政治・時事掲示板「差別をやめなさいと言った国連を罵倒!安倍自民党の山田賢司衆議院議員「(差別をやめろと言う)国連が日本を貶めている」奇しくもあの泣きじゃくった兵庫県議と同じ西宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 差別をやめなさいと言った国連を罵倒!安倍自民党の山田賢司衆議院議員「(差別をやめろと言う)国連が日本を貶めている」奇しくもあの泣きじゃくった兵庫県議と同じ西宮
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 15:09:55
 削除依頼 投稿する

差別をやめなさいと言った国連を罵倒!自民党の山田賢司衆議院議員「(差別をやめろと言う)国連が日本を貶めている」奇しくもあの泣きじゃくり兵庫県議と同じ西宮が選挙区だとか。

[スレ作成日時]2014-09-14 19:16:47

 
注文住宅のオンライン相談

差別をやめなさいと言った国連を罵倒!安倍自民党の山田賢司衆議院議員「(差別をやめろと言う)国連が日本を貶めている」奇しくもあの泣きじゃくった兵庫県議と同じ西宮

1: 匿名さん 
[2014-09-14 19:45:27]
それで?
2: 匿名さん 
[2014-09-15 06:29:44]
何が言いたいんだ?
要領を得ん。

スレ主、頭悪そう。
3: 匿名さん 
[2014-09-15 07:07:10]
スイマセン
まだ日本語に慣れてないもので。
4: 匿名 
[2014-09-15 14:58:19]

           1~3

       日本は安倍首相や自民党によって孤立し始めていることが

          はっきりしてきたということだよ。


         1~3はわかってるくせにwwwww
5: 匿名さん 
[2014-09-15 16:08:22]
私にはわかります。
山田賢司衆議院議員も野々村県議のように泣きじゃくれ
ということです。
6: 匿名さん 
[2014-09-16 13:34:49]



      次は安倍総理が泣きじゃくるか?こんなふうに


「うわーーーーんうわーーん、人権とは縁もゆかりもないこの安倍が、うえーーーん脱税と増税をして、うわーーーん借金を増やしたと言うのに、うわーーーーんイスラム国にぼくのともだちアホ神こと田母神さんの手下がうわーーーん拘束されちゃって、うわーーーーーんおともだちのASKAくんはつかまるし、小野寺前防衛大臣の愛人木羽内(とちない)さんも捕まって、うわーーーーーんおともだちの暴力団の工藤会もつかまって、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんん」
7: 匿名さん 
[2014-09-22 15:12:50]
 まーーーた自民党議員の暴言!
                
                今度は北海道自民党!
       

小野寺まさる自民党北海道議会議員
「集団的自衛権に反対して焼身自殺と?…これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行・・・」


        えっ?自殺に成功すればよかったということですか?
8: 匿名さん 
[2014-09-22 17:56:06]
小渕優子が福島第1原発について「全体としては、コントロールされている」と根拠のない、不可解なことを言っていた 。朝日新聞の社長がやめなければならないなら、小渕優子は即大臣・議員を辞職すべきだ。
9: 匿名さん 
[2014-09-22 19:37:58]
おい、安倍、国連へ悪口を言いに行くのか?
10: 匿名さん 
[2014-09-24 15:21:13]
自民党・山谷えり子国家公安委員長が極右団体在特会元幹部と一緒に写真に納まっていた問題。「知らなかった。」と釈明。しかしTBSラジオ「セッション22」の質問には「在日問題を広く提起」「『在日特権』をなくすことを目的」と明らかに在特会を擁護する発言。在日殺害を主張する団体だが・
11: 匿名さん 
[2014-09-24 18:53:11]
おい、安倍、国連行ったんだったら、説明しろよ!
12: 匿名さん 
[2014-09-26 19:04:48]
おい、どうなんだよ!安倍!
14: 匿名さん 
[2015-01-13 18:51:43]
日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。


上海やシンガポールなどで。

われわれ日本人はもっとこういうこと反省すべき。

特に安倍はこういった日本軍の虐殺を隠蔽しようとしている。

断固抗議すべきだ。
15: 匿名さん 
[2015-03-05 19:40:55]
安倍総理、インサイダー取引など不正な取引で株価を吊り上げて逮捕されている人が続出していますが、これが、安倍総理の言う「アベノミクスの成果」ですか?
16: 匿名さん 
[2015-03-06 16:14:13]
安倍自民党が差別をやめなさいと言った国連を罵倒!

自民党の山田賢司衆議院議員「(差別をやめろと言う)国連が日本を貶めている」


奇しくもあの泣きじゃくり兵庫県議と同じ西宮が選挙区だとか。


しかもついこの前は共産党を「さすがテロ政党」とお門違いのことを言い、共産党に謝罪していた。
17: 匿名さん 
[2015-04-30 18:28:23]
今日4・30安倍首相は秘密法に基づき誰か殺すのですか?韓国人ですか?中国人ですか?米国人ですか?秘密法で秘密ですか?
18: 匿名さん 
[2015-05-01 09:46:19]
マンションコミュニティなんですけどね。
左の方の頭はいいけど心が弱い人達がこんなとこでも主張しないといけないほど追いつめられてるということでOK?
19: 入居予定さん 
[2015-05-02 16:29:24]
18は何を言ってるかわからない。完全に自分の世界に入ってるとしか思えない。
21: 匿名さん 
[2015-05-07 18:39:22]
金正雲
22: 匿名さん 
[2015-10-20 20:18:37]
#マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするための制度だと聞きましたが本当ですか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる