東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

601: 匿名さん 
[2018-05-23 22:13:30]
>>591 匿名さん
ハイグレードマンションがあるというのは確かにポイントかな。
602: 匿名さん 
[2018-05-23 22:19:42]
いつから武蔵小山が城南五山入り?
603: 匿名さん 
[2018-05-23 22:23:09]
六郷土手
604: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-24 06:35:54]
運転手がついているなら瀬田や深沢。
605: 評判気になるさん 
[2018-05-24 07:51:10]
武蔵小山は笑えるね。
606: 匿名さん 
[2018-05-24 09:45:11]


中央区の。めちゃんこ高級だよ。
607: 匿名さん 
[2018-05-24 10:02:33]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
608: 匿名さん 
[2018-05-24 10:31:09]
>>606 匿名さん

今、中央区湊 で検索したら関連キーワードが・・・
609: 匿名さん 
[2018-05-24 10:33:49]
どう逆立ちしても高級住宅地ではあり得ない中央区のタワマン買った奴らの中央区アゲがウザ過ぎるね。
610: 匿名さん 
[2018-05-24 10:35:45]
これからの時代は港区より湊区だよ
611: 匿名さん 
[2018-05-24 10:41:05]
ムサコ怒涛の連投
612: 匿名さん 
[2018-05-24 10:44:35]
中央区湊とか武蔵小山なんて箸にも棒にも引っかからないから。
613: 匿名さん 
[2018-05-24 11:34:01]
>>612 匿名さん

武蔵小山は高級住宅街として広く認知されている
湊なぞはお笑い草だがWwW
614: 匿名さん 
[2018-05-25 06:34:31]
>>592 マンション検討中さん

>銀座や恵比寿はどんなにマンションが高くても高級住宅街じゃないので除外してもいいと思うけど、もっぱら住宅地として利用されてる番町や元麻布は対象に含めないと、なんの議論の発展性もないわな

こんな間違いだらけの文章を恥ずかしげもなくよく書けるもんだ

恵比寿は立派な住宅街だし、番町や元麻布は、オフィスや大使館も多い

挑発的な議論を吹っ掛ける前に、現地を歩くなりしてお勉強しましょう
615: eマンションさん 
[2018-05-25 06:51:10]
美術館かと思ったら個人宅。
そういう家があるという発想ができない庶民が
書き込んでるから、ごちゃごちゃになってる。
616: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-25 07:35:10]
武蔵小山が高級住宅街だなんて東京の人は絶対言わない(笑)
617: マンション検討中さん 
[2018-05-25 07:55:44]
恵比寿は住宅街で今はマンション価格は高いけど、思いっきり下町なので高級住宅街ではないかと
渋谷区であれば南平台、松濤から甲州街道南側までの高台が正統派の邸宅街ですね
街を歩くのもいいけど、成り立ちや歴史に目を向けると更に気の利いたレスができると思いますよ=^^=
618: マンコミュファンさん 
[2018-05-25 08:20:42]
>>616 検討板ユーザーさん

武蔵小山駅の品川区小山は高級住宅街として名高い
619: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-25 08:31:12]
>>618
違います、むしろ下町。
620: マンコミュファンさん 
[2018-05-25 08:35:43]
ゴミゴミした典型的な庶民の街ですね。
621: 匿名さん 
[2018-05-25 08:44:06]
武蔵小山や恵比寿が高級住宅街とか笑うわ。再開発前はどちらも単なる下町。上京組だと田園調布や成城より上とか思っちゃってるのかな。
622: 匿名さん 
[2018-05-25 12:26:40]
武蔵小杉のが上だろ
623: 匿名さん 
[2018-05-25 12:36:09]
ここは自分可愛さあまりに物事を客観視出来ない人達が、
自分が購入したマンションの地域を高級住宅地と言い張るスレですか。
レベル低い。
624: 匿名さん 
[2018-05-25 12:39:39]
おれの湊が最強だよ
625: 匿名さん 
[2018-05-25 13:00:06]
>>617 マンション検討中さん

中央区湊 歴史
で検索したら関連キーワードが・・・
626: 匿名さん 
[2018-05-25 13:12:32]
武蔵小山さん急に連投を再開されて、何か気に障る投稿でもあったのですか?
627: 匿名さん 
[2018-05-25 13:47:45]
>>617: マンション検討中さん
>恵比寿は住宅街で今はマンション価格は高いけど、思いっきり下町なので高級住宅街ではないかと

そうなの?
周りが高級住宅地で雰囲気も似てるので高級住宅地だと思ってました。
まさか、下町に分類されるとは???

目黒区三田、城南五山の長者丸、白金台、広尾も下町なのかな?
628: 周辺住民さん 
[2018-05-25 15:01:36]
恵比寿を下町と言っている人は、駅の周辺しか知らないんじゃないかなあ
629: 匿名さん 
[2018-05-25 15:22:52]
下町と言うより飲屋街でしょ=恵比寿
別にdisってるわけじゃないよ
630: 匿名さん 
[2018-05-25 15:26:00]
>>629 匿名さん

飲屋街はスナックなどの夜の店が大量にある武蔵小山でしょ
631: 匿名さん 
[2018-05-25 15:28:51]
恵比寿vs武蔵小山の様相となってまいりました
勝敗はいかに
632: 匿名さん 
[2018-05-25 16:11:14]
おれのイチオシは湊
恵比寿はカッペの聖地だし論外(笑)
633: 匿名さん 
[2018-05-25 16:34:01]
城南五山の一角でもあり、再開発の恩恵も享受できる武蔵小山のぶっちぎり優勝でしょう
634: 匿名さん 
[2018-05-25 16:35:14]
>>632 匿名さん

湊?そんな聞いたこともないところ論外。
今は武蔵小山一強。大正義武蔵小山!!
635: 匿名さん 
[2018-05-25 16:48:39]

湊ってどこだよ(笑)
636: 匿名さん 
[2018-05-25 16:50:52]
>>635 匿名さん

だよな。今は武蔵小山!!
637: 匿名さん 
[2018-05-25 16:52:29]
武蔵小山よりは湊じゃない?
638: 匿名さん 
[2018-05-25 17:02:29]
だから、湊ってどこだよ(笑)
639: 匿名さん 
[2018-05-25 17:05:04]
武蔵小山と比較すると僻地でも勝ててしまうという
640: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-25 17:22:58]
>>637 匿名さん

武蔵小山大正義!!
641: マンコミュファンさん 
[2018-05-25 21:54:35]
う~ん武蔵小山に対抗できるウケる場所は・・・お、鶯谷に1票!

642: 匿名さん 
[2018-05-25 22:11:00]
上野桜木だね。
643: 匿名さん 
[2018-05-25 22:36:08]
新大久保とか
644: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-25 22:42:47]
いっそ夢の島
645: 匿名さん 
[2018-05-25 22:58:39]
武蔵小山は、最も高い庶民的住宅街じゃないかな。
さらに高価な庶民的住宅街はあまりイメージつかない。強いてあげれば白金ぐらいかな
646: マンコミュファンさん 
[2018-05-25 23:17:29]
やはり武蔵小山ほどインパクトないねぇ。武蔵野小山が高級住宅街なんて本当に笑えるわ!真逆でしょ(笑)
647: eマンションさん 
[2018-05-25 23:22:36]
最高のギャグですね。
648: 匿名さん 
[2018-05-26 00:45:39]
新宿区の若宮町には、500坪、1000坪超えるような邸宅が点在してるよ。一例。
新宿区の若宮町には、500坪、1000坪...
649: 匿名さん 
[2018-05-26 00:46:40]
あと品川区の城南五山筆頭の池田山とか。
あと品川区の城南五山筆頭の池田山とか。
650: 匿名さん 
[2018-05-26 00:47:18]
品川駅徒歩圏の御殿山もなかなか。
品川駅徒歩圏の御殿山もなかなか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる