エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民版】ウェリスつくば研究学園テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 東平塚
  6. 【住民版】ウェリスつくば研究学園テラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-09 20:43:44
 削除依頼 投稿する

すでに引越しも済んだ方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?
住民版を作成致しましたので、住民の方はこちらへどうぞ。





【なんでも雑談から関東のマンション住民掲示板に移動しました。2014.9.22】

[スレ作成日時]2014-09-22 14:02:57

現在の物件
ウェリスつくば研究学園テラス
ウェリスつくば研究学園テラス
 
所在地:茨城県つくば市研究学園都市計画事業葛城一体型特定土地区画整理事業地区内C43街区4画地の一部(保留地)、茨城県つくば市東平塚字西原1187番84他(底地)
交通:つくばエクスプレス 研究学園駅 徒歩12分
総戸数: 86戸

【住民版】ウェリスつくば研究学園テラス

221: 入居済みさん 
[2014-11-27 22:09:04]
>>218
ご覧になれたのですね!
しかも雪がかかってるなんて素敵じゃないですか。
私は朝早く出てしまうので、最近見てなかったのですが
土日に見れたら良いな〜

222: 匿名さん 
[2014-11-28 00:45:36]
>>221
今まで富士山なんて別にどうってことない!つくば市からは遠いしー。世界遺産?ふーん。
くらいに思っていましたが、今朝、初めて部屋から見えて、超Goodlookingだったのでうれしくなって、みんなに自慢しちゃいました!部屋に居たまま世界遺産見えるよって!

これからは、居ながらにして四季折々の富士山と筑波山の両方を楽しめると思うと、ここに越してきてよかったと思います。
223: 匿名さん 
[2014-12-06 06:27:22]
ここは窓はペアガラスですか?
224: 匿名さん 
[2014-12-06 06:52:22]
>>223
はい、ペアガラスですね。
225: 匿名さん 
[2014-12-06 15:28:29]
>>224
そうですか、ありがとうございます。
隣のレジデンスを検討していますが、パンフにはどこにもペアガラスとは書かれていなかったので。
226: 匿名さん 
[2014-12-06 16:47:26]
今度はバイク置き場の駐車禁止エリアです。
ポールがあるのに完全無視ですね、足立ナンバーのフォルクスワーゲン。数回見てるので常習犯かと思われ。
227: 匿名さん 
[2014-12-06 20:18:33]
常習には直接注意しかないですね。管理会社に頼むが良いとおもわれます。
228: 住民さんE 
[2014-12-08 12:07:16]
皆さんは、14日の集会に出席する予定ですか?
229: 匿名 
[2014-12-08 13:43:11]
>>228
最初なので出席してみようかと思っています。
230: 匿名さん 
[2014-12-08 18:50:04]
出ない人もおおいだろうね
231: 匿名さん 
[2014-12-10 13:03:22]
役員のくじ引きもあるみたいだし、出てみようと思います。
232: 匿名さん 
[2014-12-10 18:15:06]
役員は、出席者の中から選ばれる感じでしょうか?
233: 匿名さん 
[2014-12-10 22:17:55]
全戸を7グループに分けて、立候補がいないグループはくじ引きで決める(6名の役員と1名の監査だったか幹事)
みたいなことが資料にあったような。今期はくじ引きで当たったところが、次期はその次に書いてある部屋の人に交代して
いく(例えば101号室がくじで当たったら今期、次期は102号、次次期は103号・・・)となるみたいです。
1名の立候補者がいらっしゃったみたいなので、残り6名を選出するくじを引くのでしょう。今手元に資料がないので解釈が違っていたらすいません。
234: 匿名さん 
[2014-12-10 23:10:27]
欠席の人が役員なってしまう可能性もあるんですね。
235: 匿名さん 
[2014-12-11 07:48:53]
そうだと思います。欠席の人は委任状を提出しているはずなので、何らかの方法で代わりの人がくじ引きなり抽選に代理で参加することになるのでしょうか。
1回抽選したら次期からは順繰りになるので、くじ引き等は今回きりなのでしょうね。いずれにしても出席者のみから役員選出というのはないでしょう。
236: 匿名さん 
[2014-12-13 09:32:51]
逆に出席した方からしか選ばれないのであれば、会場ガラガラでしょう。
237: 匿名さん 
[2014-12-13 10:24:01]
出欠報告してない人もいるみたいですよ。
238: 匿名 
[2014-12-15 15:34:59]
皆さんもう床暖房とか使ってますか?

我が家は、使ってみたいけどまだそこまで寒さを感じなくて(^_^;)
やっぱりマンションって暖かいんですね〜。
239: 匿名さん 
[2014-12-15 19:59:24]
11月半ばからほぼ24時間使ってます。すごく暖かくてやめられなくなっちゃってます。
240: 匿名さん 
[2014-12-15 22:00:25]
>>239
ガス代は、かなり変わってきますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる