株式会社グローバル・エルシードの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋蛎殻町
  6. 1丁目
  7. ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-04-28 12:42:41
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ日本橋蛎殻町についての情報を希望します。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番地1他(地名地番)
    東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番以下未付定(住居表示)
交通:東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩4分
   東京メトロ日比谷線東西線「茅場町」駅徒歩4分
   都営浅草線東京メトロ日比谷線「人形町」駅徒歩6分

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2014.12.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-16 16:15:38

現在の物件
ウィルローズ日本橋蛎殻町
ウィルローズ日本橋蛎殻町
 
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番地1他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩4分
総戸数: 74戸

ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?

1: 購入検討中さん 
[2014-10-16 16:41:29]
立地は良いですね。
価格次第ですが、相場としては坪320くらいでしょうか。
2: 匿名さん 
[2014-10-16 17:40:43]
>>1
坪250くらいが妥当です。
3: 物件比較中さん 
[2014-10-18 07:39:53]
>>2
そうなんだろうけど、今の相場だと1くらい行きそう。異常だよね。
4: 匿名さん 
[2014-10-18 08:19:52]
1DKって必要?
1LDKが良いな。
5: 匿名さん 
[2014-10-20 08:36:59]
知る人ぞ知る、日本橋の本命、蛎殻町だね。

区の出張所も近いし、水天宮前、茅場町、人形町と3駅も使え、catも至近。

水天宮前駅は仮称は「蛎殻町」だったが読めないので「水天宮前」になった。
6: 匿名さん 
[2014-10-20 08:41:00]
浜町の物件と比較しても、日本橋、東京駅にも近い。

割高な三井菱の浜町物件より安く出してくれば、かなりお得。
7: 匿名さん 
[2014-10-20 09:16:11]
昨年竣工した同一町内のウィルローズ日本橋水天宮も、バランスのとれた良い物件だった。

このデベは駐輪場を一世帯2台用意するとか財閥系よりキメ細かいし間取りが秀逸。
8: 検討中の奥さま 
[2014-10-20 11:19:31]
ウィルローズシリーズはいい間取りが多いと思う。
あとは価格面で安ければいいけど、最近どこも高い。
9: 物件比較中さん 
[2014-10-20 12:15:31]
グローバルやアスコットは、中小デベだけど、皆さんが書いているように間取りを上手く考えたり、設備を工夫したり、それでいて大手より安く(中小だからあたりまえか)出して感心します。
他の中小デベよりキラリと光る感じ。
ただグローバルの営業のしつこさは昔の大京を思わせるのがダメ。
蛎殻町も浜町三井三菱より安ければ殺到すると思う。
あちらは平凡な間取りで高い。
10: 匿名さん 
[2014-10-20 13:55:53]
浜町三井高いんだよね。でも昨今の相場高を考えると、そんなに安くは出ない気がするね。
あとはリセール考えるとやっぱり大手がいいんだよね。
ここは1DKがあるのも気になるかな。
11: 物件比較中さん 
[2014-10-20 18:15:54]
1DKといいつつ40.78㎡だからユニークなプランが出てくると推測。
それとも新しいLDKの広さの基準を用いたら1DKになるっていうだけかな?
12: 物件比較中さん 
[2014-10-20 18:18:50]
13: 匿名さん 
[2014-10-20 21:15:05]
最近、オープンが勢いあるけど、グローバルの方が良心的。

傾斜地に地下室とか変な物件はほとんどない。
14: 匿名さん 
[2014-10-20 21:36:53]
曜変天目茶碗をチョイスするhpのセンスが凄い。
15: 匿名さん 
[2014-10-21 03:54:35]
蛎殻町読めますか?

攻殻機動隊を連想。
16: 匿名さん 
[2014-10-21 03:56:53]
浜町の財閥2物件は、まさかの低コスト高騒音の乾式壁。
ここは、そういうことはないだろう。
17: 匿名さん 
[2014-11-08 01:41:39]
やっと間取り情報出たけど、91.61㎡の3LDKとは贅沢だね。
浜町の財閥物件とかは、狭い間取りだけど、差別化してるな。

http://www.l-seed.co.jp/kakigaracho/roomplan.html
18: 匿名さん 
[2014-11-08 02:00:30]
広めにしたのはプレミスト浜町のコンセプトに刺激されたかな。確かにこの辺で広め物件は少ないのかも。

ただこの間取りはキッチン脇がデッドスペースになりそうで、90平米の広さを活かしきれてない感じ。アイランドキッチンなんて使ったことないから違和感あるのかな。
玄関がトイレ方向についてたら印象違った間取りになったかもね。
19: 匿名さん 
[2014-11-16 03:11:03]
間取り結構いい感じだと思いましたが、そうでもないですかね。
アイランドキッチンになっているのでリビングの窓も多いですし、
玄関も廊下に対して角度が付いている方が良さそうです。
アイランドキッチンの使い勝手が良いのかはわかりませんが。
20: 匿名さん 
[2014-11-16 06:21:42]
乾式壁、最近のは性能良いですよ。
21: 物件比較中さん 
[2014-11-16 19:34:48]
ちいさくてもいいから洗面台ダブルボウルいいな。
22: 匿名さん 
[2014-11-17 14:34:09]
>14
同じこと思った。
国宝だか知らないけどさすがにこれはセンスない。

HPの代表間取り、そこまで悪くないと思ったけど化粧室と洋室3は引き戸にしてほしかった。
仕様変更できるのかな?
23: 匿名さん 
[2014-11-17 15:06:50]
この辺はスーパーとかはどこ利用?
24: 匿名さん 
[2014-11-17 15:57:36]
デパ地下
25: 匿名さん 
[2014-11-17 15:58:44]
まいばすけっとだろ…
26: 匿名さん 
[2014-11-18 00:21:52]
トルナーレにピーコックあるし、茅場町(アドレスは新川?)にハナマサもできた。
日本橋のプレッセ閉店は残念だった。

あとはネットスーパーか。

マイバスは最近、あちこちできてるね。
27: 匿名さん 
[2014-11-18 01:44:55]
ピーコックや成城石井は逆方向なので日常使いにはなりにくい。
日々はまいばすけっととトモズ。
週末はピーコックや成城石井とかデパ地下とかじゃないの。
28: 匿名さん 
[2014-11-18 04:53:46]
ローズキッチンも良いよ
29: 物件比較中さん 
[2014-11-18 13:09:50]
電車通勤してると、家から駅までの間にスーパーがあると助かる。
ここは水天宮前駅を使うと、それに当たるのは、まいばすけっとかな?
逆方向は確かに嫌だわ。たまに行くのはいいけど。
30: 匿名さん 
[2014-11-19 13:57:19]
憧れのアイランドKだ~。

キッチンが一気に華やかな見映えになるんですよね、こないだ友人宅で見せてもらいました。

LDKのLDの部分が手狭に感じるという人もいるみたいなんですけど、キッチンに立つ側からはまた違った考えもあるんですよね、「キッチンは私の城だからこれぐらいオシャレで広くてOK」みたいな。
31: 匿名さん 
[2014-11-20 15:37:30]
マイバスケットはイオンのプライベートブランドの物が購入できて
いいですよね。ただお肉屋お魚なんかは量は少ないでファミリー向けの
スーパーではないですよね。デパ地下は昔は高いイメージがあったけれど、
最近は普通のスーパーよりちょっと高い程度で物もいいし一般庶民の
我が家でも活用できそうです。
32: 匿名さん 
[2014-11-20 16:35:06]
そうね。
でも日々の導線的にはやっぱりまいばすけっとになるだろうね。
33: 匿名さん 
[2014-11-20 17:44:44]
毎日、三越やコレド室町でお買い物できますね!!
34: 周辺住民さん 
[2014-11-22 12:52:41]
この立地だったら@400は下らないでしょうね。
便利すぎます。
期待はこちらのデベさんがどれくらい良心的な値付けをしてくれるかですね。
35: 匿名さん 
[2014-11-23 02:15:01]
南方の駐車場って、何か建つのかな?
結構広いから気になる。

山万の本社ビルとかとの一体開発とかないのか?
36: 匿名さん 
[2014-11-23 08:03:56]
そりゃマンションなんじゃないの?
オリンピック開催前までに、これからはどんどん増えると思うよ。
日本橋アドレスのマンション、中古でも人気らしいし。
駅に雨に濡れずに行けるような距離のマンションなら、北向き低層でも高く買い取ってくれるよ。
知人のマンションが、3年前3000万で買った北向き1LDK、3400万で某大手不動産会社が買ってくれたそうだ。ちなみにメトロの駅まで徒歩2分。
37: 匿名さん 
[2014-11-24 20:13:13]
33さん
コレド室町には老舗の日本橋木屋が入っていますね。最近は日本の
包丁がブームで外人の人がすごい押し寄せているとか。
メンテナンスなどもしてくれるみたいなので、ここだったら
憧れの木屋の包丁を買って大事にしていけるかな。わざわざ電車乗って
メンテナンスをしてもらいに包丁を持ち歩くのは怖くて今は
できないんですよね。
38: 匿名さん 
[2014-11-25 02:22:28]
ここは、現在の中央区内物件で大穴の期待物件かも。
財閥系の物件が変な間取りで立地もショボい割りに高すぎる。

どんな価格設定で出るのか興味津々。
39: 匿名さん 
[2014-11-25 02:24:11]
グローバルはマンション業界の無印良品って感じ。

Oープンと違って無茶しない。
40: 購入検討中さん 
[2014-11-28 02:26:16]
今なら@450はいけるんじゃないですか?立地が良い‼︎ホームページも高級感がある感じ。これで安かったら逆に拍子抜けかな。大手にはない挑戦をしてほしいですね!!
41: 匿名さん 
[2014-11-28 08:30:13]
これで高かったら中小デベの物件を選ぶ意味が無いでしょう。
42: 匿名さん 
[2014-11-28 10:43:13]
こんな場所に坪400以上出して買う価値はないね。
言ってるのは、営業さんかな?それともただの無知?(笑)
43: 匿名さん 
[2014-11-28 14:43:11]
資料請求したけど来ないんだが??
44: キャリアウーマンさん 
[2014-11-28 17:13:49]
坪480万は物によってはつけてもいいと思う。こだわり感を感じるマンションを期待してます‼︎
46: 匿名さん 
[2014-11-29 12:32:18]
それなりにリーズナブルな価格でないと競合物件もあるから厳しい気がしますね。
坪400万なんてこのデベではありえない。300万程度ならいいのに。
47: 匿名さん 
[2014-11-29 15:46:28]
ちょっと気になったのですが、物件概要に駐車場が書いて
いないのですが、ないのですかね。立地的に駐車場の敷地も
確保するのは難しいのかな。車を必須とする我が家にとっては
気になる所です。近隣の駐車場で空きがタイミングよくあれば
いいのですがね。ちなみに駐車場の相場は3万5千円位でしょうかね。
マンション内にあってちょっとでも安ければ嬉しいのですが。
48: 匿名さん 
[2014-11-29 17:15:00]
駐車場は最低限設置が義務付けられてるからないことはない。

おそらく、このデベのパターンだと1階にピロティ形式で平置きが数台はありそう。
1階に販売住戸はたぶん、ない。

しかし、情報が小出しでなかなか出てこないね。
49: 物件比較中さん 
[2014-11-30 00:33:36]
そうですね。情報は小出しですね。プラウドとかを意識してるんでしょうかね?ホームページに国宝が出ていたりと売主のこだわりが出ている雰囲気ですね。高級志向を意識したホームページですね。
50: 匿名さん 
[2014-12-02 07:55:45]
ここ、地盤はどうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる