株式会社穴吹工務店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス加納栄町通フレシアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 岐阜県
  4. 岐阜市
  5. 加納栄町通
  6. 4丁目
  7. サーパス加納栄町通フレシアってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-22 01:12:29
 削除依頼 投稿する

サーパス加納栄町通フレシアについての情報を希望しています。
岐阜駅まで徒歩7分なので、便利に生活できそうな場所ですね。

スマートマンションのようですが、どうですか?
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

所在地:岐阜県岐阜市加納栄町通4丁目47番1(地番)
交通:東海道本線 「岐阜」駅 徒歩7分 (約550m)
間取:3LDK~4LDK
面積:68.46平米~91.00平米
売主・販売代理:穴吹工務店
売主:日本貨物鉄道


施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2014-10-16 14:52:12

現在の物件
サーパス加納栄町通フレシア
サーパス加納栄町通フレシア
 
所在地:岐阜県岐阜市加納栄町通4丁目47番1(地番)
交通:東海道本線 岐阜駅 徒歩7分 (約550m)
総戸数: 50戸

サーパス加納栄町通フレシアってどうですか?

141: 購入検討中さん 
[2015-08-21 17:15:27]
最終2邸だそうですね。
そんなに売れてるんだー安いからかな?
迷うなー。
142: 物件比較中さん [女性 30代] 
[2015-08-24 15:57:12]
そう、残りあと2部屋で無くなっちゃうんですよね~。

本当は、まだ売れていないお部屋があるんじゃないかと思い、先日モデルルームにお邪魔してみたら、本当にあと2部屋でしたし、すでに検討されている方も他にいるそうなので、決めるなら早くしなくちゃと思ってます。

ここよりも駅に近い、〇美さんにもお邪魔したら、あちらは未だ沢山残ってて、選べるみたいだったので、どうしようか迷ってるんだけど、お値段は高いし、あちらは、ほら、のぼりがねぇ・・。

やっぱり、売れている=(イコール)比較された皆さんからの総合評価が高い”と考えるのが普通なのでしょうかねぇ?

残りのお部屋の中からしか選べないと思う気持ちと、まだ間に合ってよかったと思う気持ちが、入り混じってて、本当にどうしようかと迷ってます。

その気になって、連絡してみたら無くなってた・・。なんてことだったら、やっぱ後悔しちゃうかな?

購入された方から、ここに決めたご意見など、お聞きできればと思ってます。

143: 購入検討中さん 
[2015-08-25 12:35:39]
素人考えですが、やはり値段が安いのと、住民運動で二の足踏んでた方達が流れてきた感はありますよね、、。近くの物件の方も、階数は低層の部屋しかないし、選べないのは同じかも(>_<)
新しく駅南マンションできる情報もあるし、本当迷います。
144: ビギナーさん [女性 20代] 
[2015-08-25 20:59:07]
残り2邸とのことですが、何階が残っているのですか?
145: 匿名さん 
[2015-08-26 02:19:33]
>>142
よい物件と思いますが、三期分譲が7月23日からで、まだ2戸とも残ってるみたいだから、みなさん慎重に検討されてるのではないでしょうか。資産価値や万が一、将来売却するときの売りやすさなども考えるべきですもんね。近くにより条件のよいマンションできるなら、尚更焦る必要はないのかなと思いますが。
143さんと同じ方ですよね?
146: 購入検討中さん 
[2015-08-26 21:14:47]
143です。142は別の方ですよ。
残ってるのは3階と7階だったかな??
そうですねー、焦るのもですね。
ただ値段的には買いやすいですよね。
近くの物件も、狭めの安い間取りは完売してるみたいだし。あの物件より、近い物件が出来ても、
さらに高いと手が出ないかも、、。
147: 匿名さん 
[2015-08-26 21:34:05]
駅南のマンション計画は、現在KOYOENのパーキングになっているところみたいですよ。
ぐっと駅近ですね。
148: ビギナーさん [女性 20代] 
[2015-08-27 12:55:32]
>>146
ありがとうございます。
7階で2850万円なら安いんですかね?
あまりいいことを書く人がいなかったから、こんなに売れているとは思いませんでした。
149: 匿名さん 
[2015-08-28 13:02:30]
静かに、淡々と売れている感はあるかなーなんて思いました。
値段的には安い方なのでは?
駅にはそう遠くない所ですし、専有面積も設備もまあまあ…という所ですから。
ですので、全体的な流れも速いんじゃないかと思いました。
150: 購入検討中 
[2015-08-30 07:52:13]
>>148
146です。8階だったかも、、たしか、7か8階でした。
上のほうなのにこの値段かぁとびっくりです。
近くのほうなら1.2階か狭い間取りにしかないようなお値段。
ただ、近くにまたマンション建つようなら
資産価値ではかなり怪しくなるので、永住目的なら
買いなのではと思いますね。
間取りは好きだなぁと思います。
151: 購入者 
[2015-09-04 13:32:33]
サーパス購入者です。丸美を見た次の週に行ってその場で押さえました。
購入理由は以下の通り
①居住するなら駅南
②歩いて10分程度ならOK
③マンション周辺が広々としている
④フローリングが二重床なのでフカフカするフローリングでない
⑤駅に極近は便利かも知れないが将来の新築と競合の可能性

152: 購入検討中さん 
[2015-09-06 21:16:32]
>>151
⑤どういう意味ですか??
153: 匿名さん 
[2015-09-07 01:56:09]
④は地味にでかいですね。
今どきこれが普通なんだけど、岐阜のマンションな直床が多すぎよ。
154: 購入者 
[2015-09-07 21:19:03]
>>152
駅からすごく近い、等の場所はいづれ他のマンションの建つ可能性のある地域でもある訳で。それだけが売りだと将来、埋没しかねないなと思った訳です。
只、あくまで私見ですので正しいかどうかなんて分かりません。
歩いて五分か十分かはそんなに大差無いだろうと。
運動不足の現代人、会員費払ってジムに通う時代ですよね。本末顛倒な事はしたくなかったのです。
155: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-09-11 13:53:11]
完売・・・だそうです!
156: ビギナーさん [女性 20代] 
[2015-09-16 00:08:13]
完成までまだ半年あるのに完売ってすごいですねぇ。
完成前に完売してる物件にあまり出会ってなかったので、ちょっとビックリしました。
ここの掲示板には色々書かれてましたけど、完売したってことはトータルで良い物件だったってことなんでしょうかね。
157: 匿名さん 
[2015-09-16 07:09:03]
ここは良くはないけど、悪いわけでもない普通なマンションだったのではないでしょうか。

競合になりそうな他のマンションは、誰でも分かる明らかな欠点があるので、
そういうのが無いのが人気だったのではないかと思います。
158: 匿名さん 
[2015-09-19 09:45:55]
ここは完成前から値引きしてたから売れたんじゃないですか?
そうはいっても近くのマンションと比べると数が40戸近くも少ないから遅かったですね
159: 匿名さん 
[2015-09-19 09:49:26]
151の方は考え方がよくないですね。
資産価値がマンションの第一なのにそこを考えなく間取りなどで決めるなんて。人それぞれかとは思いたいですがそれならマンションにする必要ないですよ。買ってしまったものはしょうがないですけどがんばって
160: 匿名 
[2015-09-23 20:58:24]
→159
ですよね。
資産価値が第一だから岐阜で不動産持つより名古屋、東京がオススメだし、ニューヨークはもっとオススメ。
資産価値うんぬんってのも今までの価値観であって、これから未曾有の少子高齢化社会を迎える未来において不動産にどれほどの価値があるのか疑問。
地方都市の駅近より資産価値考えるなら大都市ですよ。
間違っても、「岐阜駅の近くだし、近くのお医者さんに貸せるし」とかっていう口車には乗らない方が吉。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる