東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

15601: 匿名さん 
[2020-10-19 21:13:20]
>>15600 匿名さん

言い出しっぺ、田園調布Gの反応を見守りましょう。
15602: 匿名さん 
[2020-10-19 21:15:44]
>>15601 匿名さん

自分もだせないんだからネットだからってイキるなよw
15604: 匿名さん 
[2020-10-19 21:19:22]
こんな所に入り浸ってるのは狭小マンション民か建売民位だから
15605: 匿名さん 
[2020-10-19 21:24:09]
>>15603 匿名さん

安すぎて出せないなら黙ってなよw
15606: 匿名さん 
[2020-10-19 21:25:03]
>>15599 匿名さん

お前さんも口だけだけど(笑)
15609: 匿名さん 
[2020-10-19 21:48:10]
>>15608 匿名さん

なんも出せないネット番長は黙ってなって
みっともない
15610: 匿名さん 
[2020-10-19 21:52:06]
>>15608 匿名さん

口汚い君が1番みっともないよw
15611: 匿名さん 
[2020-10-19 21:52:11]
>こんな所に入り浸ってるのは狭小マンション民か建売民位だから

貴方がそうだからって他人もそうとは限らないんですよ。
いかにも子供部屋おじさんっぽい思考だねえw
15612: 匿名さん 
[2020-10-19 21:55:51]
>>15586 匿名さん

通知書のアップまだですかね?言い出しっぺのあなたがアップしないと収拾しないですよ。早くアップしてくださいな、言い出しっぺの責任ですよ。出せないなら素直にそう言うべきでは。勝負挑んで敵前逃亡とは、全くみっともない臆病者ですね。
15613: 匿名さん 
[2020-10-19 21:57:33]
おまえら恥ずかしいぞ
子どもかw
15614: 匿名さん 
[2020-10-19 21:58:13]
>>15612 匿名さん

ネット番長らしい煽りですね
その煽りが長年の技ですか?w
15615: 匿名さん 
[2020-10-19 21:59:47]
煽り?最初に、

>んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

と挑んできたのは田園調布爺さんなんですけど?スかしっ屁で逃亡とか臆病すぎでしょw
15616: 匿名さん 
[2020-10-19 22:02:23]
田園調布はチキンGさんだったかw
15617: 匿名さん 
[2020-10-19 22:02:45]
所詮ネット掲示板なんてここに居るようなどうしょうもない人間のふきだまり
みなさん早く社会復帰しようねwww
では!
15618: 匿名さん 
[2020-10-19 22:05:42]
>>15617 匿名さん

だから、貴方がそうだからって他人もそうとは限らないんですよ。
15619: 匿名さん 
[2020-10-19 22:11:21]
ここの連中は本当に馬鹿だなあ。せっかく400万って税額のヒントが出たんだから、池田山か番町か麻布か白金かは不明だけど、逆算して家の規模が算出できそうなもんだろ?
ついでに同じ規模のが田園調布だといくらになるか誰か計算してくれよ。
15620: 匿名さん 
[2020-10-19 22:15:23]
15621: 匿名さん 
[2020-10-19 22:22:51]
>>15620 匿名さん

ですね。一番みっともないのは、

>んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

といきなり一方的に挑んできた田園調布爺さんですね。
そして勝負挑んで敵前逃亡とは、全くみっともない臆病者でした。
低収入、容姿悪し、低学歴、性格悪しで独居老人、コンプレックスの塊なんでしょう。
察してあげましょう。

15622: 匿名さん 
[2020-10-19 22:27:27]
固定資産税もだけど、都心マンション住みだと、更に管理修繕積立で月10-20万、あと月極駐車場代が5万-8万ぐらいとか掛かるから、広さにもよるけど200㎡クラスの好立地マンションだと、ランニングコストが年間300万ぐらい掛かるよね。

まあ広い戸建ても庭の管理や手入れメンテなどお金掛かるけどね、特に外壁の塗り直しは100万単位だからバカにならない。
15623: 匿名さん 
[2020-10-19 22:31:11]
>と挑んできたのは田園調布爺さんなんですけど?スかしっ屁で逃亡とか臆病すぎでしょw

田園調布さんは地歴400年なんていわないでしょ 地歴大好きは池田山Gさんです。
15624: 匿名さん 
[2020-10-19 22:31:41]
親子で持分とかの事情があると思われるので一概に言えないな
15625: 匿名さん 
[2020-10-19 22:33:25]
日本の有閑階級は、税務署の目を気にして「見せびらかし」の消費をせず、ひっそりと暮らしている場合がほとんどであり、自らが「下々の暮らしを高層階から睥睨する」ことで悦に浸ったりはしない。圧倒的強者は自らが強者であることをSNSでことさら喧伝する必要がないほど自明の強者だからである。無理に無理を重ねてタワマンを買ったパワーカップルが、これ見よがしにSNSで自らのタワマン生活を喧伝するのは、裏返せば自らの心の貧困と表裏一体であり、精神的には極めて脆弱ぜいじゃくな存在である。○○と煙は高いところが好き、とはよく言ったものだ。

さて、この有閑階級のすむ地とはどこかな
15626: 匿名さん 
[2020-10-19 22:33:51]
>>15623 匿名さん

そりゃあ田園調布なんか歴史100年ぽっちだからねw 大名屋敷があった歴史もない。はい論外で退場!
15627: 匿名さん 
[2020-10-19 22:34:44]
>>15624 匿名さん

え?まだ親の土地にパラサイトしてるの?いい歳した社会人がみっともねーなw
15628: 匿名さん 
[2020-10-19 22:34:58]
持分がどうなのにもよるから一概に言えないよ
15629: 匿名さん 
[2020-10-19 22:36:41]
>>15625 匿名さん

少なくとも、

>んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

といきなり一方的に挑んでくるような、愚かでミーハーな田園調布爺さんの住むような土地ではないでしょうね。
15630: 匿名さん 
[2020-10-19 22:39:17]
>>15625 匿名さん

先ほどのレスにもう出てますね。やはり都心一等地でしょう。

>生活の為にあくせく働く必要のあるような人種は番町には住んでません。相続財産や株式配当、賃貸収入などの不労所得で一生使い切れないほどあるのがここでは普通ですから。
>池田山などの雲上エリアと同じですね。
>麻布や広尾、高輪や白金などのマンションではなく、広い戸建て住まいの方は、皆さんそんな感じですよ。
15631: 匿名さん 
[2020-10-19 22:39:53]
住宅街として田園調布や池田山は品があるが都心は品がないと思う
15632: 匿名さん 
[2020-10-19 22:41:08]
>>15626 匿名さん

話をすり替えて都合よくごまかすなよ。
あんただろ最初に税金の話をしたのは w
15633: 匿名さん 
[2020-10-19 22:44:29]
>>15631 匿名さん

場所によるでしょうね。例えば港区だから自動的に高級とはいえないし、赤坂御所や迎賓館の辺りは最高級の品格の高さだし、麻布の高台なども。一方で広尾駅周辺には都営住宅もあったり微妙なエリアもありますし。

また田園調布にもミニ戸やバラック、雑居ビルなど混在してますから品は低いです。
やはりそういう嫌悪施設の一切存在しない池田山など城南五山は、旧華族邸という地ぐらいの高さで、都心でも別格の品の高い住宅地だと思います。
15634: 匿名さん 
[2020-10-19 23:07:50]
迎賓館も東側と西側でえらく違いますよ、東側はあまりよくありませんね。迎賓館の職員の住環境をもう少し日本国政府はよくするべきです。
15635: 匿名さん 
[2020-10-19 23:15:26]
リアルガチで池田山ってどこ?杉並区?
15636: 匿名さん 
[2020-10-19 23:17:17]
>やはりそういう「嫌悪施設の一切存在しない」池田山など城南五山は

訂正します→「嫌悪施設だらけの」
15637: 匿名さん 
[2020-10-19 23:26:26]
天〇教 卸売りセンタ 葬儀場 歓楽街 パチンコ屋 1Kマンション ドブ川 首都高高架 
国道 焼肉屋 〇〇事務所・・

成程、皆そばだし、一流企業の本社の喧噪からも離れているし、池田山はまさに別格の品の高い住宅地ですね

15638: 匿名さん 
[2020-10-19 23:46:17]
池田山は風俗街の隣だからな
15639: 匿名さん 
[2020-10-20 01:21:43]
レシートがアップされないので、高い食材は購入出来ないようでした。
15640: 匿名さん 
[2020-10-20 07:45:18]
納税証明も出てこないので、都心地歴400年の税額400万円も
証明できないことが証明されました
15642: 匿名さん 
[2020-10-20 07:58:40]
田園調布Gさんは、旧七丁目か本町みたいだから安いだろうと思う。昔からの住民なら意味分かるだろう。
15645: 匿名さん 
[2020-10-20 08:12:59]
池田山Gも田園調布3には一目置くんだな
15646: 匿名さん 
[2020-10-20 08:25:58]

池田山はムラムラしたときよくイクよ
15648: 匿名さん 
[2020-10-20 08:40:41]
皿屋敷の無職さんは何にもエビデンスださないなあ 
ボロジャガーだけか
15649: 匿名さん 
[2020-10-20 08:41:57]
>>15647 匿名さん

歓楽街には全く興味ナシ
15650: 匿名さん 
[2020-10-20 08:58:35]
>>15649 匿名さん
五反田は嗜好がディープだからね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる