埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キララガーデン☆住民版4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. キララガーデン☆住民版4
 

広告を掲載

馬 [更新日時] 2023-12-10 07:13:00
 削除依頼 投稿する

住民同士、良い情報交換の場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47089/

[スレ作成日時]2014-09-24 17:28:03

現在の物件
Ki・La・La GARDEN
Ki・La・La
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区円阿弥5丁目385-2(地番)
交通:京浜東北線さいたま新都心駅から徒歩32分
総戸数: 361戸

キララガーデン☆住民版4

1: 匿名 
[2014-09-24 18:43:06]
馬さん久しぶりです。

新しいスレありがとうございます。
2: www 
[2015-04-07 16:05:14]
管理人使えない
3: マンション住民さん 
[2015-04-15 09:00:45]
最近は話題はないのですか??
4: 匿名 
[2015-06-24 14:09:59]
最近中古で出ている八階の物件は例の事件の物件でしょうか
5: 匿名さん 
[2015-06-24 21:57:15]
まぁフロントコートだね。重要事項だから、不動産屋に聞くと分かるね。
6: 住民さん 
[2015-06-26 01:23:55]
今年もキララ夏祭りはするのですか?

我が家は毎年キララ夏祭りの為に一年間、楽しみに頑張ってます。
8: 匿名 
[2015-06-26 06:58:38]
安心してください
もちろん夏祭りありますよ。
キララ住民さん全員が夏祭りを楽しみにしてます

みんなで盛り上げましょう
9: 質問です 
[2015-07-30 20:51:14]
寄付はみなさんどれくらいしたんですか?
10: 住民さん 
[2015-07-31 02:54:01]
質問者さん9の方に回答します。

寄付は500円で大丈夫ですよ。
寄付されてる家は500円/一口〜寄付してます。

お宅によっては500円以上、寄付されてる家もあるみたいですけど500円で大丈夫です。

あくまでも寄付は気持ちなので寄付したくなければ寄付する必要はありません。
11: 住民さん 
[2015-07-31 03:21:01]
9さん、今の回答の説明が解りづらかったらごめんなさいです。

9さんは寄付は終わったのですか?
12: 9です。 
[2015-08-01 02:07:05]
ありがとうございます。
大変参考になりました。
500円からという表記の真意がわからず、不安でした。

個別訪問時に家にいられなかったので、まだ寄付は行えていません。
13: 住民さん 
[2015-08-01 05:14:19]
9さん返事ありがとうございます。

確かに500円からの表記が解りづらいですよね。

500円で大丈夫ですよ。

それに寄付は強制ではないので無理に寄付する必要もありません。

また何かあったら掲示板に載せてください。
意見交換は良い場ですから!


14: 住民さんA [男性] 
[2015-08-30 21:31:42]
あいにくの雨でしたが、キララ祭は例年通り盛り上がりましたね!
前夜祭も楽しかったです。
自治会の方々、お疲れ様でした!
また来年もキララ祭、楽しみにしています!
ありがとうございました(^-^)/
15: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-09-08 14:11:37]
祭りは2年に1回のペースで十分です。
16: むかつく 
[2015-10-20 08:21:45]
上からゴミ落としてくるな!
17: 住民さんB [男性 40代] 
[2015-10-29 20:55:44]
転勤でキララを売却することになりました。高値で中古がでてますが実際はいくらで売却されているのか知ってる方いますか?値段が前より上がることもあるのですか?知ってる方がいましたら参考までに教えて下さい。
18: マンション住民さん [男性 20代] 
[2015-10-30 17:25:09]
たかがマンションの祭でサンバとかダサいからやめてくれないかね。
うるさいだけなんだよ。
19: 自治会です。 
[2015-11-01 06:30:36]
18さんは住民じゃないですね!

日頃から住民のみなさんには自治会の活動を理解していただきありがとうございます。

サンバや夏祭りは361世帯、全員の住民の方から歓迎をいただいて開催してます。

今後はキララ周辺の道路を通行止めにしてサンバや夏祭りを拡大していく予定ですので住民のみなさんは楽しみにマンションライフを楽しんでください。
20: 馬 
[2015-11-11 18:34:31]
最近、世間を騒がせている杭打ちや耐震強度などのデータ改ざん、流用などをキララで調べるにはどういう流れになるのでしょうかね?
21: 匿名 
[2016-04-11 18:13:21]
しかしキララは駐車場が遠くて大変です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる