東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

15366: 匿名さん 
[2020-10-15 21:35:53]
>>15364 匿名さん

ほんとに幅2mなら壁の石は50cm超の巨石がゴロゴロあるけどそうなの?そうなら絵じゃなくて壁は認めるな。絵はわからないんで。
15367: 匿名さん 
[2020-10-15 22:01:29]
>>15362 匿名さん

自宅にピカソお持ちの池田山Gさんですよね?
これはピカソではないタッチですが、やはり億クラスのなんですか?リトグラフだとそんなしないかな。
15368: 匿名さん 
[2020-10-15 22:14:11]

池田山は風俗で抜くとき以外に行ったことないは。
15369: 匿名さん 
[2020-10-15 22:15:32]
>>15362 匿名さん
なにこれ。子供の落書きですか?
15370: 匿名さん 
[2020-10-15 22:57:19]
>まあ、別荘すら持ってないここの郊外さんに

別に郊外とか関係ないでしょ
郊外の人の方が別荘持っている人多いだろうし、俺も都心に近いけど別荘買う物好きはそんなにいない
特に軽井沢みたいに寒いだけのド田舎だし子供向けのスキー場しかないからすぐ飽きる
持っている奴は何かと自慢したいだろうが、悪いけど大半の人は関心無い
15371: 絵画コレクター 
[2020-10-15 23:00:09]
>>15362 匿名さん
これは、もしかして、中期のベッケンバウアー氏の作品でしょうか?
プリミティブで力強い線でありながらも、どこか計算され尽くした繊細さを感じさせる作品は、彼ならではですよね
15372: 匿名さん 
[2020-10-15 23:00:20]
子供が目隠しして書いたら、こんな絵になるな 騙されたんだろうな
15373: 匿名さん 
[2020-10-15 23:01:08]
サッカーの選手かw
15374: 匿名さん 
[2020-10-15 23:04:07]
>>15371 絵画コレクターさん

やめときな、サクラ丸出しだよ
15375: 匿名さん 
[2020-10-16 00:04:42]
アート買う前にボロジャガーを買い換えた方がいいと思います
15376: 評判気になるさん 
[2020-10-16 11:11:15]
>>15362 匿名さん

巨岩を無数にはめ込んだ吹き抜けの石壁のある別荘とは、近代美術館並みですな
ところで今年五反田がアップした別荘を拾ったら、皆デザインバラバラ。本当に底なしですね
田園調布に対抗するには別荘しかない悔しさは理解しますが、大風呂敷も大概にね(笑)
巨岩を無数にはめ込んだ吹き抜けの石壁のあ...
15377: 匿名希望 
[2020-10-16 11:54:21]
>>15376 評判気になるさん

別荘の清掃スタッフと銀座の画廊のバイトが、人様の車の写真撮ってる感じにしか見えません。
15378: 名無しさん 
[2020-10-16 11:54:44]
軽井沢エリアだと旧軽が一番みたいだけど鎌倉逗子エリアだと披露山が一番なのかい?
15379: 匿名さん 
[2020-10-16 12:25:54]
>>15377 匿名希望さん

レスを見ていると面白いですね。あなたがコンビニかビルの清掃員かは知りませんが、ここにそんな清掃員が他人の別荘の内部をアップしていたら、それこそ問題でしょうね。想像力が無さすぎます。郊外さんのレベルが窺い知れる低レベルなレスで失笑してしまいました。
15380: 匿名さん 
[2020-10-16 12:32:00]
>>15376 評判気になるさん

それぞれデザインコンセプトや意匠が違いますから別の別荘でしょうね。場所も軽井沢と逗子披露山と違うのかもしれませんね。

いずれにせよ、以前自称田園調布さんのアップした別荘は、床の腐ったテラスで内装もボロく、別荘というより山小屋だと酷評されていましたし、300万で買ったという千葉の海近くのリゾマンも、値段相応の安アパートみたいな狭くてボロい物件でしたし、別荘対決でも都心派と郊外派では、だいぶレベルが違うことが露見してましたね。郊外さんはおとなしくしていた方がいいですよ。やっかみと嫉妬はみっともないだけです。
15381: 匿名さん 
[2020-10-16 12:42:56]
>>15376 評判気になるさん

こういう参考写真探してるんですが、いつもどこで探されてますか?
私は別荘でググって、画像から検索してますけど、結構被りがちなんですよねー。
15382: 匿名さん 
[2020-10-16 14:03:09]
>>15376 評判気になるさん

石壁のは披露山、ウッド壁でカーテンなどヨーロピアンな内装のは軽井沢かな?クルマは、個人的にはイカツイSUVより旧タイプのジャガーの方が好みだけど。
15383: 匿名さん 
[2020-10-16 14:06:30]
>>15381 匿名さん

えーと、私がこの写真を引張ったのは本スレの過去の検索で「別荘 軽井沢」と打っただけです。
内、別荘外観写真は、どこかの不動産が、軽井沢から少し離れた追分という場所の分譲住宅の写真
との指摘がありました。
但しそれ以外は、友人宅に呼ばれた本人が手当たり次第に写したものと思われます。
同じ単語で画像写真をググるか、写真を右クリックして検索かければ類似写真も色々出てきますよ

また、五反田Gさんが田園調布の別荘にデタラメな難癖つけて、話題を反らそうと必死なのが健気ですね
15384: 匿名さん 
[2020-10-16 14:11:57]
>>15382 匿名さん

これもお持ちだそうで(笑) 一体一人何役やっているのか不思議です。
これもお持ちだそうで(笑) 一体一人何役...
15385: 匿名さん 
[2020-10-16 14:17:38]
>>15384 匿名さん

普通に考えて、一人で全て所有するには無理がありますよね経済的に。それぞれ数人別人と考えるのが自然かと思いますが、この匿名板で一人何役と決めつけるのは、あなた自身がそうだからでしょうか?みっともないですね。
15386: 匿名さん 
[2020-10-16 14:18:33]
>>300万で買ったという千葉の海近くのリゾマン

全然事実じゃ無いんですけど。

逆に言うと、余り海に行かれた経験をお持ちじゃ無さそうだということも判明したので
安心しました(笑)
15387: 匿名さん 
[2020-10-16 14:20:50]
>>15384 匿名さん

いちいち他人の過去画像を収集してストックしている行為が、単純に気持ち悪いです。しかも、それを修正加工して他スレにアップしているのを見たことがありますが、貴方でしたか。実にさもしいですね、他人の画像流用とか止めなさい。
15388: 匿名さん 
[2020-10-16 14:23:56]
>>15385 匿名さん

その言葉をそのままお返しします。
文体だけでその人の個性が分るものですよ(車だけはおそらく別人でしょうけど)
15389: 匿名さん 
[2020-10-16 14:33:05]
2ちゃんを始めとしたネット掲示板の利用者の平均年齢はそうとう高いと言われていますがここもそんな感じですね。
15390: 匿名さん 
[2020-10-16 14:35:08]
>>15386 匿名さん

日本は本州の海とか汚いし興味ないんだよなあ。石垣か、あとオアフにコンド持ってるからそれで十分。今年は行けそうに無いけどね。あ、都心戸建て住みです。
日本は本州の海とか汚いし興味ないんだよな...
15391: 匿名さん 
[2020-10-16 14:45:44]
で実家池田山設定の人は

なぜ千葉に落ち着いたのか
15392: 匿名さん 
[2020-10-16 15:06:53]
ハワイのモリモトやってるかなあ
ハワイのモリモトやってるかなあ
15393: 匿名さん 
[2020-10-16 15:20:02]
>>15392 匿名さん

超絶不味くて高くて、お上りさん向けのボッタクリの典型だね。
もっと、いいところたくさんありますよ。
15394: 匿名さん 
[2020-10-16 15:33:10]
>>15393 匿名さん

料金はあのボリュームにしては良心的だと思うけどね。味は和食というよりアジア屋台だから、それを楽しみに行く訳で、客層はお上りさんというか、客の大半はローカルのロコやアメリカ人だったけど。もっといいところあるなら、例えば和食とイタリアンで数件教えてよ。アランチーノとかベルニーニとかは飽きたので他で。
15395: 匿名さん 
[2020-10-16 15:45:59]
何事にも否定的な郊外民、郊外に住むとそんな陰気な性格になっちゃうのかな。イヤだねえ・・
15396: 匿名さん 
[2020-10-16 16:00:39]
軽井沢の川魚の串(塩)焼き販売、うまいのはどこですか?
15397: 匿名さん 
[2020-10-16 16:03:26]
築古のボロいリゾマンで満足してる郊外民と、ハワイのコンドミニアムで海を満喫の都心さん。
軽井沢や披露山の別荘にしても、築古ボロ屋の田園調布Gのと、デザインも凝った都心さんの。

一事が万事そんな感じで、側から見ててもリッチな都心、プアで文句ばかり卑屈な郊外さん。そのように見えてしまいます。相手を罵るのではなく、自ら羨ましがられるようなグレードの高い画像をアップしたらいいのにね。まあ郊外さんには無理なんだろうけど。
15398: 匿名さん 
[2020-10-16 17:08:49]
>>15390 匿名さん
あれ、ボロジャガー乗りさんですよね?
15399: 匿名さん 
[2020-10-16 17:28:36]
そうだよ、あとアストンやウルスも持ってるよ。よく覚えておいてなw
15400: 匿名さん 
[2020-10-16 18:24:29]
>>15399 匿名さん
ボロジャガーの写真また見せて欲しい
15401: 匿名さん 
[2020-10-16 19:52:14]
>>15393 匿名さん

ハワイの和食とイタリアンの情報まだ?
15402: 匿名さん 
[2020-10-16 20:47:38]
あいかわらずジエンばっかりだー
15403: 匿名さん 
[2020-10-16 20:58:26]
>>15402 匿名さん

そういうの要らなから、早く答えてやれよ。
それか、ここの郊外みってハワイすら行ったことないのか?ダサすぎ。。
15404: 評判気になるさん 
[2020-10-16 21:01:04]
>>15403 匿名さん
ボロジャガーのアパート民が何言ってもな。。
15405: 匿名さん 
[2020-10-16 22:12:22]
>>15403 匿名さん
>ここの郊外みってハワイすら行ったことないのか?

みたいだね。地方から出たことないみたいw
15406: 匿名さん 
[2020-10-16 22:28:06]
郊外民は一人だから来ないと実に静かですね。また深夜に一人何役かで暴れるんだろうけど、まともな都心派は相手しないから。
15407: 匿名さん 
[2020-10-16 22:36:49]
>>15399 匿名さん
ボロジャガーの写真まだ?
15408: 匿名さん 
[2020-10-16 22:56:05]
>>15406 匿名さん

都心派って1人だけですけどねー
15409: 匿名さん 
[2020-10-16 23:08:30]
ついにこのスレm本物の都心富裕層が消えたか。
張り合いないなあ
15410: 匿名さん 
[2020-10-16 23:13:59]
>>15390 匿名さん

今時、ハワイねえ、しかも海まで相当遠そうだなあw 
お上りさんらしくハイテンションなのはいいけど、
手前の短そうな汚いスネアシ何とかしてくれ
15411: 匿名さん 
[2020-10-16 23:23:42]
>>15409 匿名さん

もがm?
まさかパソコンから投稿?
15412: 匿名さん 
[2020-10-16 23:28:06]
ガラケーのお爺ちゃんかな?
15413: 買い替え検討中さん 
[2020-10-17 04:16:39]
>>15409

いつ頃いたんでしょう?

超富裕層、海外脱出しちゃったんじゃないですか?
2011年頃までに。
15414: 匿名さん 
[2020-10-17 11:23:01]
数年ぶりの軽井沢旅行。新しくできたホテル滞在と紅葉も期待!
数年ぶりの軽井沢旅行。新しくできたホテル...
15415: 匿名さん 
[2020-10-17 12:53:51]
旅行の間までこんなところにマウント取りの写真アップロードして、一緒にいる家族は呆れてないんですかね。実は独身おじさんが一人寂しくワンルームマンションの一室で自演のネット番長やってるんじゃないですか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる