野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ志木本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 本町
  6. 5丁目
  7. プラウドシティ志木本町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-07-12 05:18:27
 

先に発表された、三井の『パークホームズ志木ザ・レジデンス』と同じくダイエー志木店跡地に誕生するプロジェクトです。保育園・スーパー併設予定。

<全体概要>
所在地:埼玉県志木市本町2119-21、36
交通:東武東上線志木駅徒歩4分
総戸数:402戸
間取り:3LDK~4LDK、71.05~90.11m2
入居:2016年8月下旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2014-09-23 10:44:35

現在の物件
プラウドシティ志木本町
プラウドシティ志木本町
 
所在地:埼玉県志木市本町五丁目2119番21(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩4分
総戸数: 402戸

プラウドシティ志木本町

1: 匿名 
[2014-09-23 22:29:19]
今日、現地を見てきました。もしかしてほとんどが西向き???
となりのマンションも大きいですね〜
2: 匿名さん 
[2014-09-24 03:30:48]
公式HPの現地案内図上の建物スケッチでは、西向き4割・南西向き4割・東向き2割くらいになるように見えますよ。
部屋の向きや駅距離では三井のほうに軍配が上がりますが、こっちのほうが間取りは広いし共用施設もいろいろあるようです。(スーパーは三井の住民も使えるんだろうけど)
価格が出てこないと最終的にどっちがいいのかという判断は難しいですが、2つの物件を同時に比較しながら検討できるのはいいことですね。
価格がわかったとたん、両方とも検討対象から外れるということがないように・・・(汗)
3: 匿名さん 
[2014-09-25 22:35:08]
どこにできるのか、と思ったら、
ダイエーのところですか。ものすごい駅近いですね。

南西向きが一番お値段高くなってくるのかな。
人気も一番向き的には出そうな感じですし。
あとは設備とか頑張っていってほしいですよね。
派手な共用とかは別にいいんで。
4: 匿名さん 
[2014-09-28 23:05:55]
スーパー直結で、玄関前まで専用カートで運べるみたいです。便利さは非常に魅力ですね。
5: 匿名さん 
[2014-09-29 23:50:14]
駅から近くて、敷地内に利便施設があるって凄い魅力的ですね。
あまり、そこまで整備されているマンションってあるようでないので。
この立地は、子育て世代には最高かも。
保育園も敷地内にあるなら、入園できるなら一番、良いですよね。
6: 匿名さん 
[2014-09-30 00:02:26]
ホームページに出てる間取りはイマイチだね。

共用廊下側と部屋がダイレクトに繋がってるし、廊下側はアウトフレームじゃないし。
このレベルだと価格が相当安くないと見合わないと思う。

間取りを見る感じではパークホームズのほうが良さそう。
7: 匿名さん 
[2014-09-30 00:55:04]
え、パークホームズ狭すぎじゃないですか?
8: 匿名さん 
[2014-09-30 14:11:31]
4500で4LDKを購入予定。
9: 住まいに詳しい人 
[2014-09-30 15:05:58]
>>4500で4LDKを購入予定。

値段無理
10: 匿名さん 
[2014-09-30 15:31:17]
3LDKの下のレンジが4500くらいでしょうね
4LDKは5000オーバーかな
11: 匿名さん 
[2014-10-01 23:53:25]
駅も近くて、スーパーからカートのまま帰れるのは良いですね。
間取りも特別狭い感じはしませんし、収納もしっかりあるように見えます。
北西等、向きが気になるところはありますね。
12: 匿名さん 
[2014-10-02 00:12:57]
Aタイプはおそらく坪単価も高くしてくるだろうから別格。

Qタイプは5.6畳の洋室(2)が柱で凹んでて使いにくい形になってる。
Zタイプも同じく洋室(3)の形が使いづらい。
6畳以下の部屋の形が悪いと、家具が入らなかったりして、ヘタしたら納戸扱いになっちゃうんだよね・・・
そういう意味ではWebに出てる中ではVタイプが一番マシかな。

また、どの部屋も廊下が直接北側の洋室2室と面してるから、
エレベータへの動線などで人通りの多い部屋を選んじゃうとうるさくて落ち着かない部屋になると思う。

戸数は多いけど、イケてる部屋は意外と少なそうな印象。

近くに立つパークホームズ(こっちはそもそも狭い部屋が多くて、息が詰まりそう)
とあわせて検討して、いい部屋を選ぶのが正解かな。

ここのスーパーはパークホームズ住民でも使えるだろうし・・・
13: 匿名さん 
[2014-10-02 08:32:10]
志木も盛り上がってきたね。
14: 匿名さん 
[2014-10-07 17:41:18]
エントランスがもうちょっと豪華な方が良かったなぁ
プラウドはエントランスが豪華な物件多いイメージだし
15: 検討中の奥さま 
[2014-10-07 22:38:57]
資料が届きました。
発表会ってのは参加したほうがよいですか?価格帯とかわかりますか?
16: 匿名さん 
[2014-10-08 12:25:23]
価格帯の説明もあるように聞きましたよ。
18: 匿名さん 
[2014-10-09 13:50:13]
駅も近くて、スーパーも常設。
カートで移動できるなんてとても便利!!

こんなにいろいろと便利なのに
コンセルジュって必要かなって思ってしまうんですが、
こう考えてしまうのって私だけですかね。
19: 匿名さん 
[2014-10-10 22:12:29]
川口が一通り済んで、戸田もふじみのも落ち着いて、ここで志木がもりあがってきたね。
20: 周辺住民さん 
[2014-10-11 14:41:12]
盛り上がってきたというか、人口オーバーだよ志木は。
反対側の新座にもマンションが建ち始めてからマナーがおかしくなっている。
駅だって大きくないのにやっぱ長谷工って最悪ですわ
21: 社宅住まいさん 
[2014-10-12 22:19:22]
色々な意味で楽しみですね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる