株式会社グランイーグルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル蒲田IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 中央
  6. 3丁目
  7. グランイーグル蒲田IIIってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-09-26 18:11:29
 削除依頼 投稿する

グランイーグル蒲田IIIについての情報を希望しています。
ファミリー中心に考えられているみたいですね。
床した収納が大きくて、いいなって思いましたが使いやすいでしょうか。
いろいろ意見交換などしたいです。

所在地:東京都大田区中央三丁目405-1、4、5(地番)、東京都大田区中央三丁目22番以下未定(住居表示)
交通:京急本線 「大森町」駅 徒歩15分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩17分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:58.54平米~105.49平米
売主:グランイーグル

物件URL:http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/kamata3/index.html
施工会社:株式会社吉原組東京支店
管理会社:日本企画管財株式会社

[スレ作成日時]2014-10-05 13:59:51

現在の物件
グランイーグル蒲田III
グランイーグル蒲田III
 
所在地:東京都大田区中央三丁目405-1、4、5(地番)、東京都大田区中央三丁目22番以下未定(住居表示)
交通:京急本線 大森町駅 徒歩15分
総戸数: 18戸

グランイーグル蒲田IIIってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-10-06 18:37:52]
18戸ですか、かなりの小規模マンションですね。
管理費や修繕費が気になりますが落ち着いて暮らしたい方にはいいのかも。
間取りからすると少人数家族向きですかね。
3LDKにしても4LDKにしてもコンパクト&収納少なめなので家具に工夫が要りそうですね。
2: 匿名さん 
[2014-10-10 11:48:15]
外観デザインは、いい感じですね。
床下収納があるプランは、収納力があり魅力を感じます。
ただ、湿気などはどうなんでしょうね。
空調などの関係もありますが、ちょっとした趣味部屋にもできそうです。
こういうタイプのマンションが増えるといいな。
3: 匿名さん 
[2014-10-13 18:41:45]
ちょこちょこっと変わった間取りがあって、見ていて楽しめました。
床下収納は普通にしゃがんで出し入れできる程度なのだと思ったら、はしごで下まで降りるタイプなんですね、すごい!
照明もちゃんと付いてるんでしょうかねぇ。
子供のおしおき部屋にはしてほしくないなあなんて、ふと思っちゃいました。
6: 匿名さん 
[2014-10-21 15:02:53]
外観デザインは、ペラボーだし、上の住戸がロボットの頭みたいに見えるし、良くはないでしょ
7: 匿名さん 
[2014-11-04 13:15:22]
支持杭の深さが18mって、浅くないですか?
基盤も砂の層だし。

小さい建物なので、それで大丈夫なのかな?
8: 匿名さん 
[2014-11-05 13:28:15]
ロボットみたいって面白いですね。
そう言われてみれば、ロボットのようにも見えてきます。
比較的一般的な間取りが多いとは思いますが、広い部屋になると、ちょっと変わったお部屋がありそうですね。
Krタイプの間取りでは2階に分かれていて、戸建て感覚で良いと思いましたが、洗面所やお風呂が2階にあり、キッチンは1階となるので、家事動線を考えると大変かな?
それとも、お風呂掃除や洗濯は家族の誰かがしてくれると、まだ楽なのかな?
10: 匿名さん 
[2014-11-16 23:51:20]
CGの雰囲気がロボットっぽく見える原因ですかね。
駅までの距離と周辺の利便性、Cタイプの大きな床下収納の使い勝手が気になります。
11: 匿名さん 
[2014-11-17 06:40:12]
予定最多価格帯
4,100万円台(3戸) 4,400万円台(3戸)

まあ、このあたりの相場ですかね
すぐに売れそう
12: 匿名さん 
[2014-11-30 09:10:19]
洗面室が狭いのが気になりますね…慣れるのかなぁ~。
13: 匿名さん 
[2014-12-08 08:53:00]
確かに、少し狭そうですね…洗面室
モデルルーム画像だけではわかりませんが
間取りを見ると確かにそう感じます

一部の部屋に床下収納庫がありますね
畳3畳分の収納があるのは便利ですね
14: 匿名さん 
[2014-12-18 09:13:47]
床下収納のトランクルームはすごいですね(^_^;)
てっきり戸建てについているようなちょっとした調味料等を
保存するスペースかと思えば、階段つきで1.25mの高さがあるそうで。
除湿機は必須でしょうけどこれは便利ですね。
15: 匿名さん 
[2014-12-20 09:04:29]
ご苦労さん
しかし、盛り上がらんね
18戸じゃ、しかたないか
16: 匿名さん 
[2014-12-20 10:13:56]
今思えば近くのパームスはお買い得物件だったな。
17: 匿名さん 
[2015-01-07 10:14:34]
間取り、1階のCがいいなと思いました。
台所に床下収納もあってパントリーのようにして使えそうですよね。
和室を洋室に変えたい気持ちはありますが、部屋も4つあって広いです。

床下収納は1階だけなのはちょっと残念・・・。

18邸、私は小規模マンションが好きなので、このくらいがいいなと思います。
18: 匿名さん 
[2015-01-18 15:42:39]
東京でも大森はマンションも安いですよね。
なぜなんでしょう??

羽田にも近いし便利なような気がするんですが。
(音がうるさいとかあるんですかね?)

地方から出てきたので、東京の詳しい事情ってわからないんですけれど。

安い理由を知っている人はいますか?
19: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2015-01-25 11:40:51]
大森は西口の山王側とか高い所は高いですよ。
大森周辺エリアでも色々だと思います。

この辺りは駅前から遠いからではないでしょうか。
静かで住みやすそうですけど。
20: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-01-26 15:09:08]
かなり出来て来ましたね。
期分けしてるっぽいチラシは入るけど、今、どの部屋が何部屋くらい有るのかな?
近場で、予算内だと50㎡台や60㎡前半のマンションばかりなので、71㎡は気になります。
地下収納?地下室?には、仕様が変わってなければ、除湿器が付いてくるっぽいですよ(グランイーグルさんの前のマンションには付いてました)
アパート更新前で探したいけど見学の時間が無い!って感じなので、情報交換していきましょう(^^
21: 周辺住民さん 
[2015-01-31 19:50:22]
この物件は4月完成なんですね。
来月あたり見えるのかな。
大森西の住友は高そうなので
ここも検討しても良いと思っています。
間取りは良さそうなので後は価格ですね。
22: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-02-09 18:34:53]
資料請求してみたので情報提供を(^^)
角部屋、まだ空いてるようです。
というより、第二期が始まったばかりみたいですね。
バルコニーが広い事、4月入居で角部屋が選択できる事、南向きで南側が道路で日当りが良さそうな事、他のマンションや戸建てと比べて(特に品川寄り)値段が安いあたりに魅力を感じました。
私は地ピーなので元々住み慣れた場所ですが、商店街も多いし、サミットを始めスーパーも使い易いし、大きな病院も行き易い住み易い場所です。
近場にも商店が有るんですが、私のようなチャリンコ族な人には、賑やかな店や駅は、程よい距離に有り、周辺は閑静な住宅街というやつで家族連れにとって住み易い場所です。
電話してみたら、結構夜遅くまでやっているようなので仕事帰りに行ってみようと思います。

あ、やっぱり除湿器は1台付いてるみたいです(^^
23: 匿名さん 
[2015-02-14 13:34:24]
結構魅力ありそうですね。コンパクトな間取りですが床下収納があるので各部屋がごちゃごちゃしなくていいですね。趣味や季節物もを置いておきのに最適なのでは。マンションで床下収納があるなんて珍しくないですかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる