東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その11
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-02-25 01:17:08
 

とりあえず立てましたので、B案賛成者の方どうぞ!



所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/517452/

【物件情報を追加しました 2014.9.28 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-28 14:35:24

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その11

986: マンション住民さん 
[2015-02-22 21:49:10]
住商の話、切ないからもういいよ。
国内ですら5位の総合商社がシェールガス投資の損失額は日本一…。
何百億も動かして大赤字じゃしゃあないわ(笑)

バスの話からどんどん離れてるし。
987: 匿名さん 
[2015-02-22 22:13:47]
986もお子ちゃまってことで。
988: 匿名さん 
[2015-02-22 23:55:31]
>986
住商はあれだけの減損出しても赤字にはなってない。
総合商社5位よりは上。3位か4位だろうね。
日本を代表する企業の一つには間違いないと思うけど。

個人的にはバスの話は興味ない。


989: 匿名さん 
[2015-02-23 00:12:32]
>>717>>722
もう時効だろうから聞いてみるけど、本当はBAYZでしょ?(笑)

あそこの掲示板、検討者が少しでもマイナスっぽく見える書き込みをすると「なりすましネガ」っていう変なレッテル貼りをして人格攻撃始めるんだよね〜
990: 住民さんA 
[2015-02-23 09:59:26]
そういう986はどこにお勤めなのかな?

まさか晴海勤務?(笑)
991: キャリアウーマンさん 
[2015-02-23 10:07:20]
新たに住民アンケートをはじめるそうですね。
シャトルバスの時と同じく、結局理事が勝手に決めるなら必要ないのでは?

ボランティアでやって頂いている理事さんには文句を言ってはいけません!(笑)
992: 入居済みさん 
[2015-02-23 14:15:26]
トリトンの日本を代表する巨大企業住友商事と晴海フロントの日本一のメガバンク三菱東京UFJのシステム部門勤務かな?
993: 住民でない人さん 
[2015-02-23 14:55:08]
晴海には資産管理サービス信託銀行という大企業もありますよ!
国家予算なみの金額の資産運用をしています

社会意識が高い、優秀な方が多いようです
994: マンション住民さん 
[2015-02-23 15:28:15]
住商が3位って、冗談がキツイよ。
三菱商事、伊藤忠、丸紅、三井物産の下でしょ。豊田通商と5位争いしてるわけで(・・;)
さらし者にしないで下さい!
995: マンション住民さん 
[2015-02-23 20:18:19]
今朝いたコンシェルジュの女性、相変わらず造り笑顔だけで教育されてない見たいですね、とにかく最悪です。
996: 住民さんC 
[2015-02-23 20:52:34]
>>995

お前が言うなって。
997: 匿名さん 
[2015-02-23 21:05:29]
>>993
まじか。あそこなら確かに日本最高レベルの善管義務を必要とするから確かにここで誰か特定できる人(例:理事長)を叩いたら訴訟も辞さないだろうなあ。
>>994
俺、投資家で丸紅株5桁持っているから知っているけど、丸紅の方が確実に下だよ。
住商抜いて4位になると思って買っているんだがなあ(笑)

>>995
作り笑い出来りゃ十分だろ。お前が作り笑いも出来ないブ○オバサンだからって無闇やたらに他人を叩くな。
998: キャリアウーマンさん 
[2015-02-23 21:36:16]
しっかし入居一年で二階の壁紙の傷みは激しいね。ベビーカーとキックボードなんだろうけど。
999: 匿名さん 
[2015-02-23 22:47:39]
しっかし、契約者板でこの低レベルの言い争いはないよね。検討者板みたい。みんな同じマンションに住んでいる仲間なのに。
1000: 匿名さん 
[2015-02-24 07:53:42]
997がご近所さんとは。。。
1001: 匿名 
[2015-02-24 10:46:45]
>>1000
ワリィワリィw
俺元銀行員な上に投資資産10桁の投資家なんでその手の知識はあるんだわw
知人がいる訳じゃないけどあの手の会社って銀行のエリートが出向して役人とのパイプを作るところだよ。最近は半沢とかでみんな知ってるかもだけどな。
年間投資収益が億単位の俺でもあの手の連中にはかなわない事を自覚している。収入の問題じゃないんだよ。

もしそれとは無関係な受付叩きの件なら言っている奴が人間のク○゛だから反省しなさい(命令形)
誰か特定できる不条理な叩きなんて陰湿ないじめっこのガキと同じだよ。恥を知りなさい。
1002: 主婦さん 
[2015-02-24 16:50:50]
>>1000

同じフロアですか?

本当に下品な言葉遣いですし嫌ですね
きちんと大学出られてるのかしら…
1003: 匿名さん 
[2015-02-24 18:33:36]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556793/

次スレ立てました。少し落ち着いていきましょう。
1004: 匿名さん 
[2015-02-24 21:04:10]
根拠は?
時価総額だと、商事、物産、伊藤忠、住商、丸紅、豊田通商の順だけど。
1005: 匿名 
[2015-02-25 01:17:08]
>>1002
マジレス
本当に今更そんな事もわからないんなら人生の大切な本質を解ってねえよ、きちっとやり直した方いんじゃね?
中学生の頃とかスッゴク立派なノート作ってたけどテストで全然点取れなかった女子とかいたろ?
逆に俺なんて全然ノート取らないのに結局総代だった世の中なんてそんなもんだろ

第一今時銀行が高卒男子なんか採るかよw
大人だったらそれぐらい判るべきなんじゃないの?

逆にそんな事も解らないからコンシェルジュの女性に難癖つけるようなガキみたいなイジメをするんだろ?すこし恥を知りなよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる