東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

15401: 匿名さん 
[2020-10-16 19:52:14]
>>15393 匿名さん

ハワイの和食とイタリアンの情報まだ?
15402: 匿名さん 
[2020-10-16 20:47:38]
あいかわらずジエンばっかりだー
15403: 匿名さん 
[2020-10-16 20:58:26]
>>15402 匿名さん

そういうの要らなから、早く答えてやれよ。
それか、ここの郊外みってハワイすら行ったことないのか?ダサすぎ。。
15404: 評判気になるさん 
[2020-10-16 21:01:04]
>>15403 匿名さん
ボロジャガーのアパート民が何言ってもな。。
15405: 匿名さん 
[2020-10-16 22:12:22]
>>15403 匿名さん
>ここの郊外みってハワイすら行ったことないのか?

みたいだね。地方から出たことないみたいw
15406: 匿名さん 
[2020-10-16 22:28:06]
郊外民は一人だから来ないと実に静かですね。また深夜に一人何役かで暴れるんだろうけど、まともな都心派は相手しないから。
15407: 匿名さん 
[2020-10-16 22:36:49]
>>15399 匿名さん
ボロジャガーの写真まだ?
15408: 匿名さん 
[2020-10-16 22:56:05]
>>15406 匿名さん

都心派って1人だけですけどねー
15409: 匿名さん 
[2020-10-16 23:08:30]
ついにこのスレm本物の都心富裕層が消えたか。
張り合いないなあ
15410: 匿名さん 
[2020-10-16 23:13:59]
>>15390 匿名さん

今時、ハワイねえ、しかも海まで相当遠そうだなあw 
お上りさんらしくハイテンションなのはいいけど、
手前の短そうな汚いスネアシ何とかしてくれ
15411: 匿名さん 
[2020-10-16 23:23:42]
>>15409 匿名さん

もがm?
まさかパソコンから投稿?
15412: 匿名さん 
[2020-10-16 23:28:06]
ガラケーのお爺ちゃんかな?
15413: 買い替え検討中さん 
[2020-10-17 04:16:39]
>>15409

いつ頃いたんでしょう?

超富裕層、海外脱出しちゃったんじゃないですか?
2011年頃までに。
15414: 匿名さん 
[2020-10-17 11:23:01]
数年ぶりの軽井沢旅行。新しくできたホテル滞在と紅葉も期待!
数年ぶりの軽井沢旅行。新しくできたホテル...
15415: 匿名さん 
[2020-10-17 12:53:51]
旅行の間までこんなところにマウント取りの写真アップロードして、一緒にいる家族は呆れてないんですかね。実は独身おじさんが一人寂しくワンルームマンションの一室で自演のネット番長やってるんじゃないですか。
15416: 匿名さん 
[2020-10-17 15:32:28]
自宅警備の郊外民。旅行にも行けずネットパトロールご苦労さんw
15417: 匿名さん 
[2020-10-17 15:40:52]
>>15414 匿名さん

画質悪いですね。ガラケーで撮影したのかな?
15418: 匿名さん 
[2020-10-17 16:04:08]
天気予報見ない情報難民。 雨なのにご苦労さんw
15419: 匿名さん 
[2020-10-17 16:28:30]
都内でも、郊外住みの方は旅行行かないのですか?そんなに生活カツカツなのかあ。
前に出てたご自慢の別荘とやらも、ただの古くてボロい山小屋とか、床暖も無さそうなリゾマンだったから、これから寒い季節だと寒くて使い物にならのかも。御愁傷様です。
15420: 匿名さん 
[2020-10-17 16:44:20]
郊外にしか住めないような庶民は貧乏暇無しなのでしょう。刺激しないようにしてあげてください。
15421: 匿名さん 
[2020-10-17 16:56:23]
まあねえ、たかだか軽井沢行くぐらいでマウントと取りとか、どんだけ貧乏生活してるのかねえ。そう感じるならここ覗かなきゃいいのにね。レス見てるとレベル低すぎて可哀想になってくるわ。
15422: 匿名さん 
[2020-10-17 16:58:07]
金持ちでも暇なしですよ
一日4時間はトレーニングしますから
投資もニューヨーク時間は起きてるから体力ないとね
15423: 匿名さん 
[2020-10-17 17:26:48]
>>15422 匿名さん
>>一日4時間はトレーニングしますから
それリハビリですって
>>ニューヨーク時間は起きてるから
それ夜勤シフトですって
15424: 匿名さん 
[2020-10-17 18:21:56]
>>15421 匿名さん

場所よりも、グリーン移動がマウントだと感じたのでしょう。過去レスでは、軽井沢に別荘持ちの都心さんはグランクラスでの移動のアップがありましたが、ここの郊外庶民さんは普通車、エコノミーしか乗ったことがないので、マウントされたと感じるのでしょうかね。

都心と郊外では、所得水準や生活レベル、別荘のレベルも違いすぎて話にならないようです。
15425: 匿名さん 
[2020-10-17 19:00:39]
>>15424 匿名さん

私は千代田区に住んでいますが、都心住民から一言いわせてもらいます。
みっともないから、およしなさい
15426: 匿名さん 
[2020-10-17 19:03:37]
>>15425 匿名さん

おや、ご近所かもしれません。どちらのマンションですか?
15427: 匿名さん 
[2020-10-17 19:14:05]
>>15414 匿名さん
ボロジャガーさんはまた普通車ですよね
15428: 匿名さん 
[2020-10-17 19:16:05]
前もグリーンのチケット見せてと言ったら出せなかった。ドヤりたいならチケットの方が効果的なのに、チケットを出さないのは非合理。つまりチケットを出せない座席に乗っているいうことです。
15429: 匿名さん 
[2020-10-17 19:21:06]
>>15425 匿名さん

エセ千代田区民、みっともねえなぁw
15430: 匿名さん 
[2020-10-17 19:35:12]
千代田区に住んでるなんて言いかたする人初めてみた。普通地名で言わない?もしかして神田とか浅草橋とか住んでるのかな。。
15431: 匿名さん 
[2020-10-17 19:48:05]
>>15430 匿名さん 

いいとこ突いていますね。 でもその手には乗りません

都心の皆さんも人に者尋ねるなら、まずは自分のマンションを紹介してごらんなさい 
電車の座席をアップするより簡単ですね
15432: 匿名さん 
[2020-10-17 19:59:39]
私は虎ノ門ヒルズレジデンスです。その前は愛宕GHフォレストタワーです。ここに出てくるみっともない都心派は偽物だと思ってます。
15433: 匿名さん 
[2020-10-17 20:00:51]
ちなみに実家は経堂なので都心も郊外もどちらの良さもわかります。
15434: 匿名さん 
[2020-10-17 20:04:00]
世田谷実家のお上りさんか。
マンションで最高峰は、港区か渋谷区高台の低層レジデンス。タワマンとか所詮は高層団地だからこのスレでは対象外ね。
15435: 匿名さん 
[2020-10-17 20:08:04]
都心だろうとどこだろうと、マンションなど集合住宅は論外。他スレ行ってください。
15436: 匿名さん 
[2020-10-17 20:10:05]
都心はミニ戸が多いから、最低でも敷地100坪以上の戸建てならいいね。
千代田区・港区には無いだろうから、やっぱり渋谷区か品川の城南五山が、都心戸建てエリアとして最高だね。
15437: 匿名さん 
[2020-10-17 20:24:27]
雰囲気カフェで流れているジャズが似合うところが高級住宅街かな。等々力とか自由が丘、八雲あたりはスローな空気感がいいね。
15438: 匿名さん 
[2020-10-17 20:28:11]
>>15437 匿名さん
わかります。そういう雰囲気が私も好きです。
15439: 匿名さん 
[2020-10-17 20:41:12]
>>15437 匿名さん

カフェで流れてる?等々力とか自由が丘、八雲あたりは田舎のディキシージャズだろう。
モンクとかチックコリアあたりのモダンジャズは麻布、広尾界隈かな。田舎っぽいのは勘弁。
15440: 匿名さん 
[2020-10-17 20:48:14]
マイルスやコルトレーン、オスカーピーターソンあたりの巨匠が、松濤や池田山、目黒青葉台など大豪邸の連なる最高級住宅地の雰囲気か。
15441: 匿名さん 
[2020-10-17 21:00:28]
>>15440 匿名さん
>松濤や池田山、目黒青葉台など大豪邸の連なる最高級住宅地の雰囲気か。

そのような真の高級エリアは、雰囲気といいジャズより、壮大なシンフォニーでしょう。
かつてのオーマンディ、フルトヴェングラー、ブルーノ・ワルターという感じでしょうか。
15442: 匿名さん 
[2020-10-17 21:12:48]
>>15432 匿名さん

賃貸は黙ってろ。
15443: 匿名さん 
[2020-10-17 21:20:26]
ジエンばっかw
アホらしいー
またぴたっとだまるよ。
15444: 匿名さん 
[2020-10-17 21:27:49]
そんな渋いのではなく自由が丘周辺はこんなイメージ。スローでいいね。
https://youtu.be/BvPyXxnSX-Y
15445: 匿名さん 
[2020-10-17 21:30:44]
>>15444 匿名さん

へええ、ここってyoutubeもアップできるんだね。
っていうか、それジャズというかイージーリスニングだね。軽くて浅いのね。確かに高級ではない、庶民向けお気楽奥様向けって感じだね。でもこのスレは「東京で最高の高級住宅地は?」なので却下です。
15446: ロック大好き少年 
[2020-10-17 21:58:52]
ロックといえば、足立区、葛飾区、江戸川区あたりですね
15447: 匿名さん 
[2020-10-17 22:11:33]
ロックは高円寺
15448: 匿名さん 
[2020-10-17 22:30:01]
>>15419 匿名さん
>都内でも、郊外住みの方は旅行行かないのですか?そんなに生活カツカツなのかあ。

郊外エリアからだと新幹線乗るにも、東京や品川駅に行くまで30分とかそれだけで一苦労で大変そうですね。今年は海外行けそうにないので、うちは沖縄や東北など色々行く予定ですが品川駅や羽田近いと便利です。
15449: 匿名さん 
[2020-10-17 22:36:05]
>うちは沖縄や東北など色々行く予定ですが品川駅や羽田近いと便利です。

東北行くなら品川からは新幹線乗れないよ
15450: 名無しさん 
[2020-10-17 22:45:32]
>>15448 匿名さん
羽田は田園調布の方が近そうな気もする

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる