政治・時事掲示板「差別をやめなさいと言った国連を罵倒!安倍自民党の山田賢司衆議院議員「(差別をやめろと言う)国連が日本を貶めている」奇しくもあの泣きじゃくった兵庫県議と同じ西宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 差別をやめなさいと言った国連を罵倒!安倍自民党の山田賢司衆議院議員「(差別をやめろと言う)国連が日本を貶めている」奇しくもあの泣きじゃくった兵庫県議と同じ西宮
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 15:09:55
 削除依頼 投稿する

差別をやめなさいと言った国連を罵倒!自民党の山田賢司衆議院議員「(差別をやめろと言う)国連が日本を貶めている」奇しくもあの泣きじゃくり兵庫県議と同じ西宮が選挙区だとか。

[スレ作成日時]2014-09-14 19:16:47

 
注文住宅のオンライン相談

差別をやめなさいと言った国連を罵倒!安倍自民党の山田賢司衆議院議員「(差別をやめろと言う)国連が日本を貶めている」奇しくもあの泣きじゃくった兵庫県議と同じ西宮

9: 匿名さん 
[2014-09-22 19:37:58]
おい、安倍、国連へ悪口を言いに行くのか?
10: 匿名さん 
[2014-09-24 15:21:13]
自民党・山谷えり子国家公安委員長が極右団体在特会元幹部と一緒に写真に納まっていた問題。「知らなかった。」と釈明。しかしTBSラジオ「セッション22」の質問には「在日問題を広く提起」「『在日特権』をなくすことを目的」と明らかに在特会を擁護する発言。在日殺害を主張する団体だが・
11: 匿名さん 
[2014-09-24 18:53:11]
おい、安倍、国連行ったんだったら、説明しろよ!
12: 匿名さん 
[2014-09-26 19:04:48]
おい、どうなんだよ!安倍!
14: 匿名さん 
[2015-01-13 18:51:43]
日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。


上海やシンガポールなどで。

われわれ日本人はもっとこういうこと反省すべき。

特に安倍はこういった日本軍の虐殺を隠蔽しようとしている。

断固抗議すべきだ。
15: 匿名さん 
[2015-03-05 19:40:55]
安倍総理、インサイダー取引など不正な取引で株価を吊り上げて逮捕されている人が続出していますが、これが、安倍総理の言う「アベノミクスの成果」ですか?
16: 匿名さん 
[2015-03-06 16:14:13]
安倍自民党が差別をやめなさいと言った国連を罵倒!

自民党の山田賢司衆議院議員「(差別をやめろと言う)国連が日本を貶めている」


奇しくもあの泣きじゃくり兵庫県議と同じ西宮が選挙区だとか。


しかもついこの前は共産党を「さすがテロ政党」とお門違いのことを言い、共産党に謝罪していた。
17: 匿名さん 
[2015-04-30 18:28:23]
今日4・30安倍首相は秘密法に基づき誰か殺すのですか?韓国人ですか?中国人ですか?米国人ですか?秘密法で秘密ですか?
18: 匿名さん 
[2015-05-01 09:46:19]
マンションコミュニティなんですけどね。
左の方の頭はいいけど心が弱い人達がこんなとこでも主張しないといけないほど追いつめられてるということでOK?
19: 入居予定さん 
[2015-05-02 16:29:24]
18は何を言ってるかわからない。完全に自分の世界に入ってるとしか思えない。
21: 匿名さん 
[2015-05-07 18:39:22]
金正雲
22: 匿名さん 
[2015-10-20 20:18:37]
#マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするための制度だと聞きましたが本当ですか
23: 匿名さん 
[2022-01-24 22:30:25]
力による一方的な現状変更は認められない」としていますが、
「力による一方的な現状変更」は安倍晋三のことだと思います。
力による一方的な憲法脱法解釈
力による一方的な戦争法案
24: デベにお勤めさん 
[2022-11-29 15:57:32]
自民党の疑惑をどこまでも矮小化する「死んでも安倍自民党の犬HK」
明らかに疑惑だらけの自民党の大臣を無理やりかばうため「正直に答えている」というタイトルにし、疑惑を追及する報道を否定し、追及自体がおかしいかのように世論操作する「死んでも安倍自民党の犬HK」

秋葉復興相「正直に答えている」 公選法違反疑いの報道を否定 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221129/k10013907201000.html
25: デベにお勤めさん 
[2022-11-29 15:57:56]
日銀 国債に8700億円余の含み損 黒田総裁就任以降初めて・・・なのか?隠してただけでは


日銀 国債に8700億円余の含み損 黒田総裁就任以降初めて | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221128/k10013906441000.html

とあるが、実際はもっと損をしていたがついに隠しきれなくなったのではないか。
安倍スガ自民党と日銀黒田は彼らによる不正な株価つり上げも正当化している以上、信用できない。
日銀 国債に8700億円余の含み損 黒田...
26: マンション検討中さん 
[2022-12-24 16:11:43]
自民党の【山田外務副大臣】“統一教会”関連団体から「推薦確認書」示され署名
自民党の山田賢司外務副大臣が去年の衆議院選挙の前に、いわゆる統一教会の関連団体から「推薦確認書」を示され、署名していたことを明らかにしました。

山田副大臣は28日夕方、文書でコメントを発表し、去年9月、教団の関連団体である「世界平和連合」から、推薦するので文書にサインしてくれと言われ、「推薦確認書」に自ら署名したことを明らかにしました。

「世界平和連合」について、山田副大臣は、安全保障問題などに熱心で宗教色がなかったことから、「統一教会」とは別物と認識していたと釈明しています。

その上で、「内容をよく確認せず署名したことは軽率だったと反省している」「政治活動への影響は一切ない」などとコメントしています。
(2022年10月28日放送)
https://youtu.be/Kq3Xhrjs2Rg
27: マンション検討中さん 
[2022-12-24 18:21:40]
自民党の【山田外務副大臣】“統一教会”関連団体から「推薦確認書」示され署名
自民党の山田賢司外務副大臣が去年の衆議院選挙の前に、いわゆる統一教会の関連団体から「推薦確認書」を示され、署名していたことを明らかにしました。

山田副大臣は28日夕方、文書でコメントを発表し、去年9月、教団の関連団体である「世界平和連合」から、推薦するので文書にサインしてくれと言われ、「推薦確認書」に自ら署名したことを明らかにしました。

「世界平和連合」について、山田副大臣は、安全保障問題などに熱心で宗教色がなかったことから、「統一教会」とは別物と認識していたと釈明しています。

その上で、「内容をよく確認せず署名したことは軽率だったと反省している」「政治活動への影響は一切ない」などとコメントしています。
(2022年10月28日放送)
https://youtu.be/Kq3Xhrjs2Rg



【私見】
自民党の山田賢司は安倍晋三やネット右翼に媚びる極右ファシスト。
しかも日本政府や自民党が報道統制をして不正を報道させないなど、表現の自由、報道の自由を日本は阻害しているのではないかという国連の指摘に「国連は北朝鮮のスポンサー」と自民党の法務部会で発言していた。
このような人間が果たして安倍と癒着していた統一教会について知らずに政策協定をしていたのであろうか。疑問である。


28: 販売関係者さん 
[2024-03-31 11:59:58]
悪の大日本帝国を美化する自民党やネット右翼・維新公国はよく見ておけ。


日本軍アジア解放説が有り得ない理由
https://youtu.be/6H2eX_1vFwc
悪の大日本帝国を美化する自民党やネット右...
29: 販売関係者さん 
[2024-03-31 13:31:52]
自民党に協力しないのは極左だとし排除しようとする
極右自民党の極右議員。

「公安の協力で締め出せ」 杉田水脈氏、一部有識者巡り:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/318306
自民党に協力しないのは極左だとし排除しよ...
30: 販売関係者さん 
[2024-05-06 15:09:55]
自民党・杉田水脈総務政務官、今度はアイヌ民族や在日コリアンへの侮辱で批判殺到 それでも更迭しなかった安倍が死んでも安倍言いなり首相:東京新聞 TOKYO Web https://tokyo-np.co.jp/article/217363

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる