野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-31 14:05:08
 削除依頼 投稿する

立てました。
重複がないかプラウドタワー東雲で検索しようとしたら予測で
「プラウドタワー東雲 理事長」と出てきてもやっと……


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361246/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2014-09-21 16:03:21

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7

90: 住民さんA 
[2014-10-21 16:28:07]
ハロウィンのエントランス、帰るのが楽しくなりますね。シックなエントランスが好きでしたが、特定の短い期間、今みたいな飾り付けされるのはすごく良い!
91: マンション住民さん 
[2014-10-21 19:00:46]
私はあの費用が管理費から出ていると思うと止めてもらいたいと思ってしまう方です。
92: マンション住民さん 
[2014-10-21 19:21:41]
自分も同感。費用もそうだし、シックな雰囲気がぶち壊されていて、エントランスを通りたくない。
装飾は、やりたい方が自宅内でやればいいじゃないと思う。

そもそもマンション内のいたるところにベタベタ張り紙されているのも、残念な雰囲気をかもしていると感じる。
93: マンション住民さん 
[2014-10-21 22:48:37]
クリスマスツリーも心配だな。ショボくて結構。お願いだからお金かけないで!
94: マンション住民さん 
[2014-10-22 00:48:29]
去年、ショボいクリスマスツリーで、ここで相当ボロクソに言われてたからな。今年はある程度お金使うんじゃないかな?
95: マンション住民さん 
[2014-10-22 10:42:49]
と言うか今の理事長の限り、派手目なお祭り騒ぎ傾向は変わらないと思います。
クリスマスの装飾もそれなりにお金をかけることでしょう。
96: マンション住民さん 
[2014-10-22 12:19:22]
まぁ、もっと豪華にしたいっていうこの掲示板の要望通りになったんだからいいんじゃない?去年そう思った人が行動した結果なんでしょう。
不満がある人は今年の様子を見て来年行動しましょう。
98: 匿名さん 
[2014-10-24 12:15:29]
エントランスのガラスにペタペタ張った子供の悪戯のような装飾、早く剥がして欲しいです。

どうぞやりたい方が自分の金で、自慢の自宅でやって下さい。

あんなみっともないイタイ事は金輪際ヤメにして欲しい。

以前にも増して最近特に違和感を感じてるのは私だけですかね?
99: 入居済みさん 
[2014-10-24 17:20:24]
ハロウィンの窓シール位いいと思うよ。子供たちも喜んでるだろうし。
そういうのが嫌ならばファミリーが住まないマンションに移らないと無理だと思いますね。月島の辺りのDINKS向けマンションがいいのではないでしょうか。
100: マンション住民さん 
[2014-10-24 17:25:52]
戸建てではなくマンションに住むということ選択することは、ある程度の環境を受け入れる、
ということではないでしょうか。
101: マンション住民さん 
[2014-10-24 17:39:11]
これで剥がしたら剥がしたで文句いうやつが同じ数だけでてくるだけだよ。
102: 98 
[2014-10-26 00:34:45]
私は別にイベント自体に反対ではありませんが?

お金を掛けるならきちんと業者に頼んで、最低限恥ずかしくないようにして欲しいだけです。
(例えば豊洲プライムスクエアのような感じなら何も言いませんよ。)

それともあのまるで自宅のような貧相な飾り付けが、ロビーの雰囲気にマッチしているとでも?

相変わらず躾の成ってない子供のやかましさと共に、友人達に失笑されましたが…。

ココもやたら肯定する書き込みが目立つけど、その程度の感覚の人達が住む物件なのだとこの一年半で再認識した次第です。
103: 働くママさん 
[2014-10-26 07:56:06]
ま、季節ものだから今だけと思えば装飾はいいと思います。

それより気になるのは「ハロウィンパーティー」の景品。掲示板の催しの様子ポスターに書いてありましたが……
景品ってやっぱり管理費から?
そうなると、イベントに参加できる人ばかり得をしているような……
104: マンション住民さん 
[2014-10-26 21:49:22]
管理費でしょうね。
あのペタペタはほんと勘弁ですね。
クリスマスツリーが心配ですね。
105: 働くママさん 
[2014-10-27 06:56:19]
やっぱり管理費なんだ……
複雑な気持ちです。
106: 匿名さん 
[2014-10-27 11:23:23]
ここは理事(長)と一部の取り巻き達だけが利益を享受してるんじゃないの。
貧相な飾りやら参加者だけ受け取る景品に管理費を使う位なら、1階厨房に排気ダクトでも付けたら?

AVルームのWOWOWも錦織の決勝を見たいという己の欲望を管理費で叶えただけ。
とにかく目先の事だけで先々の事を計画的に思考出来ない印象。

自分の部屋の眺望のためパネル外し提案→訴訟起こされて管理費で対応なんて馬鹿げてますよ。
総会で出る様々な意見や提案は一向に対応されないのに、取り巻きの意見はすぐ実行されるのですね。

ペット連れの一般エレベーター利用も突然紙一枚で運用開始とか有り得ません。
アレルギーの方が苦しむ事よりお犬様優先ですか?
107: 匿名 
[2014-10-27 15:06:14]
みんな、誰に対して言ってるの??
108: マンション住民さん 
[2014-10-27 18:50:44]
現在の組合運営に批判的な書き込みが出るたびに、「IPさらす」とか「部外者だ」とか「投書すれば」といった書き込みが必ず出るよね。

別に反対意見を書き込むのもいいじゃない。
109: 住民さん 
[2014-10-27 21:22:39]
別に反対意見を書き込むのもいいけど、書き込んでるのは便所の壁じゃなくて世界中から見ることのできる掲示板だってことは忘れないで欲しいね。

資産価値ってのは「欲しがる人間」に依るから。購入意欲を無くさせる情報ばかり垂れ流してると、いざ売りたいって時に「建物はいいけど、ネットの掲示板見ると住民の質が良くないよねえ。意識高い割に行動が伴ってなさそうだし… 」って思われて買い手が遠ざかるよ。

110: 住民さんD 
[2014-10-27 21:26:15]
問題があると思うなら、理事になればいいのに。なんでそうしないの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる