東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

11129: 匿名さん 
[2020-08-04 20:53:09]
>>11128 匿名さん

池田山は、実際に土地を購入し住んでいる、>>10954に名の挙がっているような各界の名士が多く住む都内最高峰の住宅地であることには変わりなく、どこの馬の骨とも分からない、池田山の土地を購入すらできないような、無名なあなたがここで何を言ったところで、何の意味も成さないことにそろそろ気付くべき。しかも一種低層エリアの池田山に全く関係ない、低地エリアの狭小マンションのリストをしつこく連投する意味も全く不明だし、賢明な皆さんはいい加減辟易していますので自重ください。

11130: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-04 20:56:35]
>>11129 匿名さん
池田山はせいぜい品川区最高峰ぐらいでは
11131: 匿名さん 
[2020-08-04 21:02:29]
>>11130 検討板ユーザーさん

あなたが本気で、>>10954に出ているような企業経営者の方々の名前を見て、その程度だと思うのならお好きにどうぞ。
11132: 匿名さん 
[2020-08-04 21:21:24]
日本一は松濤ってことで答えは出たね
11133: 匿名さん 
[2020-08-04 21:23:01]
池田山、五反田5は借家住まいが多すぎなので高級住宅街からは除外ですね。

池田山、五反田5は借家住まいが多すぎなの...
11134: 匿名さん 
[2020-08-04 21:25:15]
>池田山はせいぜい品川区最高峰ぐらいでは

そんなところですかね。
そんなところですかね。
11135: 匿名さん 
[2020-08-04 21:27:43]
>>11131 匿名さん

そんなそうそうたる経営者の方々の家ある?孫さんや柳井さんみたいな豪邸は池田山に無いよ?プププ
11136: 匿名さん 
[2020-08-04 21:31:05]
>>11126
大東建託なんて成り上がりやんw
むしろ近年の成功者は住みたがらないのが田園調布
成り上がり層を受け付けないと思うのは負け惜しみ
成り上がり層が田園調布に興味ないだけってのが本当のところ
11137: 匿名さん 
[2020-08-04 21:36:24]
>>11091 販売関係者さん

あなた名前変えたけど、もし本業なら笑える。

無理して評点つけるのは誰でも出来るよ
いろいろ猿知恵働かせる苦労もいいけど、文体の特徴でわかるし、お見通しだよ。
私の場合、家と別宅と事務所合わせりゃ3アドレス自分用アドレスがあるけどね。
勿論自画自賛採点なんかしないし、名前変えたりもしないしそこまで暇じゃない。
あなたももっと他のことに頭を使いなさい。

まあここからは真面目な話、
余程社会的に制裁でも受けたのか、集合住宅民であることを指摘されたのが余程悔しいのか
本当の悩みを言ってご覧なさい。(友達が居ない悩みとか、女房に逃げられたとか)
それだけあなたの精神は端から見て異常、支離滅裂だよ。

田園調布が郊外ですと認めれば気が済むのかな?
マンションを集合住宅とバカにしたことを訂正すればいいのかな。
五反田や麻布界隈何でもいいけど歓楽街じゃありませんでしたと言えばいいのかな?
それで気が晴れるなら、口だけなら誰でも言ってやるよ。
だけど人間の本姓、矜持とはそんな単純なモノじゃないよ。

あなたは本当に松沢病院に一度行くといい。本当に心配だから。
NTT病院は近いだろうけど、その道のプロはやはり世田谷区内の方が権威があるからね。院長知っているし、薬だけでも処方して貰わないと。(クエチアピンとレミニールかな。)
11138: 匿名さん 
[2020-08-04 21:37:42]
>>11132 匿名さん

山手線の内側には、ろくな住宅街が無いってのことか。 地ぐらいとかにしがみついて、寂しいもんだねぇ。
11139: 匿名さん 
[2020-08-04 21:41:23]
>大東建託なんて成り上がりやんw

アパート建設の手抜き工事とかで数々の裁判に訴えられていますよね。
また、その家を建てた土地は曰く付きの土地で、元の所有者は、ジュリアナ東京の経営や人材派遣のグッドウィルグループの会長だった折口さんですよね。粉飾決算か何かで逮捕されて破産した人だったけど、まさに成り上がりを地で行ったような人でしたが、そんな人たちが家を建てる田園調布ってやはりそんな下品な街のようですね。現実を知らないでイメージで語ってる情弱さんもいますが。
11140: 匿名さん 
[2020-08-04 21:44:57]
>>11136 匿名さん

で、成功者でもないあなたは
どちらにお住まいで?
11141: 匿名さん 
[2020-08-04 21:46:21]
>>11139
リーマンショックが起きる前までは成り上がりが田園調布を買ってたよね
田園調布から去ったエイベックスの松浦とかミスチルの桜井とかもいた
最近は成り上がりが田園調布を買った話を聞かなくなった
11142: 匿名さん 
[2020-08-04 21:49:52]
>>11140
どこに住んでいるか知りたい?
でもここで書いても本当かどうかなんて誰にもわからないから意味ないね

いずれにしても田園調布が成り上がり層を受けつけないと思うのは負け惜しみで
成り上がり層が田園調布に興味がないのが本当のところであることに変わりはない

話を逸らさないでねw
11143: 匿名さん 
[2020-08-04 21:53:33]
>>11139 匿名さん

言うことが低レベル過ぎ。
子供みたいな低レベルな発言に、目には目を。

ソフトバンクはまたまた過年度の脱税400億円。本当懲りないよね。
今年度大赤字なのに、いつ自宅が差し押さえされるのかな。
金持ちでもこんな奴ばかりだろ、港区や品川区は。
ついでにあんたの所にもマルサ廻そうか(笑)
11144: 匿名さん 
[2020-08-04 21:55:11]
>>11142 匿名さん

何を焦ってんの(笑)
いいよ、痛いところ突いたからって誤魔化さなくても。
11145: 匿名さん 
[2020-08-04 21:58:18]
>>11143
成り上がりが田園調布を買わなくなって悔しい?
ねえ悔しいの?
田園調布って落ち目だよねw
成り上がり層を受け付けないと強がってたのって痛いねw
田園調布にも大東建託のような成り上がりがいることを指摘してあげたらレベル低いとレッテル貼りしかできんとはねw
11146: 匿名さん 
[2020-08-04 22:01:12]
>>11144
別に焦ってないけど?
反日マスコミのような印象操作はやめようねw
何でもかんでも「安部が~!」に結びつける反日マスコミと同様にレベル低いよw
どこが痛いところなの?

田園調布が成り上がり層を受けつけないと思うのはあなたの負け惜しみで
成り上がり層が田園調布に興味がないのが本当のところ

ってっ部分が焦ってると思ったの?w
11147: 匿名さん 
[2020-08-04 22:12:22]
プリンスに行くのは久しぶり。改装されたようで、こんなレストランができたり、ロビーからだいぶ変わってました。
プリンスに行くのは久しぶり。改装されたよ...
11148: 匿名さん 
[2020-08-04 22:16:39]
>>11147 匿名さん

何で画像わざわざトリミングしてんの?(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる