東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

2201: 匿名さん 
[2018-09-16 03:56:28]
幼稚舎とか首都高脇で環境悪そうです。
入学時には肺と耳を鍛えておいて下さい。
2202: 匿名さん 
[2018-09-16 04:04:03]
白金台とは、これまた昭和ですね。
中国人増えて大変だと小耳に挟みました。
2203: 匿名さん 
[2018-09-16 06:30:32]
>>2180
田園調布と自由が丘の中間ぐらいの街に20年住んでいたけど、田園調布から自由が丘まで車で行くような人はあまりいないと思うよ。徒歩か自転車か電車。田園調布から車でショッピングに行く先は二子玉川。多摩堤通りから一本山手側の丸子川沿いの筏道を通るのが地元民。田園調布のプレッセやナショナルでは普通に政治家などの有名人が普段着でお買い物してます。もう閉店した自由が丘のヴィノス山崎でも有名女優さんが普段着でお買い物しているところを何度か見かけた。
2204: 匿名さん 
[2018-09-16 06:49:17]
>>2203 匿名さん 

ここ高級住宅地のスレなので、そういうどうでもいい郊外住宅地の話は他所でやってもらえます?そんな所の地元民の話とか誰も興味無いんで。
2205: 匿名さん 
[2018-09-16 06:52:38]
>政治家などの有名人が普段着でお買い物してます。
>女優さんが普段着でお買い物しているところを何度か見かけた。

普段着普段着って、近くに住んでれば普段着だろ。アホかw
うちのマンションに国会議員も女優やモデルも住んでますけど。
渋谷区の広尾だけど、あまりに普通すぎてもはや驚きもせず。
ちなみに、竹内結子や米倉涼子、あと嵐の二宮和也とかよく見るね。
って書いていいのか知らんけど。
2206: 口コミ知りたいさん 
[2018-09-16 08:17:28]
>>2203 匿名さん
タクシーでしょうね
玉川田園調布あたりにタクシー会社ありますし
2207: 匿名さん 
[2018-09-16 10:35:25]
代沢2丁目、3丁目は格式高い雰囲気あって好き
交通の便も良いし
竹下総理だっけ住んでてたんだよね
世田谷の中でも別格で合ってる?
ただ世田谷ナンバーが残念すぎ
周辺の渋谷区の代々木上原エリアや駒場エリアは品川ナンバーなのにこの仕打ち何?
世田谷ナンバー強制した保坂区長ほんと◯○だな
2208: 匿名さん 
[2018-09-16 10:40:03]
代沢の住宅街で運転手付きのセンチュリーとかよく見るけど
他にも政治家とか住んでるんですかね?
でも代沢ってメディアにも成城ほど取り上げられないし知名度ないんですかね
2209: 匿名さん 
[2018-09-16 10:52:36]
代沢はなかなかすごいですよね。世田谷区の都心寄りの住宅街では随一だと思います。下馬6野沢3も良いけど、やや都心から離れる。
2210: 匿名さん 
[2018-09-16 10:53:45]
実家世田谷だが保坂なってからいいニュース全くなし
ジジババに耳障りのいいバラマキばかりで徹底的なファミリー軽視
世田谷区の凋落を加速させた戦犯として末代まで語り継ぐつもり
2211: 匿名さん 
[2018-09-16 11:03:03]
世田谷ナンバーなんて、多くの区民は反対してたのに、保坂区長と仲良しの商店会長が町おこしの思いつきで言い出したもの。
世田谷ナンバー導入のアンケートもして、一応導入賛成が多数だったんだけど、実はこのアンケート、世田谷の商店街だけで実施したもので、多くの区民は知らなかったんだよね。
2212: マンコミュファンさん 
[2018-09-16 11:13:54]
>>2211 匿名さん
保坂区長辞めさせる方法無いんか…
品川ナンバーに戻せるマニフェスト出す議員でてきてメディアに取り上げられたら
品川ナンバーに戻りそう
2213: 匿名さん 
[2018-09-16 11:31:41]
世田谷ナンバーで町おこしってのがよく分からないですね
平均年収では品川区より世田谷区の方が上だからイメージは良いかもしれないですが
ナンバーとなれば響きや字体が重要になるので品川の方が良い!ってイメージになるんじゃない
でしょうか?
港ナンバーでも渋谷ナンバーでもダサくなりますし区長は何を考えてるんでしょうね。
世田谷にばっかり豪邸建つのを危惧した品川ナンバー地域の他の区から刺客ですかね?
2214: マンコミュファンさん 
[2018-09-16 11:59:42]
そんなに世田谷好きで、品川ナンバー好きなら、複数物件所有して、車庫証とればいいじゃん。
2215: 匿名さん 
[2018-09-16 12:49:32]
最強の一軍。港区(海側除く)と渋谷区に限るとこんな感じ。

一軍:南青山、赤坂、六本木、元麻布、南麻布、白金台、白金、南平台、松濤、神山町、大山町、西原
2216: 匿名さん 
[2018-09-16 12:57:29]
南麻布も白金も、坂上と坂下で天地ほど差が大きいんですけど。
2217: 匿名さん 
[2018-09-16 13:05:33]
>>2215
都心3区でもない糞田舎の渋谷を持ち上げるなよ
2218: 匿名さん 
[2018-09-16 13:41:11]
>>2215 匿名さん
渋谷区が謎
広尾はなんで入らないの
2219: 匿名さん 
[2018-09-16 13:54:40]
>>2218 匿名さん
2215は大山町界隈住み
2220: 匿名さん 
[2018-09-16 14:02:06]
>>2217 匿名さん

渋谷を入れるなら城南五山や武蔵小山のある品川区を入れるべき

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる