東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)
 

広告を掲載

足立大好き [更新日時] 2024-05-17 23:19:00
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

舎人ライナーも出来て進化する62万人が住む城東の区、住環境はどうなんでしょうか?

・マンション購入者に役立つ有意義な情報をお願いします。
・節度のある品位のある読む人が気分を害さない書き込みをお願いします。
・誹謗中傷はスルーで即削除依頼をお願いします。

前スレ
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43312/all

[スレ作成日時]2009-10-21 03:20:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)

2225: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-02 16:46:10]
>>2213 マンション掲示板さん

その通り。
その通り。
2226: 匿名さん 
[2024-05-02 16:48:49]
羽田に近い港区湾岸とかの方が中国人もっと多いと思う。足立区はそんなに多くないですよ。
2227: 評判気になるさん 
[2024-05-02 17:12:40]
>>2226 匿名さん

中国人がダントツに多いのは江東区です。

中国人がダントツに多いのは江東区です。
2228: 評判気になるさん 
[2024-05-02 17:14:28]
>>2226 さん

湾岸でも中国人が多いのが江東区です。Yahoo!ニュースにも何回も出てますね。
有明のコンビニでは中国人の客とバイト店員が中国語で会話してます。

湾岸でも中国人が多いのが江東区です。Ya...
2229: マンコミュファンさん 
[2024-05-02 17:15:53]
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース
2230: eマンションさん 
[2024-05-02 17:16:39]
もひとつ Yahoo!ニュース
もひとつ Yahoo!ニュース
2231: マンション検討中さん 
[2024-05-02 17:18:14]
中国の新聞が書いてる記事だからマジだな。
2232: 匿名さん 
[2024-05-02 23:27:02]
松戸市も中国人多いよ。大声で街中で電話してる中国人が居て腹立つ。
2233: 匿名さん 
[2024-05-02 23:28:51]
一番中国人が増えてるのは港区湾岸の都営住宅が集まってるあたりだと思う。公園でも普通に中国語が飛び交ってる。
2234: eマンションさん 
[2024-05-03 01:03:09]
コンクリート事件を知るだけで
絶対住みたくない地域、、、
2235: 匿名さん 
[2024-05-03 02:20:03]
住環境の悪いエリアは大体治安が悪い。その意味でも足立区より港南の方が治安良くないと思う。
2236: マンコミュファンさん 
[2024-05-06 14:08:41]
確かに治安、住環境が都内で最悪なのは足立区ですね。
2237: 匿名さん 
[2024-05-06 14:11:18]
>>2233 匿名さん

港区には中国人少ないですよ
2238: 匿名さん 
[2024-05-06 15:33:35]
アドレスによりますよね。品川駅の海側埋立地は中国人だらけだよ。
2239: 匿名さん 
[2024-05-06 16:05:33]
>>2238 匿名さん

港区に中国人が少ないのにその一部が中国人だらけのはずがない。
なんですぐにバレる嘘を書きこむのだ?
2240: 通りがかりさん 
[2024-05-07 01:57:48]
外人が多いからとかで判断している時点で考えられる範囲はAだからB程度なんだろうね
足立区がお似合いですよ

足立区に集まる人間なんて反応閾値が高すぎる奴ら多いんだよ、関わりたくないんだよ意識低すぎ、イライラする
普通の人間だったら足立区くらいしか住めない人生に多少は焦るから、足立区に住むこと疑問に思うから
本当に関わりたくない
2241: 匿名さん 
[2024-05-07 01:59:50]
港南に行ってみれば分かると思うけど、湾岸の中でも特に中国人多いですよ。道端で普通に中国語が飛び交ってる。
2242: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-11 10:22:22]
>>2226 匿名さん 2228の人が書いてるが港区は白じゃないか!適当な事書くんじゃない!
2243: 匿名さん 
[2024-05-11 10:28:08]
港南緑水公園にでも行ってみな。周りから中国語が聞こえてくるから。
2244: 匿名さん 
[2024-05-11 23:19:38]
>>2243 匿名さん だから何?中国語が聞こえてくるからといって中国人が多い事にはならないでしょ。何人か中国人が居る事が分かるだけで。日本中中国人くらいどこにでも居るわ。港区は中国人が少ないって2228が画像載っけてただろ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる