東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

104: 匿名さん 
[2014-10-09 19:00:02]
>>102
知ってるよ。でもしょぼいよ。ついでに広尾の駅もしょぼい。
105: 匿名さん 
[2014-10-09 19:13:47]
じゃあ、キミの言うしょぼくない街は何処?
106: 匿名さん 
[2014-10-09 19:38:31]
江戸時代がどうのこうの言って田園調布に劣等感爆発させてるやついるけどよ、江戸時代の麻布なんて格下の格下エリア、狸が生息する僻地な。
地ぐらいから言って本郷区や牛込区の方が遥かに格が高い土地だ。
東京人の感覚では麻布だの六本木だのは成金田舎者の街という印象しかない。
107: 匿名さん 
[2014-10-09 19:44:20]
キミが東京出身じゃないみたいなのは分かった。無知も甚だしいからね。
そんな能書きはいいから、しょぼくない街挙げてみ。
108: 匿名さん 
[2014-10-09 19:48:54]
城南は田舎すぎて土地が有り余ってたからその後のまとまった開発が可能となり発展してきた。
これと同じことが湾岸エリアで起きているんだよ。
都内にまとまった開発ができるエリアは湾岸しかないのだから。
109: 匿名さん 
[2014-10-09 19:53:16]
ここ、「東京で最高の高級住宅地」スレだけど?湾岸とか…w
110: 匿名さん 
[2014-10-09 20:04:58]
田園調布3丁目が頭抜けてるからねえ。次点で松濤1丁目。
その他、白金大和郷五山青葉台南平台近衛町成城などなどは団子。
マンション立地なら三番町(千鳥ヶ淵)がダントツ。
111: 匿名さん 
[2014-10-09 20:13:41]
田園調布なぁ。あんな郊外の不便な街…
3丁目は雰囲気はいいけど、一軒ごとの敷地が狭いしな。
最低150坪単位の家が建ち並ぶ雰囲気がないと邸宅街とは言えないだろう。

112: 匿名さん 
[2014-10-09 20:28:15]
>>111
そういうの東京だとないんだよね。地価も高いし規制もゆるいからしょうがない。
113: 匿名さん 
[2014-10-09 20:34:09]
すでに書かれているけど、例えば城南五山の池田山など、
山手線内側でありながら30mの高台に位置し、
区画は150坪単位で300、450坪の邸宅なども存在し、
都心では稀な第一種低層住居専用地域として規制もあり、
良好な環境が保全されている。
田園調布などとはレベルが違うんだけど知らなかったかな?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
114: 匿名さん 
[2014-10-09 20:37:34]
>>113
池田山って見た目で言えば、例えば川崎の田舎の王禅寺あたりと圧倒的な差があるかといったらないと思う。圧倒的差がないのに最高級とか言われてもね。
115: 匿名さん 
[2014-10-09 20:40:12]
自分が住んてるわけでもないのにけなされると無知呼ばわりしてムキーってなるのは何故かね?
116: 匿名さん 
[2014-10-09 20:43:32]
>川崎の田舎の王禅寺あたりと

取ってつけたような苦し紛れの比較論は意味が無い。
大事なのは立地だろ。
建物だけ見れば、それこそ逗子の披露山などすごい場所は色々あるけど、
150坪単位の敷地の邸宅が、山手線内側エリアでも希少な高台地に建ち並んでいるということが稀有なわけで。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
117: 匿名さん 
[2014-10-09 20:45:23]
>>116
最高級とかいうにしては見た目がしょぼいって話だよ。ムキになりなさんな
118: 匿名さん 
[2014-10-09 20:47:36]
>114
都心の高級地と川崎の住宅地を比べて何の意味があるのかな?
変わった方ですね。
119: 匿名さん 
[2014-10-09 20:50:47]
うちの田舎のほうが広いっべって言われて終わりだよ。

で反論はお前は無知wwwwwwww
歴史がー大名がーのワンパターンだから参るね
120: 匿名さん 
[2014-10-09 20:51:03]
ここは広いし全くショボくない。というか大豪邸だらけ。
ただ杉並という立地なのが残念…
ここは広いし全くショボくない。というか大...
121: 匿名さん 
[2014-10-09 20:53:01]
高台はダメだ。
爺さん婆さんには、坂がつらい。
バリアフリーな町が良い。
122: 匿名さん 
[2014-10-09 20:54:30]
>>118
川崎並みの見た目ってことよ。最高級なのにね。
123: 匿名さん 
[2014-10-09 20:56:59]
>新しくピカピカが好きなら湾岸エリア辺りが合っているんじゃない?笑

確かに新しい街って、魅力あるんだよね。
インフラが整備されてるし、電柱も地中化されてて、
街並みは綺麗だし。

電柱見るたびに、日本って、インフラは発展途上国じゃないかと思う。
パリとか電柱地中化率100%なのにさ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる