東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

11601: 匿名さん 
[2020-08-10 17:53:20]
広くて豪華な別荘は所有する価値がありますが、ショボい山小屋みたいな山荘なら会員制のホテルで十分、いや寧ろ積極的にホテル利用を考慮すべきでしょうね。まあリゾマンは今どきは10万以下から買えますから予算の低い向きにはリゾマンで妥協なのでしょうけど。管理費とか無駄だろうね。
11602: 匿名さん 
[2020-08-10 17:57:14]
>>11599 匿名さん

その風呂エクシブだよね(笑)
11603: 匿名さん 
[2020-08-10 18:01:36]
>>11588 匿名さん

それは失礼しました。
どうみても軽井沢に育つ生け花には見えななったので・・例の人かと

私も明日以降一寸忙しくなるので
五反田さんにかまっている暇がありません。
では
11604: 匿名さん 
[2020-08-10 18:02:31]
>>11599 匿名さん

共有?
共有?
11605: 匿名さん 
[2020-08-10 18:05:36]
>>11603 匿名さん

別に失礼してないよ。五反田Gはそういうもの。
11606: 匿名さん 
[2020-08-10 18:06:03]
>>11604 匿名さん

ボロいリゾマンより100倍いいでしょうw
11607: 匿名さん 
[2020-08-10 18:08:13]
またパクリ写真ですか。池田山は懲りないね。
11608: 匿名さん 
[2020-08-10 18:57:36]
>>11595 匿名さん
今戻りましたが、あーって、何?
それと日本語、というよりカタカナを読めないのかな 笑
ここも低級な人だらけだから飽きるんですよね。

私は田園調布の方とかのしっかりとした写真を上げてる人のほうがずっとやり取りして楽しいですよ。
あのリゾートマンションは本当に安いと思うんですが良い生活してると思いますよ。

この「あー」とか言ってる人は間違いなくクズだと思います笑



11609: 匿名さん 
[2020-08-10 19:11:01]
>池田山は懲りないね

港南と合わせてマンコミユの二大アレだからね
11610: 匿名さん 
[2020-08-10 19:27:41]
>田園調布の方とかのしっかりとした写真を上げてる人のほうがずっとやり取りして楽しいですよ。

みんなまともなのは田園調布だけっていうね
11611: 匿名さん 
[2020-08-10 19:50:38]
田園調布の圧勝じゃん
11612: 匿名さん 
[2020-08-10 20:38:58]
時間が空いたので再びコメントします(笑)
別荘もあちこち持つとメンテで疲れるし、飽きるから、一か所で十分な気もします。
唯伊豆は温泉大浴場で気持ちいいし、海でもプールでもプライベート感覚で泳げます
リゾマンも沢山あるけど、ここはいつも賑わって駐車場は一杯、滞納者も殆どいません。
売りも少ない代わり、あればお買い得かも。(会員制もホテルも自分の家具置けないし)

ま普段は近くで舟遊びする方がメインで、マリーナの船内に泊まって音楽を聴きながら酒飲んでます。
こっちの方が金がかかります
※オートパイロット(自動操舵機)使うとセイル展開しながら一人操船でもこんな写真が撮れます。
時間が空いたので再びコメントします(笑)...
11613: 匿名さん 
[2020-08-10 20:40:26]
どう考えても田園調布の勝ちですよ
11614: 匿名さん 
[2020-08-10 20:54:28]
>>11612 匿名さん

エビデンスなしは無意味と何度言ってもわからんなw
田園調布に勝てない訳だよ
11615: 匿名さん 
[2020-08-10 21:09:21]
エビデンスの意味を理解してないんじゃないかな
11616: 匿名さん 
[2020-08-10 21:21:39]
11612さんは田園調布ですよ。必死のアピールうざいよねえw
いや、田園調布も立地は郊外すぎてアレだけど、街並みなど市民が共同運命体で協力し合って頑張ってるなあと思っていたが、嬉々として上げてきた別荘もリゾマンもショボすぎて、そう感じた方が他にもいましたが、そんな低レベル属性がいくら「田園調布が一番!」と言ってても哀れなだけなので、他の書き込みもほぼ無いし、あとはただ備忘録代わりに軽井沢の情報でもアップしようかと思います。自画自賛で自演を連投の田園調布くんはアピール必死過ぎて見てて惨めなので。では。
11617: 匿名さん 
[2020-08-10 21:24:43]
↑運命共同体のミス。失礼した。
11618: 匿名さん 
[2020-08-10 21:37:42]
港区渋谷区目黒区世田谷区あたりはかなり見栄っ張りだと思いますけどね。住民の経済的豊かさでは文京区と同じぐらいだと思いますけど、ロールスロイスやベントレー、マイバッハが街中に溢れていたり、不必要に広い家が多いのは見栄っ張りとしか言いようがない。賃貸1LDKのマンションで120平米とか意味がわからない。
11619: 匿名さん 
[2020-08-10 21:44:49]
>>11616 匿名さん

>>11612はおまえじゃ無いのか!
五反田Gは相変わらず言うだけ番長だなwww
11620: 匿名さん 
[2020-08-10 21:48:06]
>>11618 匿名さん

何が意味分からないの?海外でstudio=日本でいうワンルームでそれぐらい何も不思議でない。ウサギ小屋に慣らされて、本来の人間らしい快適な空間を忘れてしまったのでは?別荘ぐらい、土地1000坪で建物100坪ぐらい持ちましょう。人生観変わるでしょう。
11621: 匿名さん 
[2020-08-10 21:49:10]
>>11619 匿名さん

船酔いするので大型客船以外はムリw
11622: 匿名さん 
[2020-08-10 21:50:27]
>>11618
港区は別格だよ
平均を下げる埋め立て地住民含めても断トツの全国1位の高収入だもんね
ましてや文京区と比べるとか理解できない
11623: 匿名さん 
[2020-08-10 21:51:37]
>>11620 匿名さん

そんなあなたへ送る言葉

立って半畳 寝て一畳
11624: 匿名さん 
[2020-08-10 21:52:38]
>>11622 匿名さん

またジエンか
11625: 匿名さん 
[2020-08-10 21:53:07]
>ロールスロイスやベントレー、マイバッハが街中に溢れていたり、

マイバッハは出た当時は多かったが、今はあまり見ませんねえ。代わってアストンやマセラティやベントレーのSUVが増えた印象です。カイエンが多いのは相変わらずw
11626: 匿名さん 
[2020-08-10 21:55:25]
>>11624
はぁ?(*´Д`)
普段からてめーが自演やってるから他人もやってるように見えるだけじゃねぇの?www
11627: 匿名さん 
[2020-08-10 21:55:41]
>>11623 匿名さん

価値観の相違かな、独身時代に私が住んでたマンション200㎡ちょいありましたので。それ以下の狭いスペースだと家具が入り切りませんw
11628: 匿名さん 
[2020-08-10 21:58:24]
>>11627
賃貸?分譲?
11629: 匿名さん 
[2020-08-10 21:58:49]
>>11627 匿名さん

今時家具?(笑)
11630: 匿名さん 
[2020-08-10 22:00:18]
>>11628 匿名さん

200㎡で150万ぐらいと広さの割にリーズナブルな賃貸物件でした。まあ賃貸だと節税にもなったので。
11631: 匿名さん 
[2020-08-10 22:00:56]
>>11629
君は家具なし生活なの?
11632: 匿名さん 
[2020-08-10 22:02:24]
>>11630
ミッドタウンよりちょっと安いぐらいだね
11633: 匿名さん 
[2020-08-10 22:04:59]
>>11629 匿名さん

え?ソファやダイニング使わないんですかw
デセデのソファセットなど巨大ですし、サアラ麻布で求めたダイニングセットは8人がけでしたし。あと膨大な所蔵本の収納と、洋服と靴用に一部屋、賃貸だと括り付けできないので収納家具入れました。
11637: 匿名さん 
[2020-08-10 22:16:16]
池田山どれがどれか分からないから名前固定したら?
11641: 匿名さん 
[2020-08-10 22:22:59]
>>11639 匿名さん

またジエンですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる