株式会社穴吹工務店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス加納栄町通フレシアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 岐阜県
  4. 岐阜市
  5. 加納栄町通
  6. 4丁目
  7. サーパス加納栄町通フレシアってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-22 01:12:29
 削除依頼 投稿する

サーパス加納栄町通フレシアについての情報を希望しています。
岐阜駅まで徒歩7分なので、便利に生活できそうな場所ですね。

スマートマンションのようですが、どうですか?
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

所在地:岐阜県岐阜市加納栄町通4丁目47番1(地番)
交通:東海道本線 「岐阜」駅 徒歩7分 (約550m)
間取:3LDK~4LDK
面積:68.46平米~91.00平米
売主・販売代理:穴吹工務店
売主:日本貨物鉄道


施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2014-10-16 14:52:12

現在の物件
サーパス加納栄町通フレシア
サーパス加納栄町通フレシア
 
所在地:岐阜県岐阜市加納栄町通4丁目47番1(地番)
交通:東海道本線 岐阜駅 徒歩7分 (約550m)
総戸数: 50戸

サーパス加納栄町通フレシアってどうですか?

81: 物件比較中さん 
[2015-04-25 11:20:45]
岐阜を知らない方がおおいのでしょうね。岐阜で駅7分ってマンション買う意味ないね。
一軒家で充分。
業者さんお疲れ
82: マンコミュファンさん [男性 30代] 
[2015-04-25 18:35:40]
№80、81さん(同じ人?)
”隣との境目の壁がアパートみたいに壁一枚で隣みえてしまうよ?”
何言っての?壁はそもそも1枚で、隣が見えるわけないじゃん。
壁が薄いことを比喩してるつもり?検討の参考にならないよ!!
何が言いたいのか判らないし、”お客様の目線”って言い方は業者さんの目線ですか?
岐阜駅7分の一軒家(注文住宅と理解)って、幾らするか知ってんの?
岐阜の事を知らないのは、あなたの方ではないですか?
83: いつか買いたいさん 
[2015-04-25 21:51:34]
産まれも育ちも岐阜ですが、岐阜駅で徒歩10分以内ならいい立地だと思いますよ。
岐阜駅7分で同じぐらいの値段で戸建を買おうとしたら、かなりの狭小住宅になると思いますが…。

これが岐阜駅以外の小さな駅なら話は別ですけどね。

ちなみにここの物件の住戸と住戸の境の壁は少なくとも、近くのプラセシオンよりは厚かったですよ。
プラセシオンのバルコニーの境の壁はコンクリートで作られていて高級感がありましたが、見た目よりも住戸と住戸の間の壁の厚さのほうが私は重要だと考えています。
84: 物件比較中さん 
[2015-04-27 09:17:15]
さすが業者様反応はやいんですね(笑)
隙間からみえますが??なにか?
ちなみにここは防犯センサーすらついてません。
いまどきついてない物件あるんですね
ここ以外はどの物件もついている
85: 住まいに詳しい人 
[2015-04-29 13:48:21]
ここは未だに徒歩表示の駅までの距離分数を変えないのですね。会社に問題があります。
不動産は一番厳しい規制がありまして、駅校内までの距離で表示となります。
ネット上の距離測定や携帯アプリで計算しても7分では信号のとこまでしかいけませんでした。
近くの物件はネットで表記ミスがあった際はすぐに直されてましたが。
この会社のほうが大きいはずなのにそういうことを誤認表記されたままでオトリ広告をするのはよくないと思います。
86: 物件比較中さん 
[2015-05-02 11:39:22]

確かにそういう表示に誤認招くようなのであれば大きい会社なのですからちゃんとすべきですね。
不動産業者はこれだから信用できない
87: 匿名さん 
[2015-05-03 14:59:34]
確かにそれはよくない。今やネット社会なのでそれがどう信用に繋がるのか
88: 匿名さん 
[2015-05-03 23:55:04]
営業さ?がよくない。岐阜を知らない人間が集まって加納のことを語られても…全く信用できませんでした。検討やめました。割高でしたし
サービスはあるみたいでしたのできついのかな
89: 匿名さん 
[2015-05-05 09:50:28]
実際は駅まで10分以上かかるのですか?
フラットアプローチと書いてあるので10分でも苦ではなさそうすね。
ただ、信号が何個あるかによって変わってきますね

90: 匿名さん 
[2015-05-07 17:12:04]
駅までは近いようで遠いですね。商業地域でないのにマンションはメリットあるのか?それなら一軒家でしょ
91: 匿名さん 
[2015-05-09 11:17:24]
目の前のレオパレスの住人がとにかく不快。洗濯物毎日道路でほしてるわ、外でホースで頭洗ってるわ、
92: マンコミュファンさん 
[2015-05-09 11:20:10]
この書き方がホントに違反。信号ルートがまっすぐでない。だから7分が違反。何故直さないのこの会社?
この書き方がホントに違反。信号ルートがま...
93: マンコミュファンさん 
[2015-05-09 11:21:36]
契約者から訴えられるよ?1分が不動産では資産価値にかかわっていくら違うというかなりデカイ話になるから実際。
94: マンコミュファンさん  
[2015-05-18 19:01:05]
以前、私が投稿した内容に間違いがありましたので、訂正させていただきます。
不動産の駅距離表示については、「不動産の表示に関する公正競争規約施行規則」なるものの中に、駅との距離又は所要時間は、駅から最も近い地点を起点(駅でいうと改札口ではなく、駅建物構内の出口)として、道路距離80mにつき1分間を要するものとして算出した数値(1分未満の端数は、1分として算出)を表示することと書いてありました。
それなのに、駅距離7分が違反だとか、何故直さないのこの会社とか、皆さんに悪い印象を与えるような発言をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
知ったかぶりで、お恥ずかしいかぎりです。
95: 匿名さん 
[2015-05-23 22:59:33]
ここはアフターやメールサービス、ゴミ回収、新聞配達などいろいろ充実しています。
駅までの距離は個人差もありますし、実際現地で個別の感覚を確認してみたいとおもいます。
96: 匿名さん 
[2015-06-19 11:47:55]
91番さんが話しているようにマンション周辺の住人も判断材料になりますね。
ベランダなどから見えるようであれば。
外で頭をホースで洗うって…。
非常識ですね。
レオパレスなら浴槽ついているでしょうに。

販売価格が安くて良いと思ったのですが。
97: マンコミュファンさん 
[2015-06-20 10:29:03]
そしてやはり、ここは徒歩7分ではありませんでした。
駅の敷地内までではかってるので明らかに違反でした。
駅内までですと8分でした。

何度も申し訳ございませんでした。
98: マンコミュファンさん 
[2015-06-20 10:30:35]
あと、新聞配達やるってデメリットだよ
マンションは防犯なのにそれをあけっぱなしにするなんて最近どこもやらない。
いいサービスとかほんとにいってるのか
99: 物件比較中さん 
[2015-06-22 09:15:57]
ここってネガティブな発言が出ると自演する営業さんがすぐ反応されるんですね。見てましたが
100: 匿名さん 
[2015-06-28 09:08:54]
ここは、何故こんなに口コミが少ないのでしょう?
たまにこの近くを通りますが、まあまあの場所だと思いますがね。
確かに駅までは少しかかりますが、駅が見えてますし、広々とした空間があって何か災害があった時は安全な気がしますが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる