住宅ローン・保険板「住宅ローン減税はどうなる?前原大臣インタビュー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 住宅ローン減税はどうなる?前原大臣インタビュー

広告を掲載

教来石景政 [更新日時] 2009-10-24 17:36:10
 削除依頼 投稿する

10月22日発売の「日経ホームビルダー11月号」に前原国土交通大臣のインタビューが掲載されています。以下その抜粋。

「いまの景気の先行きに対して、非常に危機感を持っているのです。もう一度、住宅の着工件数を増やしていく。住宅の建て替え、新規取得、リフォームにお金を使ってもらう」。

「内需拡大策としての住宅政策は、私が直轄してやっていきます」。

「住宅投資は、影響するすそ野が広いですよね。家電製品など様々な買い替え需要も生まれます」。

「『住』は大事です。住宅とは、人間が生きていくうえでの本質の話しです。良質な住宅ほど生活の豊かさを実感できる」。

住宅ローン減税をどうするのかという踏み込んだ話しはありませんでしたが、前原大臣が住宅政策を重要視されている事は確かなようです。

[スレ作成日時]2009-10-22 17:09:40

注文住宅のオンライン相談

住宅ローン減税はどうなる?前原大臣インタビュー

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる