東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

11551: 匿名さん 
[2020-08-10 09:59:06]
>>11549 匿名さん

ほれほれ、そんなに見たいのなら、半沢くんに土下座して懇願したらどうかねw
11552: 匿名さん 
[2020-08-10 10:04:13]
>>11548 匿名さん

ネットで画像検索すれば流用ならすぐわかるよ。しうかっかしなさんなw
11553: 匿名さん 
[2020-08-10 10:05:12]
マンコミュで写真ペタペタするのは山手線スレの人でしょ。
11554: 匿名さん 
[2020-08-10 10:14:07]
結局アップしても別荘持てない君に山小屋と揶揄されるだけだからもう止めときます
私はポストアンドビームとログの2つを所有して気分によって使い分けているんですけどね 持てない人の趣味なんてどうでもいいです(敷地はどちらも300坪、山小屋は400坪)
まあ何を管撒いても負け惜しみですな
悔しかったら皆さんご自身の別荘を出してごらんなさい(笑)
11555: 匿名さん 
[2020-08-10 10:19:58]
11554 匿名さん
写真ペタペタするのあなたとWCTはげ位しかいません
11556: 匿名さん 
[2020-08-10 10:23:14]
山小屋風にしたのは私は登山趣味もあるからです
最近で、鋸岳縦走、劔岳縦走など。 離山とは訳が違いますよ
シーズンオフの山小屋の雰囲気はいいですよ。200平米あるしね。
まあせいぜいグラウンドゴルフレベルの運動音痴君には関係ないか(笑)
海もやるので、今度はそちらの別荘アップします 
11557: 匿名さん 
[2020-08-10 10:27:27]
>>11556 匿名さん

200平米?もういいよショボい恥の上塗りだけ。うちは敷地1000坪超、上物は約100坪だからオタクとは桁が違う。そもそも田園調布住みだとその程度だろうがw
11558: 匿名さん 
[2020-08-10 10:27:43]
>>11553 匿名さん

私は2回しかアップしてませんよ
>>11497 匿名さんからのリクエストが無ければしませんでした
山手線の港南ハゲさんと一緒にしないで下さいね
11559: 匿名さん 
[2020-08-10 10:29:36]
>>11556 匿名さん

いいのそんな態度で?。一言礼を尽くして懇願して来たらアップしてあげると言っているのに。
11560: 匿名さん 
[2020-08-10 10:31:51]
>>11557 匿名さん

口だけGさん、エビデンスまだー?
11561: 匿名さん 
[2020-08-10 10:32:37]
>>11557 匿名さん

ハイハイ
百万回も同じこと言えばわかりますよ
でも、それならなぜ、業者のパンフじゃない、ご自慢の千坪ガレージ付き証拠写真を
アップできないのでしょう(笑)
11562: 匿名さん 
[2020-08-10 10:49:36]
>>11561 匿名さん

せっかく譲歩してあげてるのに、その言い草か。実社会でも契約取って来れない使えない社員なんだろうなw
じゃあ便所ぐらい見せてやろうかw
せっかく譲歩してあげてるのに、その言い草...
11563: 匿名さん 
[2020-08-10 11:14:29]
>>11562 匿名さん
もっと今日撮ったのとかにすれば?

これでは他所で撮ったのかすら分からんし
港南ハゲと同じレベルにしか思えない
11564: 匿名さん 
[2020-08-10 11:16:45]
>>11562 匿名さん
新宿のLIXILショールームに同じものあるよ
11565: 匿名さん 
[2020-08-10 11:25:42]
>>11562 匿名さん

エビデンスなしの無意味なアップすんなよw
頭わるいなー
11566: 匿名さん 
[2020-08-10 11:27:45]
>>11564 匿名さん
マジですか。
恥ずかしすぎる。。
11567: 匿名さん 
[2020-08-10 11:31:36]
>>11564 匿名さん

同じデザインだろ。ここはうちだから正確に書くようにな。
11568: 匿名さん 
[2020-08-10 11:35:19]
パクリ写真じゃない事を示すなら今日の新聞と一緒にアップすればいいだけなんだがな
11569: 匿名さん 
[2020-08-10 12:30:07]
本物の軽井沢をアップした〇園調布住民です
今度もう一軒ある別宅にお掃除に行こうと考えていますが、予定が見えないので
とり急ぎ前回行ったときの写真をアップします

あなたもマウント取ろうと虚勢を張るのもいいけど、そろそろドラマも終盤です
(半沢直樹シリーズも,いよいよ来週は「銀翼のイカロス」が始まりますし)
私が半沢直樹の役やりますから、貴方は膝をついて次のセリフを言えばよろしい(笑)
「す い ま せ ん で し ・・」
本物の軽井沢をアップした〇園調布住民です...
11570: 匿名さん 
[2020-08-10 13:00:12]
>>11569 匿名さん

素敵な別荘ですね!
11571: 匿名さん 
[2020-08-10 13:10:21]
>>11569 匿名さん

ちょっ、、ボロすぎる 笑
熱海とかのリゾートマンソンですよね
これなら旅館泊まった方が良いですよ
せっかくだけど、残念な感じがします
11572: 匿名さん 
[2020-08-10 13:24:58]
>>11569 匿名さん

目の前が海でとても良いですね。

11573: 匿名さん 
[2020-08-10 13:29:11]
>>11571 匿名さん

相変わらず口先番長ですね(笑)
奥にも4部屋あってプールもありますけど、全部出すと場所が特定されますからね
それより貴方の証拠を早く見せてくださいよ

一応、元居た上場企業でも毎期10億円単位の目標数字はクリアしていましたよ 
じゃないとこんなに家持てません それに公私ともに高級旅館も飽きたし一見さんが多いと疲れます
何なら、今年箱根の個室露天風呂付に泊まった写真でもアップしましょうか(笑)

と こ ろ で、  さっきのセリフは未だかな(笑)
11574: 匿名さん 
[2020-08-10 13:38:21]
>>11570 匿名さん >>11572 匿名さん

だんだん本論から外れてしまい、申し訳ありません
このマンションはかなり古いのですが,品川や世田谷ナンバが多いです
ベントレーオープンとかアストン、GT3などに乗ってくる強面系も見かけますが
皆さん紳士ですよ(笑)
11575: 匿名さん 
[2020-08-10 13:54:25]
スレ細かく見てないけど、管理人バイト中の五反田Gさんはみんなを納得させられたのか?
11576: 匿名さん 
[2020-08-10 13:58:53]
>>11575 匿名さん
相変わらず借り物写真しかないんですよね。まともな写真はコンビニレシートだけ。
11577: 匿名さん 
[2020-08-10 14:01:46]
>>11575 匿名さん

相変わらずエビデンスなしの言うだけ番長。
11578: 匿名さん 
[2020-08-10 14:07:25]
池田山の安アパート住まいだから仕方ない
11579: 匿名さん 
[2020-08-10 14:17:12]
くだらない画像あげてないでさ、本人でございって画像あげたいなら
今後は紙に「11579みてるかー?」って書いて一緒に部屋だのの画像上げてくれないか?
最近の若いのは画像のとり方、上げ方も知らないのかねえ。
ま、そんな画像は上がることないんだけど。みんなテキトーな拾い画像だもんねえ。
11580: 匿名さん 
[2020-08-10 14:28:53]
>>11569 匿名さん

そこも古いしショボいねえ300万ぐらい?それ以上出したなら情弱だね。なんでそんなのを嬉々としてアップできるの?周りによほど貧乏人しかいないみたいねw
11581: 匿名さん 
[2020-08-10 14:33:27]
>>11580
おGちゃん無理すんなってw
11582: 匿名さん 
[2020-08-10 14:46:38]
しばらく傍観してますが、相変わらず低レベルな足の引っ張り合いを続けてますなあ皆さん。別荘披露も興味深く、唯一石材の壁の御宅はなかなか見応えありましたが、その他はご指摘のあった通りで別荘というより山小屋、あるいは丸太小屋の風情で安っぽく全く落ち着きませんねえ。

では、先ほど妻が庭に咲いていた花を摘んで活けたときろなのでご参考まで。家具や食器、シルバーなどアンティーク輸入品が多いです。
しばらく傍観してますが、相変わらず低レベ...
11583: 匿名さん 
[2020-08-10 14:55:39]
その花は何処で摘んできたのですか。
何という花か奥様に聞いてください。
すぐ回答しないと、これもフェイクだとばれますよ
11584: 匿名さん 
[2020-08-10 14:59:49]
>>11583 匿名さん

何処?我が家の庭と書きましたよ。アナベルという白い紫陽花だそうです。軽井沢ではあちこちの庭で見かけますね。
11585: 匿名さん 
[2020-08-10 15:06:04]
>>11582 匿名さん
あなたは池田山なの?まず名乗りなさいよ。
11586: 匿名さん 
[2020-08-10 15:09:32]
>>11585 匿名さん
>あなたは池田山なの?

私は人間であり場所ではないですw
11587: 匿名さん 
[2020-08-10 15:11:41]
アナベルって(笑) アジサイでしょ?
アジサイの花(というかガク)の付き方知っていますか?。
https://www.1gardening.net/anabel/

これのどこがアジサイなんですか。
またまたインチキがバレましたね
もう止めましょうよ(笑)
11588: 匿名さん 
[2020-08-10 15:24:00]
>>11573 匿名さん
誰かと勘違いされてるようです。
私の書込みは、11566、11571だけです。

私は今年はコロナで行けなかったので昨年のマレーシアのを上げておきます。国内は会員制リゾート以外は所有していません。

場所特定されるのは勘弁なので多少マスクしてます。

田園調布は年配の人に人気あったのかと。
私の世代、40代やそれ以下には人気はないかと思いますが、住宅地としては良いところですね。宝来公園手前までの半円内に限りますが。

これから子のプール遊び、私はデッキでワイン飲んでますので、今日はこれで失礼します。
誰かと勘違いされてるようです。私の書込み...
11589: 匿名さん 
[2020-08-10 15:31:59]
>>11586 匿名さん
池田山Gはなんでこんな嘘写真ばっかり上げるの?
11590: 匿名さん 
[2020-08-10 15:52:21]
>>11589 匿名さん

それが五反田Gだから。エビデンスなしをいくらアップしても無意味。
しかし設定がコロコロ変わるなw
11591: 匿名さん 
[2020-08-10 15:57:23]
借り物写真では安アパート住まいを否定できないって分からんのかな。
11592: 匿名さん 
[2020-08-10 16:59:50]
昼間はこんな感じでいいお天気でした@ハルニレテラス、が夕方から雷雨でかなり蒸すのでエアコン入れました。夜は冷えますが、もはや軽井沢でも日中エアコンは必須ですね。貧乏で?痩せ我慢の入れられない人もいるようですがw
昼間はこんな感じでいいお天気でした@ハル...
11593: 匿名さん 
[2020-08-10 17:01:38]
>>11592 匿名さん
これは等々力渓谷ですね
11594: 匿名さん 
[2020-08-10 17:03:21]
>>11592 匿名さん
軽井沢新聞と一緒に写してよ
11595: 匿名さん 
[2020-08-10 17:04:45]
>>11588 匿名さん
韓国ですねこれは
ということは、あー!
11596: 匿名さん 
[2020-08-10 17:21:51]
あー
11597: 匿名さん 
[2020-08-10 17:30:43]
>>11569 匿名さん

よくそんなショボくて古いリゾマンとかアップできますね。田園調布住民ってそのレベルで満足なのか?そうなら会員制ホテルのほうがよっぽど素敵なんだけど、こことか。
よくそんなショボくて古いリゾマンとかアッ...
11598: 匿名さん 
[2020-08-10 17:31:13]
こことか。
こことか。
11599: 匿名さん 
[2020-08-10 17:45:43]
紅葉の時期には、部屋付き露天風呂も楽しめます。
紅葉の時期には、部屋付き露天風呂も楽しめ...
11600: 匿名さん 
[2020-08-10 17:52:14]
東京で最高の高級住宅地は?

最終ランキング(確定)

1位 田園調布
2位 松濤

皆様のご参加、誠に有難うございました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる