エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ウェリス津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. 6丁目
  7. ウェリス津田沼ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-08-13 13:03:38
 削除依頼 投稿する

ウェリス津田沼についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
永住型ということで、高齢者向けのサービスなども気になります。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市前原西六丁目766番3他2筆(地番)
交通:総武線 「津田沼」駅 徒歩18分
総武線 「津田沼」駅 バス6分 「管理事務所前」バス停から 徒歩3分 (船橋新京成バス)
新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.27平米~83.87平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:フージャースコーポレーション

物件URL:http://wellith.jp/tsudanuma/
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.1.23 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-14 22:31:17

現在の物件
ウエリス津田沼
ウエリス津田沼  [【先着順】]
ウエリス津田沼
 
所在地:千葉県船橋市前原西六丁目766番3他1筆(地番)
交通:総武線 津田沼駅 徒歩18分
総戸数: 58戸

ウェリス津田沼ってどうですか?

31: 匿名さん 
[2015-01-05 14:34:22]
永住向けの高齢者向け対策設備が完備されたマンションなのですね。
お隣にあるウエリスオリーブ津田沼と契約する事で高齢で1人暮らしに
なってしまった時は安心でしょうけど、契約料の詳細を聞かれた方は
いらっしゃいますか?
32: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-01-13 13:50:27]
SUUMO見てたら第2期が2015年11月上旬になってたけど・・・・。

えーっ!て思ってHP見たら1月だった・・・。

33: 匿名さん 
[2015-01-22 14:43:00]
駅から距離があるので、JR「津田沼」駅生活圏と
表記されているのが悲しい…
学校は中学まで近くていいですよね。
駅まではバス通勤となるのでしょうが、公式ホームページに
バスの案内が出ていないのであまり便数がないか、
使い勝手がよくないのかもしれませんね。
34: 匿名さん 
[2015-01-22 15:29:18]
十分に津田沼圏内だよ。バス使わない人も多いと思う。ただ、戸建てじゃなくてマンションなのになんで駅まで15-20分も歩く?と思う人は多いかもね。
35: 購入検討中さん 
[2015-02-01 10:16:24]
実際に歩いて行くと結構ある。
十分に津田沼圏内って言ってはいるけど、正直朝の出勤に徒歩15~20分使うのって
圏内なのかなぁ~?
毎朝って考えると正直きついよーな気がする。
36: 匿名さん 
[2015-02-01 14:14:10]
すみませんね。いつも歩いてるよ。通勤時間帯には周りからもぞろぞろ出てきますよ。
37: 物件比較中さん 
[2015-02-01 17:40:34]
それは、ご苦労様です。
38: 匿名さん 
[2015-02-01 18:15:24]
わざわざありがとうございます。
39: 匿名さん 
[2015-02-04 10:18:18]
駅まで結構な距離があるので
やはり全戸分の駐車場は確保されていたほうが良かったと思う。
もし、駐車場の抽選にもれたらと考えてしまうもんね。
40: 匿名さん 
[2015-02-17 17:53:15]
マンションの情報を見ていると駅から10分が徒歩の限界かと思わせられますが、実際には様々なんだなとこちらを見ていて思いました。
20分でも普通に歩いている人もいるんですよね。バスの無いところもあるのでしょうし。
ぞろぞろと出てくるくらい徒歩仲間がいれば、そのうち慣れて普通の感覚になるのかもしれません。
ひたすら坂道を歩いて10分とかよりはいいような気もしますね。
41: 匿名さん 
[2015-03-02 11:47:32]
収納が広いのがよさそうですね。
このくらいの収納があれば困ることはなさそうですよね。
布団クローゼットもあるのはいいですね。夏場は使わない、冬用の羽毛布団など収納できそうですね
42: 匿名さん 
[2015-03-15 22:15:04]
布団クローゼットはマンションの収納にしては奥行きがあるというのが良いところなのかなと感じています。
布団をしまっておけるくらいですからね。
羽毛布団とかは圧縮しても、結局は幅を取ってしまったりしますから
こうやってしまっておく場所があるのはいいかと
43: 匿名さん 
[2015-03-28 18:57:46]
最終期なんですね。
1戸で終了なんでしょうか?
先着順の分と合わせると4戸?
竣工前に完売してしまいそうですね。

自転車置き場が2段だと不便そうですね。
有料というのも残念。

布団収納付クローゼットは便利でしょうね。
和室が無いのにこういう収納があるというのも珍しいのでは。
44: 匿名さん 
[2015-04-10 10:50:32]
雨の日とか、雪の日とか天気が悪いと、徒歩が長いほど大変かな?と思うのですが
天気さえよければ20分ほど歩くのはそんなに苦にはならないかな?(私の場合)
周りの景色を見ながら歩くのは好きですし、毎日の小さな変化を見つけるのも楽しいです。
46: 匿名さん 
[2015-04-24 10:27:55]
駅までは自転車で行く方も多そうです。
ですが駐輪場二段式ですか、上になると出し入れがちょっと大変ですね…。
販売戸数3戸になってました。一階もまだあるようで。
こちらだと専用庭のないタイプなので一階のメリットも少ないかなあと。
庭の手入れ面倒って方もいるとは思いますけどね。
47: 匿名さん 
[2015-05-08 19:13:12]
駅もそこまで遠くはないようですし、散歩がてらに駅まで行くみたいなこともできそうですね。
あとは、収納の広さが魅力的に感じます。
部屋を綺麗に保ち続けていたいという方には、特に良さそうですね。
48: 匿名さん 
[2015-05-12 11:43:11]
仕方ないかもしれませんが
駐輪場は各家庭に2台くらいの台数ですね。
子供用の自転車であれば、家まであげても大丈夫なんでしょうか。
49: 入居予定さん [男性 40代] 
[2015-05-20 22:01:00]
完売したそうです
50: 匿名さん 
[2015-05-22 00:25:08]
>>44

雨の日はバスに乗れば良いのです。バス停まで徒歩1~2分です。通勤時間帯は3~5分間隔で走ってます。
ただし、雨の日や5・10日などで混んでるときは、最寄バス停から津田沼まで20分から30分程度かかることがあります。混んでなければ、10分~15分くらいですが・・・
いずれにせよ 選択肢があるというのは良いことです。
51: 匿名 
[2022-08-13 13:03:38]
この施設は2021年2月にコロナクラスターで入居高齢者が死亡しており 2022年7月にまたクラスターが発生した。
責任者の防疫と人事管理がどうなっているのか心配です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる