なんでも雑談「荒らしを呼ぶ男のスレッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 荒らしを呼ぶ男のスレッド
 

広告を掲載

裕次郎 [更新日時] 2024-03-06 19:44:56
 削除依頼 投稿する

各界荒らしの皆さん。
いつもご苦労様です。
そんな皆さんに朗報です。

ここに荒らしの皆さん専用の広場ができました。

思う存分、荒らしてください。



[スレ作成日時]2009-10-26 11:57:05

 
注文住宅のオンライン相談

荒らしを呼ぶ男のスレッド

1: 裕次郎 
[2009-10-26 11:59:52]
一般の皆様、荒らしの方を見かけたら、こちらに誘導してください。
2: 荒らしA 
[2009-10-26 12:06:48]
みんなどれくらい削除されてる?
オレはレス数の2~3%かな。
これって多いほうかね?
3: 匿名さん 
[2009-10-26 12:07:53]
アク禁になった奴いる?
4: 加世子 
[2009-10-26 12:08:14]
そんなことしていいの?
おこられるよ?
5: 加世子 
[2009-10-26 12:16:01]
みんながあたしのこと嵐だってけむたがるからそういわれたらここに逃げてくればいいんだね?
あたしはぜんぜんそんな嵐的な発言はしていないのに。。。
6: 匿名さん 
[2009-10-26 12:16:20]
>>3

ご参考

www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22782/
7: 裕次郎 
[2009-10-26 12:57:46]
>5
そうです。ここは荒らしのオアシスなのですから。
9: 匿名さん 
[2009-10-26 14:09:40]
>>加世子さん
あなたの場合は自覚症状がないだけです。
私はデブでないと思ってるメタボ、美人と錯覚してるドブスみたいなもんです。
10: 匿名さん 
[2009-10-26 14:12:06]
去年は投稿数制限があったよ、1日何件までとか決まってたよね。IPアドレス変えて投稿続けたけどね。
11: 匿名さん 
[2009-10-26 22:15:33]
この板意外と荒れてないじゃん。荒らし専用の割りには。
12: 匿名さん 
[2009-10-26 22:17:14]
だって、単語全部ぼかされちゃうんだもん・・・・
13: 匿名さん 
[2009-10-26 22:27:20]
すみません。荒らしの皆さん。
ホンモノの荒らしを見せてあげてください。
なんかなめられてますよ。
14: 匿名さん 
[2009-10-26 23:36:48]
でも荒らすのはここだけにしてくださいね
16: 匿名さん 
[2009-10-27 07:41:46]
>>15
それだけはやめて~
17: 匿名さん 
[2009-10-27 09:27:39]
嵐さんはだあれ?
18: 匿名さん 
[2009-10-27 09:37:07]
あ・な・たでしょう?クスクス、キィィィッ
19: 匿名さん 
[2009-10-27 09:41:18]
そういうあなたもキィィィ
20: 匿名さん 
[2009-10-27 09:42:49]
キモンザさんは嵐さんじゃないのか
21: 匿名さん 
[2009-10-27 10:46:54]
お馬・鹿なレスも、汚いののしりも、論点すり替えも、自作自演まぁ許せる

しかし、私のなりすましだけは絶対に許せない!!!!!
人の名前をかたってるんじゃねぇ!!!!!
自分の意見は自分として言え。

母ーちゃんの後ろで、ベロだしてるくそガキと同じだぞ。
22: 匿名さん 
[2009-10-27 10:54:10]
匿名さんのなりすましって?
番号を語られたの?
間違えただけかもしれないので、指摘してあげれば?

コテハンを語られたのなら、スルーしといて削除依頼しないと、誤解されたままになっちゃうよ。
あなたのなりすましを選んだのは、相当おもしろいと判断したからなんだろうね。(寛大なかたのようだから)
気の毒なことです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる