三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティ COMFORTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. 摩耶シティ COMFORTってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-18 20:56:31
 削除依頼 投稿する

摩耶シティコンフォートについての情報を希望しています。
新駅で便利になりそうですが、線路沿いなのが気になります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市灘区灘南通6丁目3-5(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「(仮称)まや」駅 徒歩3分 ※2016年春開業予定 。開業時期は変更になる可能性があります
東海道本線JR西日本) 「灘」駅 徒歩9分
阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90平米~94.78平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル  関西支店
売主:西日本旅客鉄道
売主:ジェイアール西日本不動産開発


施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス

[スレ作成日時]2014-09-12 14:53:24

現在の物件
摩耶シティ COMFORT
摩耶シティ COMFORT  [【先着順】]
摩耶シティ COMFORT
 
所在地:兵庫県神戸市灘区灘北通6丁目101(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)「摩耶」駅 徒歩3分 ※2016年春開業予定 。開業時期は変更になる可能性があります
総戸数: 105戸

摩耶シティ COMFORTってどうですか?

183: 匿名さん 
[2016-06-01 13:19:31]
セブンイレブンができましたね。
スーパーもできるようなうわさがたっていますね。
184: 匿名さん 
[2016-06-08 13:14:48]
オプション会では壁面収納やカウンター造作やら高すぎて手が出せませんでしたけど、どなたか他でリーズナブルな上、施工が丁寧な会社をご存知ないですか?
185: 匿名さん 
[2016-06-13 14:59:48]
>>183 匿名さん
スーパーって、JR 灘駅のどの辺りに、出来るのですか、おしえて下さい。
186: マンション検討中さん 
[2016-06-19 21:10:31]
騒音についてレスがもらえないということは
想像どおりかそれ以上に酷いという感じかな
第四弾を選択肢に検討中なのですが
187: 匿名さん 
[2016-06-22 13:50:46]
そもそも、線路前なので騒音に関してはサッシ等で対策しても神経質な人には×だろうし、そもそも駅前で「静寂」を求めるのはどうかと思うけど。郊外物件とかを検討する方が後悔しないんじゃない??駅前人気が続いているのは一般的にはどのマンションでも許容範囲との認識する人が多いからではないのでしょうか?
188: マンション検討中さん 
[2016-06-25 01:22:26]
静寂を求めるなんて一言も書いていませんよ。
実際住んでみての感想を聞きたいだけです。
思っていたよりなんとかなっているのか、想像どおり辛いのか。
ココでも売り出し時から意見が活発でしたし。
189: 匿名さん 
[2016-06-25 06:39:03]
>>188 マンション検討中さん
うるさいとかうるさくないってのは個人のそれまでの生活環境によるんじゃないかしら。
こんなに多くの人が住んでるんだし、なんとかなってるんですよ。そりゃ一部の人は文句タラタラでしょうけど。音に神経質なら駅前や道路前は候補から外した方が幸せでは?(笑)
190: 匿名さん 
[2016-07-01 06:13:53]
線路側窓を閉めていたら静かですよ。
そんな気になりません。
逆に線路反対側の道路側。。。
車の音と電車の反射音が気になります。

191: 匿名さん 
[2016-07-01 12:58:04]
騒音は全く気になりません。
電車音が仮に聞こえたとしても、もう3か月以上も住んでるので慣れました。
先日、階段で子供がものすごい大声で泣いてました。
JRの音よりそっちの方がよっぽどびっくりしましたが、元気な子供ということで先日のことなんていちいち気にしていません。
生活って、そんなもんじゃないでしょうか?
いちいち気にしてたら生活なんてできないですよ。
192: マンション検討中さん 
[2016-07-03 19:53:59]
南側電車音は意外と気にならなかった方が多そうですね。
193: 匿名さん 
[2016-11-19 06:41:24]
耳大丈夫?夏場はサツシ1ミリも開けれませんでした。
194: 匿名2さん 
[2017-03-25 11:51:26]
>>193 匿名さん

線路横だから、サッシを開けたらうるさいのは当然です。
二重サッシを閉めたら普通の道路横のマンションくらいの騒音になります。
電車が走ってるなあ、っていう程度です。
195: 匿名さん 
[2017-03-25 12:53:13]
二重サッシで音がそんなにきこえるのがビックりです。ほんと買わなくてよかった。リセールはきつそうですね。
196: 匿名3さん 
[2017-03-26 15:00:39]
>>195 匿名さん

もし騒音の程度が気になるなら、賃貸物件も出てますので、
賃貸マンションを探してるふりして、不動産屋に実物を見せてもらう方法もあると思います。

197: マンション掲示板さん 
[2017-03-26 16:12:46]
>>195 匿名さん
買わないならわざわざコメントするなよ。
198: 匿名さん 
[2017-03-26 16:23:49]
>>197 マンション掲示板さん

買ったのならわざわざコメントするなよ。
199: 匿名さん 
[2020-03-24 01:14:15]
売れるんやろか?

https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_kobeshinada/nc_93378070/
摩耶シティCOMFORT 3980万円(3LDK)
中古マンション即入居可
情報提供日:2020/3/23次回更新日:情報提供より8日以内
3980万円
兵庫県神戸市灘区
JR東海道本線「摩耶」歩3分
三井のリハウス六甲センター三井不動産リアルティ(株)

物件名
摩耶シティCOMFORT
販売価格
3980万円
所在地
兵庫県神戸市灘区灘北通6
沿線・駅
JR東海道本線「摩耶」徒歩3分
専有面積
70.89m2(21.44坪)(壁芯)
間取り
3LDK
バルコニー
-
築年月
2016年3月
所在階/構造・階建
1階/RC8階建
200: マンション検討中さん 
[2021-05-17 21:15:10]
https://www.sumu-log.com/archives/32166/
マンションマニアさんがコンフォートが値上がりした理由の一部を解説してくれてますね。
このブログの中の幕張ベイパーク一棟目、二棟目のような位置付けにあるのがコンフォートやエクシード、フロントなのかなぁと思います。
リスク取らぬところにアップサイドなし。
201: 匿名さん 
[2021-05-18 00:34:49]
>>200 マンション検討中さん
ここ数年は全体相場が上がってるので駅近は軒並み上がってますよ。
コンフォートに限らず。
202: マンション検討中さん 
[2021-05-18 20:56:31]
>>201 匿名さん

幕張ベイパークと摩耶シティの類似性は見出せない、もしくはマンマニさんの書いてることに同意できないということですかね。
あなたがそう思われるのであれば特に異論を挟むつもりはないですが、スムログのマンマニさんの記事読むのは勉強になりますよ。
マンションブロガーの中でも信頼度maxなのは異論がほぼないでしょうし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる