりいかないから
縁がなさそうです。
影ながら応援しています。
No.27  
by 匿名さん 2009-10-27 11:28:59
>>26さん、スレ主ではありませんよ。
スレなんて、参加者がいなければ成り立ちませんよ。
このスレだってそうでしょう?

なりすましはするのは卑怯者のやることです。
かわいげなど全くない絶対に許せませんよ。
オレオレ詐欺と同類です。

No.28  
by 匿名さん 2009-10-27 12:30:29
まあ、ふざけたレスのやりとりの中ならともかく、真面目なレスでのなりすましはやめてもらいたいですね。
私も被害に遭った(という言い方はおかしいかな?)経験があります。その人物は、文脈から私以外の誰でもないといったレスをあげてきました。コテハンではなかったので、ほかの人には全くわからなかったと思います。
削除依頼は出さなかったけど、へ~え、世の中にはこんなことする人もいるんだとあきれかえりました。
No.29  
by 匿名さん 2009-10-27 12:34:32
アラシではなく、荒らされた人が愚痴ってるスレに早変わり。
No.30  
by 匿名さん 2009-10-27 12:39:01
>>29
おぬし、反応がすばやいな。
さすがは荒らし。
No.31  
by 裕次郎 2009-10-27 12:41:31
日夜ご活躍の荒らし諸兄も、鬱憤溜まってませんか?
お疲れではありませんか?
ここに愚痴りに来なよ。
No.32  
by 匿名さん 2009-10-27 13:03:34
荒らして鬱憤を発散してるのでしょうから
ここへ来る必要がないのでは?
No.33  
by 匿名さん 2009-10-27 13:04:10
なりすましがいるから荒らしでしょ。
No.34  
by 匿名さん 2009-10-27 13:06:48
荒らしを呼び寄せてしまうひとのスレみたい。--
No.35  
by 匿名さん 2009-10-27 13:08:32
真の荒らしは、むしろ書き込みにくい環境だ。
No.36  
by 匿名さん 2009-10-27 13:10:15
おかしな日本語使ってたり、トンチンカンな議論してると
ついむくむくっと、荒らしの魂が目を覚ます。
No.37  
by 匿名さん 2009-10-27 13:10:56
荒らされたふりしてる荒らしさんもいるのかな。
上級者め。
No.38  
by 匿名さん 2009-10-27 13:14:48
初心者は荒らしとは言わない。
No.39  
by 匿名さん 2009-10-27 13:15:41
成り済ましも、多いみたいだね。上手にしないとすぐにバレそうだけどな。
No.40  
by 匿名さん 2009-10-27 13:17:47
しかし、被害者ががスパイのように潜伏している可能性もある。
諸君、あまり荒らしテクを暴かない様に注意だぞ。
No.41  
by 匿名さん 2009-10-27 13:18:00
嵐が吹きあれるスレッドになりそう
No.42  
by 裕次郎 2009-10-27 17:24:44
>>35
確かに荒らしにくい環境かもね、ここ。

では、荒らしの本音も、もっと語ってよ。

>>36なんて、いい感じじゃん?

>>40は、荒らしのなりすましっぽいな。トーシローくせえぞ。
No.43  
by 匿名さん 2009-10-27 17:31:33
昔昔、じゃなくて、つい最近、「1Fの専用庭付きについて」スレに丹羽加太代という凄腕の荒らしがおったな。。。
No.44  
by 近所をよく知る人 2009-10-27 17:33:40
お前ら、俺に従え
No.45  
by 匿名さん 2009-10-27 17:40:07
誰?
No.46  
by 裕次郎 2009-10-27 17:49:54
ん?
ぽい人来た?
No.47  
by 住まいに詳しい人 2009-10-27 17:57:24
レジスタンスの王だ

感謝せよ
No.48  
by 裕次郎 2009-10-27 18:04:50
レジスタンスて。。。
荒らしのイメージと違うんですけど。
ほか当たってもらえます?
No.49  
by 住まいに詳しい人 2009-10-27 18:13:12
間違いか
わかった
さる
有難う
No.50  
by 匿名さん 2009-10-27 18:20:44
>>23
>私も被害に遭った(という言い方はおかしいかな?)経験があります。その人物は、文脈から私以外の誰でもないといったレスをあげてきました。コテハンではなかったので、ほかの人には全くわからなかったと思います。

当時、最上階角の方ですか?
No.51  
by 匿名さん 2009-10-27 21:30:21
荒れていないので、全然おもしろくないね。
ここ。
No.52  
by 匿名さん 2009-10-27 21:37:03
全然、削除されませんね。
荒らしさんたち借りてきた猫みたい。
紺屋の白袴ですかねえ。
No.53  
by 匿名さん 2009-10-27 21:48:56
せっかくの腕の見せ所なのにね。
No.54  
by 匿名さん 2009-10-27 21:50:02
うひゃひゃひゃひゃー
No.55  
by 匿名さん 2009-10-27 22:59:16
上級者の荒らしは、普通の人には見抜けないでしょ。
それより、ここで荒らし被害の愚痴はご法度だよ。
>>50
No.56  
by 匿名さん 2009-10-27 23:00:34
グチグチ言ってれば、荒らしさんが追いかけてきてくれるんじゃないかと・・・・・
No.57  
by 典子さん 2009-10-27 23:31:51
荒らし、なぬ。
荒らしと言えば、
嵐♪、arashi♪、oh,dream♪
No.58  
by ツクシモドキ 2009-10-27 23:34:29
俺様来ないかな。
セットでルイ様も。
No.59  
by 匿名さん 2009-10-27 23:46:05
そんな昔のドラマの話して、しかもルイ様とか止めろよ。
嘔吐しそうになったじゃないか。
No.60  
by ツクシモドキ 2009-10-27 23:50:52
裕次郎くらい歴史が必要か。
No.61  
by 匿名さん 2009-10-28 00:03:50
どうせなら、21エモンの「つづれ屋」まで逝ってこい。
No.62  
by 裕次郎 2009-10-28 01:03:37
お!お!
いいね。
「逝ってこい」なんて王道じゃないか。
ほかには?
No.63  
by 匿名さん 2009-10-28 01:10:06
スレタイ100回嫁、はスタンダード杉か…
No.64  
by 匿名さん 2009-10-28 01:14:04
どうも、やる気がおきないなぁ。
だれか天然にズレまくったレス頼むよ。
No.65  
by 匿名さん 2009-10-28 03:32:17
最近書けば書くほど、スルーされちゃって、とほほです。
No.66  
by 匿名さん 2009-10-28 07:05:27
>>65
荒らしが一般人にこけにされてどうする!
No.67  
by 裕次郎 2009-10-28 07:38:44
荒らしも軟弱化進行か?

草食荒らし。
No.68  
by 匿名さん 2009-10-28 08:43:10
あらしがあらしらしくないのは、見ていてつらすぎる
No.69  
by 匿名さん 2009-10-28 08:46:31
そのへんの女の子のほうがよっぽど荒らしまくってるじゃん。
No.70  
by 匿名さん 2009-10-28 10:07:19
そうだ、そうだ~。なんちゃってすみません。
No.71  
by 匿名さん 2009-10-28 11:07:31
既女の多いスレは、住人自体がアラシ化してるね。
まあ脊椎反射的なレベルの低い反撃をたまに食らう程度だが、後々しつこいんだよ。
100以上前のレスをほじくり返して、「あの時はあーだ、こーだ」とネチネチ。
スルーすればするほど、女ストーカーみたいに追ってくるよ。
No.72  
by 匿名さん 2009-10-28 11:11:55
かなり笑えますね!
No.73  
by 匿名さん 2009-10-28 11:14:58
使い古しですね。
もっと「キイィイイイ」ってさせてよ~^^ほっほっほ
No.74  
by 匿名さん 2009-10-28 11:19:22
俺はあんたの見方だよ。勘違いされたら困るよ。
No.75  
by 匿名さん 2009-10-28 11:25:19
荒らしが味方を欲しがってどうするのさ。情けない。
No.76  
by 匿名さん 2009-10-28 11:28:41
まったくだ。情けないよ。
No.77  
by 匿名さん 2009-10-28 11:31:52
現実でも、大昔のこと思い出してはネチネチ責めるもんね。
実は女が男ぶって荒らしてるんじゃない?昼間家にいる人圧倒的に多いしね。
No.78  
by 匿名さん 2009-10-28 11:33:19
うん、プロはもう現場で仕事してて、ここにはいないだろうね。
No.79  
by 匿名さん 2009-10-28 11:34:11
女はしつこい、以上
No.80  
by 匿名さん 2009-10-28 11:35:45
しつこいから悪いことができない。
No.81  
by 匿名さん 2009-10-28 11:38:44
荒らしの常套句
女は、専業主婦は、兼業主婦は、公務員は、ニートは、子連れは、学歴は、ETC

新しいの開発せよ!荒らしが被害者ぶってちゃオシマイだよ。
No.82  
by 匿名さん 2009-10-28 11:46:30
この語句が使われているスレは、荒らしが立てたものだろうね。
No.83  
by 匿名さん 2009-10-28 11:54:31
昼間はここも、暇人、既女スレに早変わり
No.84  
by 裕次郎 2009-10-28 11:55:06
コミュニティーを荒らすのと、スレを荒らすのとは、また住み分けが違うと思う。
「荒らし」の定義を、有識者に諮りたい。
専門家の見解を求む。
No.85  
by 匿名さん 2009-10-28 11:55:26
荒らしが誘われてやんの。
No.86  
by 匿名さん 2009-10-28 11:58:20
>>荒らしの常套句
アホか、そんな愚かなワード使わないよ。
上手に相談に乗って、その気にさせてから、○○するのが常套手段。
No.87  
by 匿名さん 2009-10-28 12:00:32
薀蓄はいいからここで披露してみい。
No.88  
by 匿名さん 2009-10-28 12:05:09
んだなー、そーしてくれっといいんでねぇの。
No.89  
by 匿名さん 2009-10-28 12:06:40
しょせん荒らしは「相手あってのニートくん」なんだ。
No.90  
by 匿名さん 2009-10-28 12:13:25
こんな所で、ウダウダしないでね。
それぞれのスレに戻って、楽しいレス披露してくれないと
僕たちも仕事できませんから。
No.91  
by 匿名さん 2009-10-28 12:15:48
あなたは本当のあらし君じゃありませんね。くんくん、でも分からない。。。
No.92  
by 匿名さん 2009-10-28 12:17:35
荒らしが場所を選ばなくちゃできないなんて、とほほだね。
No.93  
by 匿名さん 2009-10-28 12:37:55
その日の気分で、敢えて難関に挑んだり、軽めで遊んだり、
当然選びますよ。スレも沢山あるんだから。
ここは…荒らす気力すら湧かないねぇ。
No.94  
by 匿名さん 2009-10-28 12:40:34
押したり引いたり、荒らしも大変だねえ。ご苦労様なこった。

ここで荒らしてりゃあ、削除依頼されることも少ないだろうに、もったいねえ。
No.95  
by 匿名さん 2009-10-28 12:44:09
荒らしって一体何人くらいいるんだろ…。
No.96  
by 匿名さん 2009-10-28 12:50:06
ほっほっほ♪

何だかこのスレ、癒されるうゎ~♪
No.97  
by 匿名さん 2009-10-28 12:50:50
プロは、削除依頼数を競い合う。
No.98  
by 匿名さん 2009-10-28 13:27:51
なに言ってんの。
エッチなこと並べてりゃあいくらでも削除されるじゃん。
内容で勝負でしょうが!!!!!
No.99  
by 匿名さん 2009-10-28 13:31:08
でもって、内容勝負をかけたくて、楽に荒らせそうなスレッドあげて、
まったくスルーされて。

草食荒らしさん、失業の危機!
No.100  
by 匿名さん 2009-10-28 13:36:57
荒らしが自分で削除依頼かけてたりしてね~
ぐぁっはっはっは
No.101  
by 匿名さん 2009-10-28 13:51:30
荒らしのくせにスルーかい。情けなかとよ。
No.102  
by 匿名さん 2009-10-28 13:55:03
草食系の荒らし君は控えめですな
No.103  
by 裕次郎 2009-10-28 17:23:45
一般ピーポーの諸君。聞いてくれ。
確かに、荒らしに対する怒りや恨みがあるのは分かる。
でも、罵倒したり挑発しても乗ってこないし、それは私の本意ではない。
第一、荒らし諸君が来にくいじゃん、いじめられるのわかってて。

まあ、そもそもここを荒らせというのは、無理があったかもな。
それは、>>93君の言うとおりだ。

したがって、荒らし諸君。
ここを荒らすというより、ここで、荒らしを語ってくれ。
すでに、そうしたレスも散見されているが、
もっと話してほしい。
待ってるぜ。

                      裕次郎より。
No.104  
by 匿名さん 2009-10-28 17:26:07
くだらねぇ
No.105  
by 裕次郎 2009-10-28 17:31:30
荒らしは孤独な戦いだ。
削除依頼数の競争なんて無い。
荒らしは自分との戦い。
他の荒らしの実績なんて見えないだろ。

No.106  
by 裕次郎 2009-10-28 17:34:28
荒らしは巧妙だ。
分からないようにそれとなく焚きつける。
あとはスレの住人たちが騒ぎ立てるのを高みの見物だ。
別の荒らしが応援に来たり、住人たちが自ら荒らしと化し、罵りあうのを見て楽しむ。

No.107  
by 裕次郎 2009-10-28 17:36:35
で、ちょっと収まったら、また仕掛ける。
荒らしはエンドレスだ。
獲物はいつでもどこにでもいる。
特にこのコミュニティには、ネットリテラシーの高くない
ナイーブな獲物がうようよしている。
荒らさないでいられるか。
No.108  
by 匿名さん 2009-10-28 17:40:34
フムフム。ジャニーズの嵐大好き♪
No.109  
by 典子さん 2009-10-28 17:59:15
>ジャニーズの嵐大好き♪
嵐♪、arashi♪、oh,dream♪
No.110  
by ビギナーさん 2009-10-28 21:12:45
ふむふむ 読んだ限りでは 荒らしは社会的 無能者 だな
手練手管がありそうにはなしても 所詮は 無能者 幼稚なもんだ
無視されて当然だな 獲物か そんだな 憐れなもんだ
No.112  
by 匿名さん 2009-10-28 21:37:37
何が荒き氏を呼ぶスレッドだ!!

ttp://blog.arakishishou.net/?eid=669885

感動しろ!!

ママより
No.113  
by 裕次郎 2009-10-28 21:57:45
blog2まで読んじまったやないの。
No.114  
by 匿名さん 2009-10-28 22:01:45
ふふふ・ざま~

ママより
No.115  
by 匿名さん 2009-10-28 23:13:53
誰だ?方位スレや韓国人スレの人を通したのは?
No.116  
by 匿名さん 2009-10-28 23:17:36
ハイ ワタシデス イマ ツヅレヤ ニ トマッテイマス
モンガー ニ テレポート サセマス
No.117  
by 裕次郎 2009-10-28 23:22:41
スレッド「結婚したいけどどうしたらいいの?」
今が、荒らしの生態を観察する絶好の好機だ。
今を逃すと、あちこち削除されちまって虫食いスレになってるかも。
スレごと消えてるという可能性もゼロではない。
荒らしの卑劣さや巧妙さを見るべし。
No.118  
by 匿名さん 2009-10-28 23:26:06
ワカタ 
No.119  
by 匿名さん 2009-10-28 23:29:47
なんで、コロちゃんがいるんだ?

俺とともに滅んだんじゃないのか?

愛をこめて、ママより

デハ テレポート スル
No.120  
by 匿名さん 2009-10-28 23:33:02
ころちゃん違う、何ぬかす
No.121  
by 匿名さん 2009-10-28 23:33:43
ふふふ・ざま~

ママより

No.122  
by 匿名さん 2009-10-28 23:34:28
荒らしの馴れ合いスレになっちゃったね。
No.123  
by 匿名さん 2009-10-28 23:39:04
つスレッド噂話
No.124  
by 匿名さん 2009-10-28 23:42:03
ざまーなんて使うな、吐き気がする。
No.125  
by 匿名さん 2009-10-28 23:43:37
荒らし同士の喧嘩は読み応えがありそうだ。
No.126  
by 匿名さん 2009-10-28 23:45:21
練習方々楽しんでるのに邪魔スンナ。
No.127  
by 匿名さん 2009-10-28 23:48:17
イパーン人は、面白くなさ杉、帰れ
No.128  
by 匿名さん 2009-10-28 23:48:22
邪魔は荒らしのすることだったっけ?
No.129  
by 匿名さん 2009-10-28 23:54:23

花瓶に飯能せい

愛をこめて、ママより

No.131  
by 匿名さん 2009-10-29 00:08:17
迫力ないねえ。
No.132  
by 匿名さん 2009-10-29 00:42:55
荒らしは不倫がやるんだな
No.133  
by 匿名さん 2009-10-29 00:46:28
良い釣り場ですよ、旦那
No.134  
by 匿名さん 2009-10-29 02:27:47
まあ、不幸な結婚やからな
No.135  
by 匿名さん 2009-10-29 06:26:08
憐れみに値するかな?
不幸な結婚なら離婚すればいい
No.136  
by キモデブ練炭術士 2009-10-29 07:20:24
なんでしたらワタクシが手をお貸ししましょうか。
No.137  
by 匿名さん 2009-10-29 07:23:05
荒らし仲良し・・・なんじゃいったい?
No.138  
by 典子さん 2009-10-29 08:47:29
>荒らし仲良し
嵐仲良し、良くご存知で
嵐♪、ARASHI♪、Oh!dream
今週は日テレで嵐weekだよ。
No.139  
by 匿名さん 2009-10-29 16:43:53
ジャニ話は他所でやっとくれ、五月蠅いよ。
No.140  
by 匿名さん 2009-10-29 17:07:44
効率の悪い荒らししかいないのかい?
No.141  
by 典子さん 2009-10-29 17:08:33
>>139
いけずやな。
荒らしの皆さん専用スレだから、いいじゃないか。
もっとおおらかな気持ちでレスしてくれよ。おちんちん小さいのか?
No.142  
by 匿名さん 2009-10-29 17:54:54
なに
No.143  
by 匿名さん 2009-10-29 18:00:59
あげるにしても、効果を考えているのかどうか疑問。
あげるだけで荒らしたつもりなんて、古い古い。
No.144  
by 匿名さん 2009-10-29 18:03:26
あがってきても素通りしてる。
No.145  
by 匿名さん 2009-10-29 18:33:51
ま、荒らしは妬みひがみでするものと考えれば
No.146  
by 匿名さん 2009-10-29 18:37:04
荒らし検定、落第!
No.147  
by 匿名さん 2009-10-29 18:41:26
あげられて嫌がってるひとなんて、いまどきいるの?
No.148  
by 匿名さん 2009-10-29 18:55:42
ヤケッパチ荒らし と命名してあげましょ。
No.149  
by 匿名さん 2009-10-29 18:59:51
いい名前つけて貰えて良かったね。あらしちゃん。
No.150  
by 匿名さん 2009-10-29 19:10:05
シカとして議論展開してるかたたちには頭がさがりますね。
No.151  
by 匿名さん 2009-10-29 19:15:32
お金かけて、なんの満足も得られない荒らし君に同情の声が聞こえてきそうです。
No.152  
by 裕次郎 2009-10-29 20:27:17
これ荒らしとしてどうよ。
どぶさらい荒らしって。
上げるコメントもつまんねえし。
同業者からの意見も聞きたいね。
No.153  
by 匿名さん 2009-10-29 20:38:19
コテハンの最強荒らしを見習えよ。
No.154  
by 匿名さん 2009-10-29 20:51:51
非公開の情報ほしい?

ママより
No.155  
by サラリーマンさん 2009-10-29 20:53:02
さすが 荒氏
頭 弱いね
読んでて寂しいね 社会的 脱落者 さすがだね
はっきり 言って 新築マンション口コミ掲示板に いる 資格なし
だって 新築と言わず マンションに暮らせてないでしょにね
8畳 10畳とかの1部屋物件 MSって言わないでよね いくらなんでもね
No.156  
by 加世子 2009-10-29 20:59:11
さすがにこの嵐さんはあたしのことではなさそうです。
うちは3Ldkだからね。
No.157  
by 匿名さん 2009-10-29 21:02:07
あなたより強い荒らしはいないよ。
No.158  
by 匿名さん 2009-10-29 23:09:07
>>155
久々に香ばしい香り
No.159  
by 匿名さん 2009-10-29 23:18:08
方位スレの、最上級とんちんかん
No.160  
by 裕次郎 2009-10-29 23:42:24
で?
上げ上げした死屍累々はどうするんだ。あ?
ほったらかしか?
サイテーだな。
No.161  
by 匿名さん 2009-10-29 23:45:04
幼稚園児は、ままごとのお片付けができないのでしょう。
No.162  
by 匿名さん 2009-10-29 23:47:15
ほったらかしが、英雄の証
No.163  
by 匿名さん 2009-10-29 23:48:30
そうやって箔のつくアク禁まっしぐらもいいね。
No.164  
by 匿名さん 2009-10-29 23:50:34
句読点くらい打て、愚か者が
No.165  
by 匿名さん 2009-10-29 23:54:21
まるが、ないよ。
No.166  
by 裕次郎 2009-10-29 23:54:42
句読点なんてどーでもいい。
「死屍累々はどうするんだ」
と聞いている。
誰か答えろ。
No.167  
by 匿名さん 2009-10-29 23:56:31
刑事だな。まるで。それか自衛隊か。
No.168  
by 匿名さん 2009-10-29 23:59:11
掃除できる荒らしなら尊敬もひとしおなのに。
No.169  
by 裕次郎 2009-10-30 00:05:13
どこか刑事だ
なんで自衛隊だ
わけわかんないこと言うな
No.170  
by 匿名さん 2009-10-30 00:06:39
太陽に吠えろ知らないの?
No.171  
by 匿名さん 2009-10-30 00:06:45
荒らしは、自分が被告だってわかってんだね。
No.172  
by 匿名さん 2009-10-30 00:07:51
裕次郎さんいくつだよ
No.173  
by 裕次郎 2009-10-30 00:09:08
まず 太陽にほえろ だ。
マカロニの殉職知ってんのか?
No.174  
by 匿名さん 2009-10-30 00:10:05
もうしゃれもわかんないなんて…。
No.175  
by 匿名さん 2009-10-30 00:11:03
どうだっていいよ。
No.176  
by 匿名さん 2009-10-30 00:11:10
年齢聞く荒らしなんて、行儀よすぎだ。
No.177  
by 匿名さん 2009-10-30 00:12:50
あんた被害妄想もいい加減にしたらどうなのさ。
No.178  
by 匿名さん 2009-10-30 00:13:55
もうじかんも時間だし、早く寝ましょう。
No.179  
by 匿名さん 2009-10-30 00:15:42
明日は楽しいことがあるといいね♪

お天気も良ければうっきうっきなんだけどね。
No.180  
by 裕次郎 2009-10-30 00:52:34
なんだよ。30分以上酒飲んで待ってたのに。ハイボールな。
荒らしは早寝なのかよ。

じゃ、明日、朝でもいいけど、
「被害妄想」って誰に言ってんだ。

年齢は49だ。おまえは?

「死屍累々はどうするんだ」
ってのは総括しないのか。
No.182  
by 匿名さん 2009-10-30 08:45:16
荒らしが全体を把握できてなくてどうする!?
No.183  
by 匿名さん 2009-10-30 11:05:04
獲物が此処へ集まると、仕事場が過疎るんだよ。
空気嫁。
No.184  
by 匿名さん 2009-10-30 11:14:15
理解できてないから、ずっこけ荒らしになっちゃうんだね。
No.185  
by 匿名さん 2009-10-30 11:19:41
ここで荒らすのは初心者には無理だ。藪蛇だよ。
一般スレで一生懸命レスし、自ら荒らされまくって来い。
No.186  
by 匿名さん 2009-10-30 11:21:36
荒らしの白旗、初めて見たぞなもし。
No.187  
by 裕次郎 2009-10-30 11:23:55
昔、荒勢って力士いたなぁ。。。

すまん。飲み過ぎて頭痛い。
まともなレスできん。許せ。
No.188  
by 裕次郎 2009-10-30 11:28:24
>187
普段もまともなレスか?

自演だ。


あ~だめ。頭いたっ。
No.189  
by 匿名さん 2009-10-30 14:00:18
嵐はなんといっても二宮くんね♪
No.190  
by 典子さん 2009-10-30 15:07:04
ん、嵐(反応)。
あたしは櫻井翔が好きだね。
旦那に似ているからね(くそまじめなところ)。

なにあんた、アイスコーシー噴出してんのよ。もう~。
No.191  
by 匿名さん 2009-10-30 17:36:35
このスレ見たからか、嵐をテレビで見るたびに気になるよ。
私も櫻井君大好きです。
No.192  
by 匿名さん 2009-10-30 17:54:21
ここにいる方々は、男ならドデブドブスの婚殺ババアに貢ぐタイプ、女なら練炭使って。。。
いえいえ、オタクパーティは楽しいですねえ。
No.193  
by 匿名さん 2009-10-30 17:57:39
下手な荒らしが登場が来たねえ。
No.194  
by 匿名さん 2009-10-30 18:18:22
>>193
下手くそに釣られんじゃねえよ。
No.195  
by 匿名さん 2009-10-30 18:22:30
釣らせとけばいいのさ。こんなんで喜ぶなら、荒らし素人。
No.196  
by 匿名さん 2009-10-30 18:23:09
まあまあ。お茶でも飲んだら♪
No.197  
by 匿各さん 2009-10-30 18:23:43
***してますね〜。え?***ですよ***。
いやどうせ自分は***なんで***が***んですけどね。
は***ると他***てくれ***。
No.198  
by 匿名さん 2009-10-30 18:27:52
スルーするのも哀れになるような荒らしだね。
No.199  
by 匿名さん 2009-10-30 18:30:33
>198
そうですね。そこで私も連れションならぬ連れレス。
No.200  
by 裕次郎 2009-10-30 18:40:29
荒らしの皆さん。
一般の皆さん。
今日は申し訳ない。レスできません。

また明日。

で200ゲッツ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる