明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ武蔵小杉アーバンテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子町
  7. クリオ武蔵小杉アーバンテラス
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-04-20 21:54:55
 削除依頼 投稿する

クリオ武蔵小杉アーバンテラスについての情報を希望しています。
駅に近くて便利そうですが、どうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子町759-2、758-2、758-4、758-5(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「新丸子」駅 徒歩3分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:Studio~2LDK
面積:33.45平米~44.84平米
売主:明和地所

物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/762_Musashikosugi/index.html
施工会社:株式会社ノバック 東京本店
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-08 14:52:12

現在の物件
クリオ武蔵小杉アーバンテラス
クリオ武蔵小杉アーバンテラス
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子町759-2、758-2、758-4、758-5(地番)
交通:南武線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 52戸

クリオ武蔵小杉アーバンテラス

1: 匿名さん 
[2014-10-09 21:51:03]
立地が良いですね。便利だと思います。
間取りからも、1人から2人まででしょうか。
こういった物件は、投資目的の方も多くなるのでしょうか?
2: 匿名さん 
[2014-10-15 13:49:41]
単身者でもロフトがついているのはいいですね。
ロフトは収納部屋として利用できるので、便利ですよね。
趣味がある人なんかいいんじゃないかな。
3: 匿名さん 
[2014-10-15 13:53:08]
ここはいくらぐらい?坪300万円ぐらいいくのかな?
4: 物件比較中さん 
[2014-10-19 07:31:31]
>>3
同じく徒歩4分のシティタワーが350らしいので300はいきそうです。2LDKで4000万円ですかね。

あと、ここは住宅ローン減税が利かないのが痛いですね。
5: 匿名さん 
[2014-10-22 13:39:13]
住宅ローン減税って面積要件があるんですっけ?
ここはそれよりは狭いということなんですか、、、
場所が良いだけになぁ。
間取りもロフトがあってよく考えられているとは思うのだけれど
減税は結構大きい存在…むむむ。
6: 匿名さん 
[2014-10-22 17:52:38]
投資物件?青山メインランドやFJネクストっぽいのか。。
リーマン前に明和からよく電話が掛かってきましたが、人気のない物件ばかり紹介されましたね。
気になっていた川崎駅近の物件のことを聞いたら、一棟売りですぐ売れてしまったと言われました。。
7: 匿名さん 
[2014-10-30 16:27:26]
珍しい、音楽スタジオですか?
スタジオって。
音響設備が完備されているのでしょうか。
それでないと、他の住戸の人はたまらないですものね。
駅から近いですし、音楽関係を仕事にしている人には、良い物件ですね。
初めて見ました。
8: 匿名さん 
[2014-10-31 07:30:30]
>5

ローン減税は50m^2以上が対象。あと、登記簿面積ってのがポイント。不動産広告の専有面積は壁芯なんだけど、登記簿面積は内法なので、もっと狭くなる。
9: 匿名さん 
[2014-10-31 07:33:01]
スタジオってのは、住居用でなくキッチンや浴室が無いレイアウトを差してたりする。

写真スタジオとかもあるでしょ。防音がしっかりしているとは限らない。というか多分、対応して無いよ。
10: 匿名さん 
[2014-10-31 07:34:54]
単身者で不動産購入って需要は少ないから、投資用でしょ。

投資だと賃貸に出されるんだけど、賃貸住民ってオーナー住民と比べてモラルが低いとされていてトラブルリスクがある。居住用に考えている人は要注意。
11: 匿名さん 
[2014-10-31 07:37:47]
明和はしつこい営業で有名。駅前のキャッチがお得意だから引っかからないように。
12: 匿名さん 
[2014-10-31 07:39:22]
資料請求すると電話攻撃にあう。資料請求するなら覚悟しないと。
13: 匿名さん 
[2014-11-06 11:49:08]
間取りを見てみましたがかなり個性的ですね。
単身・投資用のマンションになりそうな予感です。
駅から近いしコンビニもあるので便利に過ごせそうですけど。
小さめの部屋でもコンロは三つあるのにちょっと驚きました。
おひとりさまの女性もターゲットに入れてるんでしょうかね。
ダイニングと部屋との間の扉がぴったり収まる仕様ではなかったのが
ちょっと残念かも。
14: 匿名さん 
[2014-11-06 19:30:09]
>>13
間取りを見る限りでは三枚扉の先に短い壁があるみたいですね。

あと、小杉の北側、すなわち、新丸子の西側は今後タワーマンションが5つ立つらしいので発展性という意味で投資用に買う人もいると思いますね。

15: 匿名さん 
[2014-11-14 14:50:43]
坪単価295万〜345万ですか。。
平均320万?どうなんだろう。。
16: 匿名さん 
[2014-11-18 01:53:07]
下丸子で坪平均320ですか。
考えてしまいます。
17: 匿名さん 
[2014-11-18 07:12:10]
新丸子だよ。
18: 匿名さん 
[2014-11-19 08:32:40]
ほんと、変わったお部屋なのですね。
どちらかというと、事務所的に使用されることを想定されているのでしょうか?
キッチンなどの詳しい情報とかもなかったので、おひとりさまの女性はあまりターゲットではない気もします。
洋室とバルコニーとの間は開き戸になっているのも珍しいですね。
19: 匿名さん 
[2014-11-23 22:37:13]
モデルルームを見学して来たんですけど、思っていたより印象は良かったと思いました。
女性が住みたいと思える作りだったので初めてでも楽しめた印象でした。
1LDKの間取りも色々あり楽しみながら見学出来たかな。
現地も見に行ったけど実際にはまだ建物がないのでイメージはつきにくかったな。
入居時期がもう少し早まればと思いました。
20: 匿名さん 
[2014-11-23 22:43:15]
一流建築デザイナーと管理に定評あるデベロッパの出会いは期待できそうです。エントランスの歩行者通路と車通路の植栽による分離も非凡なデザインです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる