明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ武蔵小杉アーバンテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子町
  7. クリオ武蔵小杉アーバンテラス
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-04-20 21:54:55
 削除依頼 投稿する

クリオ武蔵小杉アーバンテラスについての情報を希望しています。
駅に近くて便利そうですが、どうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子町759-2、758-2、758-4、758-5(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「新丸子」駅 徒歩3分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:Studio~2LDK
面積:33.45平米~44.84平米
売主:明和地所

物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/762_Musashikosugi/index.html
施工会社:株式会社ノバック 東京本店
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-08 14:52:12

現在の物件
クリオ武蔵小杉アーバンテラス
クリオ武蔵小杉アーバンテラス
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子町759-2、758-2、758-4、758-5(地番)
交通:南武線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 52戸

クリオ武蔵小杉アーバンテラス

34: 匿名さん 
[2015-01-31 11:12:34]
いやそんなことないでしょう。
35: 匿名さん 
[2015-02-02 09:32:43]
完売のお知らせが届きました。早かったですねえ。
36: 31 
[2015-02-02 22:56:45]
言葉足らずでした。
すでに残りを見ると低層階の魅力に乏しい部屋しかなかったので、買う気は失せていたのに、逆撫でにしつこく営業されたということで諦めたというわけでもないです。

来場予約の電話の受け手の人も、なんか投げやりな感じで初めから悪印象だったのです。
37: 匿名さん 
[2015-02-12 19:16:07]
事務所むき、洋室とバルコニーとの間は開き戸になっている、
変わったお部屋、女性好み、キッチンがリビングと区分されている、
1LDKの間取りがたくさんある、室内設備などはとても充実している、
天井高3.8mのロフト付、などなど、もうHPの情報が見られないので
レスから拾ってみました。
間取りが見たかったです。個性がありそうで興味を惹かれました。
中古のサイトに出てないかな。賃貸で出てくるのかな・・・・
38: 匿名さん 
[2015-02-25 23:36:05]
コンパクトながら敷地をゆったり使っていて平おきできるようですね
設備は食洗機やディスポーザが無いなどですが外観は素敵のようです。
投資向けということで中古や賃貸があるかなと思ったのですがネットで見る限り見つけられませんでした。
39: 匿名さん 
[2015-02-26 19:58:16]
竣工日は来年2月だったかですよ。
内装をを担当したインテリア会社の画像があったのでついでに。
http://www.idee.co.jp/contract/residence/post_13/
40: 匿名さん 
[2015-03-30 00:16:50]
間取りとか全面公開しているとここはこんな方が入居しそうと防犯上あまり良くない感じもしますが、セキュリティに配慮して入居者も用心しないといけませんね。完売おめでとうございます
41: 匿名さん 
[2015-04-03 10:24:10]
着工前に完売とは、さすが東横線ブランドですねぇ。
ほぼ女性ターゲットという印象。
今後の目黒線(?)の新横浜方面への延伸もあったり、近所に多数のお店やモールもあるし立地条件は素晴らしいです。
ただ、相場が高い。 今後も地価も上がって、この界隈に住める方は限られてくるでしょうね。
42: 匿名さん 
[2015-04-04 09:46:33]
>>41さん、

> 着工前に完売とは、さすが東横線ブランドですねぇ。

違うでしょう。
多少それもありますが、やはりクリオブランドの強さでしょう。アーバンスタイルのマンションでは競う相手はいないでしょう。
43: 匿名さん 
[2015-04-04 10:51:33]
>>42
東横ブランドとクリオブランドか。
クリオって、ブランドか?えげつない営業マンのイメージが強くて、むしろマイナスと感じる。
44: 匿名さん 
[2015-04-14 17:30:42]
クリオってブランド力高いんだ•••。本当に?
パークホームズとかプラウド、ブランズなら知ってますけど
45: 匿名さん 
[2015-04-14 20:18:52]
>>44さん、

パークホームズは新型団地です。三井ならパークハイムじゃないと高級とは言えません。
地方から出てきた方はわかりにくいかもしれませんが、首都圏ではクリオマンションブランドは都会派の高級マンションブランドと見なされています。営業が変に熱心なため誤解が多いかもしれません。
46: 匿名さん 
[2015-04-15 23:40:37]
早めに完売したのは普通に素直にすごかったですよね…
インテリアブランドとコラボしたから?と思いましたが、
それだけじゃなかったのかなぁとも思います。
コンセプト的には頑張っていたのかなと。
あと純粋に武蔵小杉の駅に近いというのが資産価値的にはよかったのでしょうか。
47: 匿名さん 
[2015-04-16 00:32:05]
似たタイプのパークホームズ新丸子ステーションプレミアも1年前、短期間で完売だったけど。
ここよりちょこっと新丸子駅側。41〜53平米で坪単価は275万くらい。
申し込みの69%が女性だったらしい。平均年齢40歳。
http://www.mfr.co.jp/company/information/2014/pdf/0314_01.pdf
48: 匿名さん 
[2015-04-16 12:24:29]
パークホームズとクリオ比較しますか。
団地マンションとの比較はあまりにクリオに失礼と思います。
49: 匿名さん 
[2015-04-19 13:36:01]
クリオというブランドで決められる方もいらっしゃるのですね。完成が楽しみですね。
50: 物件比較中さん 
[2015-04-19 13:52:18]
>>49
知ってる人ならクリオをブランドと呼ぶ人はいないと思うよ。
昔々のF1のCMは脳みそにこびりついてるけど。
51: 購入経験者さん 
[2015-04-19 13:58:19]
>>45
三井のパークハイムっていつの時代の話だよ!
聞き覚えがないからヤッホー検索したら昭和50年代のブランドじゃねーか。
最近の武蔵小杉スレはリアルな高齢者がすごいな。
52: いつか買いたいさん 
[2015-04-20 14:19:54]
まぁ三井ブランドにも色々ありますね。認知度はパークの方が上かな。
http://www.31sumai.com/brand/page/parkhomes/ 
53: 匿名さん 
[2015-04-20 21:54:55]
>>51さん

すみません。間違いました。
パークコートでした。クリオと同レベルな三井マンションは。
パークホームズはもろ庶民マンションです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる