住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART76】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART76】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-16 12:14:35
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

[スレ作成日時]2014-10-14 14:00:55

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART76】

882: 匿名さん 
[2014-11-14 05:51:39]
>データを読めないひとだね。
>犯罪が多いのは賃貸の安アパートとか安マンション。

性犯罪は、多くの人が住む安マンション=中高層集合住宅。
安アパートは中高層住宅ではないだろ。
883: 匿名さん 
[2014-11-14 09:04:28]
>>881

40年後に全てを失うか、今戸建てで不便で付き合い薄い生活で時間を失うか、だね。
ただ、慣れれば不便な生活も普通になる。
884: 匿名さん 
[2014-11-14 09:09:23]
>881
家を買うことが人生の全てと感じているような
あなたのような低所得の方だとそう感じてしまうのですね。
885: 匿名さん 
[2014-11-14 10:08:42]
所得がちがうとこうも話が噛み合わないかってかんじ
マンションさん逃げちゃったもんね
886: 匿名さん 
[2014-11-14 10:19:25]
>>883
不便?付き合い薄い?時間を失う?
全く感じた事ないよ。どこに住んでたって小さい子供がいれば仲良くなるよ。児童館公園幼稚園学校。
自分の趣味や習い事も。
元々東京だから学生時代の友達も多いし、マンションの付き合いしかないの?
887: 匿名さん 
[2014-11-14 10:23:20]
マンションじゃないと友達出来ないコミュ障はマンションでいいんじゃないの?
888: 匿名さん 
[2014-11-14 10:24:43]
9年前の都心マンションは大正解
リーマン直後でも30%ぐらい含み益あった
今の近所の新築は坪600,700のアンタッチャブルな世界

今年中にもう一戸買って今のは賃貸に回す予定
戸建は実家の相続で十分だな
889: 匿名さん 
[2014-11-14 12:25:39]
あ~あ、賃貸なんて最終的には赤字になるのに。
890: 匿名さん 
[2014-11-14 13:05:30]
>879
>車道を渡らずに学校に行けますし。
遊歩道は少し遠回りですが車道を1回だけ渡れば駅まで行けました、千葉NT。
891: 匿名さん 
[2014-11-14 15:19:22]
マンションボロ負け。
892: 匿名さん 
[2014-11-14 15:30:37]
マンションって、すでに供給過多って言われてるよね?
893: 匿名さん 
[2014-11-14 15:53:38]
空家増加中の戸建ての方がヤバいでしょ。
894: 匿名さん 
[2014-11-14 16:22:14]
円安に向かっているのでマンションの販売価格はまだまだ上昇中。
どこぞのウマシカが資産価値が上がると勘違いするんだろうね。
895: 匿名さん 
[2014-11-14 16:22:29]
どう考えてもマンションの方が空き家多いよね。
896: 匿名さん 
[2014-11-14 16:38:04]
>>895
あなたウマシカさんだね。
都内だけにしたって戸建ての空家がどんどん増えてるんだけど。
897: 匿名さん 
[2014-11-14 16:55:14]
戸建てに空き家が増えるなら、ゆくゆくはマンションの需要がなくなるってことでもある。
898: 匿名さん 
[2014-11-14 17:09:05]
現状マンション需要の方が高い。戸建てなんて狭小の土地しかないじゃんw
899: 匿名さん 
[2014-11-14 17:38:16]
空家多いなら安く借りたいなー。
900: 匿名さん 
[2014-11-14 17:53:32]
全体の価格が下がるよ。それが少子化。
901: 匿名さん 
[2014-11-14 19:22:38]
マンションは今のうちに売り逃げしたほうが無難

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる