東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)
 

広告を掲載

足立大好き [更新日時] 2024-05-03 02:20:03
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

舎人ライナーも出来て進化する62万人が住む城東の区、住環境はどうなんでしょうか?

・マンション購入者に役立つ有意義な情報をお願いします。
・節度のある品位のある読む人が気分を害さない書き込みをお願いします。
・誹謗中傷はスルーで即削除依頼をお願いします。

前スレ
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43312/all

[スレ作成日時]2009-10-21 03:20:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)

1604: マンコミュファンさん 
[2023-10-12 20:43:31]
区名変えるまでなら自身が転出した方が早いぞ笑
1605: マンション検討中さん 
[2023-10-12 21:28:06]
区名変えないとイメージが変わらない?何その考え方ww
それだけで変われるのか?www
何しっかり意見交換してるん?ww
あんたら生きている間は新しい区名になっても区民は変わらんってm9(^Д^)プギャーwww
1606: 通りすがりさん 
[2023-10-12 22:25:24]

#千住区 #千住区 #千住区
1608: 評判気になるさん 
[2023-10-13 17:06:03]
>>1607 マンション掲示板さん

あなたは何と戦っているの?

1609: マンコミュファンさん 
[2023-10-13 20:50:30]
>>1607 マンション掲示板さん

私、マンション掲示板さんのおっしゃる意味わかります
1610: 匿名さん 
[2023-10-14 20:44:27]
>>1607 マンション掲示板さん

こういうコメントの仕方が同じレベルな気がしますね。
1612: 偽本尊から魔性の声 
[2023-10-15 14:35:24]
>>1060 通りがかりさん

「GPS付けてるかどうかは知らないけど仲間意識強いのは確かね
LINEグループ作って気に入らない人間の行動を逐次報告し合ってる
ターゲットは区外の人間

アホなのも間違いない、まずこのマンションスレを2ちゃんねるだと思ってる
というかネット掲示板=2ちゃんねると呼ぶものと思ってる
何よりも一番はグループ内で内通者がいる事に気付いてない点
人を呪わば穴二つ、自分達も監視されている事に早く気付きましょう!

次回このスレが動くのは来週の25日になるのかな?
何でわかるんだろうね??? 」


↑ 足立区ではこんな事する連中らがいるんだ?
区外からの転入者さんらがかわいそう
1613: 偽本尊から魔性の声 
[2023-10-15 14:38:17]
>>1062 マンコミュファンさん

「GPS付けてるかどうかは知らないけど仲間意識強いのは確かね
LINEグループ作って気に入らない人間の行動を逐次報告し合ってる
ターゲットは区外の人間

アホなのも間違いない、まずこのマンションスレを2ちゃんねるだと思ってる
というかネット掲示板=2ちゃんねると呼ぶものと思ってる
何よりも一番はグループ内で内通者がいる事に気付いてない点
人を呪わば穴二つ、自分達も監視されている事に早く気付きましょう!

次回このスレが動くのは来週の25日になるのかな?
何でわかるんだろうね??? 」


↑ 足立区ではこんなひどい事する連中らがいるんだ?

1614: 偽本尊から魔性の声 
[2023-10-15 14:41:36]
>>1069 匿名さん

「舐められそうになったら仕返しってのはよくあるよ
コンプレックスだらけの糖質ヒス親がいる近所だと本当に面倒でね
気に入らない相手がいれば、見かけたときの服装と容姿から不審者通報
不審者の疑いかけてAメールで拡散、そしたら近所の人やママ友と一緒に素行調査
情報集めてネタ探し
なかなか折れない相手には、親しいママ友と結託してまた不審者通報
定期的に入れ代わり立ち代わり通報して特徴の疑い強めて、近所中でその人を疑って追い込むって寸法
通報が多くて、そこら中に防犯カメラがあるのに全然捕まらないのはそういうこと

たまに区外から来た似た特徴を持った人も、怪しまれて終始付け回されているのを見ると、無関係な人が可哀想になってくるんだけどね
躾も何も、なめられたと感じたら即やり返す、家族そろって倍返し
頭いいでしょ?って自慢しているのを見ると呆れるよ
知らぬが仏、触らぬ神に祟りなし、静かに去るのが賢明」


↑ なぜ区外からきた転入者さんにこんなひどい事をするんだろう?

1615:  偽本尊から魔性の声 
[2023-10-15 14:44:13]
>>1081 創価学会が防犯パトロールを悪用しているさん

「違法な防犯パトロールを知ってますか?

創価学会が防犯パトロールと称して、
実際には気に入らない人物を執拗につけ回す集団ストーカーをやってる疑い

『ツカサネット やりすぎ防犯パトロール』で検索」


↑ ひどいね
1616: 匿名さん 
[2023-10-16 01:58:07]
ご苦労さん。
文章長くて、読む気なくなるわ。
1617: マンコミュファンさん 
[2023-10-17 08:57:55]

学歴は一応大卒で、収入も高い方かと思います。
わたし足立区に引っ越したらマズイのでしょうか?
1618: しょーもない人 
[2023-10-19 04:40:02]
>>1617 マンコミュファンさん

『本当』に収入が十分ある(普段から海外旅行行けるくらい)なら足立区に引っ越す必要はない

そこそこの収入で『高い方』と語るならおめでたい人、そこが限界だろうから足立区がお似合い
人は金がないから十分な生活のために不必要に働く、そして不必要に人と関わりを持つ、そして嫌な思いをする
『本当』にあるなら関わる必要すらなくなる

中にはこちらに非がなくとも悪意を持っていたり、とことん利用しようと企むバカどももいることお忘れなく
1619: 匿名さん 
[2023-10-19 06:20:13]
うん、俺も仕事はリモートワークだから最低限しか人と関わらないな。
家族以外と会食なんてもう何年もしてないが、必要性をまったくかんじない。
1620: マンション検討中さん 
[2023-10-19 09:30:55]
北千住に住みたい。
でも足立区と名乗るのは嫌だ、という年収層もいるのだよ。
1621: 浅井昭衛 
[2023-10-19 13:25:47]
>>1620 マンション検討中さん

その層は数多くいるでしょうね
1622: 匿名さん 
[2023-10-19 16:24:39]
北千住はよく散歩するけれども、住めたら面白いところだよねえ。昔の雰囲気が残りつつ、川を散歩もできるし、都心部へのアクセスも良い。墨田川を渡って対岸へ散歩しても面白い。
1623: 浅井昭衛 
[2023-10-21 12:17:28]

扇大橋駅付近の興野や本木エリアなども川沿いを散歩できますよ
1625: 匿名さん 
[2023-10-22 04:46:45]
川沿いって夏は蚊が多いんじゃないの?
1647: 偽本尊 
[2023-10-23 16:23:49]

港区港南には港南の良いところが
そして同じように、
足立区には足立区の良いところが

私は現在、足立区に越してきて住んでますが、
不動産価格は勿論のこと、維持するための税金も高額ですが、港区にはそれに見合ったステータスと良さがあります。

足立区は住民の質はちょっと別問題として、住環境でいえば公園や緑が多くてのんびり過ごせます。物価も安くて、味の美味しいお店もあります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる