野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中パサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮西町
  6. 3丁目
  7. プラウド府中パサージュってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-06-12 11:18:22
 削除依頼 投稿する

プラウド府中パサージュについての情報を希望しています。
利便性は良さそうですね。周辺の環境はどうでしょうか?
間取りも狭くはなさそうですが、向きが少し気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮西町3丁目1番1他(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩5分
南武線 「府中本町」駅 徒歩9分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.85平米~91.69平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/fuchu-passage/index.html
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-09-11 17:54:53

現在の物件
プラウド府中パサージュ
プラウド府中パサージュ
 
所在地:京都府中市宮西町3丁目1番1(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩5分
総戸数: 84戸

プラウド府中パサージュってどうですか?

383: 匿名さん 
[2015-07-09 13:02:48]
部屋に防犯センサーとかセンサー付きライトは設置されていないはずです。
外観を華美にし、専有部にはコストをかけないのが良くも悪くも野村流ですから。
384: 匿名さん  
[2015-07-09 17:33:32]
>>383さん
何情報ですか?

他のマンションは玄関の人感センサーオプションでしたが、ここは普通に標準搭載してましたよ。
それとリビング側の窓の防犯センサーは人が登れる範囲までは設置されてましたよ。
何階っていってたか忘れたけど、

385: 匿名さん 
[2015-07-10 14:06:04]
人が登れる範囲って3階くらいまででしょうか。
他の6階建のマンションでは全ての階に防犯センサーが付いていました。
まあ、ここの上層階ベランダ側は必要ないでしょうけどね。
386: 匿名さん 
[2015-07-11 16:26:11]
マンションの上の方の階だとさすがに大丈夫だとは思います。
でも上の方だと油断しすぎて防衛しなくて、
泥棒に入られやすいから、低層階と同じ気持ちで防犯はしていかないといけないという話はテレビで見たことがあります。
屋上から下がってくるという事もする輩もいるそうです…(汗)
387: 匿名さん 
[2015-07-11 20:35:32]
ああ、トム・クルーズね。確かに危険だ!
388: 契約済みさん 
[2015-07-11 21:40:28]
>>382
私も見に行けてないので気になります。どのくらいまで建設は進んでいるのでしょうか?ご近所の方など写真を撮って頂けると助かります。
389: 匿名さん 
[2015-07-12 22:18:27]
>>388
作業工程の掲示によると、今週は 13階 躯体工事 でした。別の階の内外装工事も並行して進めていたかと思います。
390: 匿名さん 
[2015-07-13 04:57:56]
駅直結プラウド、おいくらくらいからあるのでしょう?
極端な話、低層階で北向バルコニーで60平米台の狭い3LDKでもいいので、6000万円台前半くらい(諸経費込みで7000万円いかないくらい)からつくってくれたら、そちらがいいのですが。

パサージュがものすごく高いとは思いませんが、70平米の広さがあるのもあるせいか、西向き中住戸低層階でも諸経費含めると6000万円程になってしまうのがちょっと…
外観や間取りは素敵なんですけどね。
でも駅前の希少価値考えちゃうと、すこしくらい条件悪くてもそちらをけんとうしたいのです。

プラス500万くらい頑張れば、駅前のプラウド買えるなら、あと1~2年で頑張って頭金増やすのですが…

駅前の間取りも価格も不透明すぎるだけに悩みます…
391: 匿名さん 
[2015-07-13 09:14:16]
パサージュは5階あたりの中部屋で5500くらいでしたっけ。
たしかに諸経費含めると下の方でも6000ちかくなりますね。
ただ住宅街側の西向きが幸いして5階あたりならそれなりに眺望がぬけますよね。
少なくともここで「囲まれ感」などと言ってる人がいますが西側に関しては
前の建物が低いので3階以上ならバルコニーからの眺望はそういった感じはないと思います。


駅前は魅力的ですが60㎡も後半くらいはないと3LDKは狭くて住み心地悪いと思いますよ。
その点パサージュは駅徒歩圏内ながらも3LDKの部屋はどれも70㎡を超えていますから
ゆとりをもって生活できそうだと思います。
とはいっても私も駅前の価格気になりますよね。
392: 匿名さん 
[2015-07-13 13:13:13]
プラウドシティ仙川が値引きの話で盛り上がっていますね。
値引きがあるならここと同じ位の値段になりそうです。
府中にこだわらなければ、そちらもありですね。
393: 匿名さん 
[2015-07-13 13:16:50]
>>391
今は3階なら大丈夫でも将来的にどうなるかわかりませんよ。5階位までのマンション建てられるのですよね。
394: 匿名さん 
[2015-07-13 13:23:48]
仙川のブリリアって、世田谷アドレスならまだしも調布ですよね?

申し訳ないけれど、駅力的にみても同じ価格ならぜったいこちらかな・・
そもそも府中で考えている人ってこの街力にひかれているので、
府中じゃないと駄目だって人が多い気がします。
住んでみないとわからない魅力があるので・・

よその人にはわからないでしょうが、その穴場感がまたいいんですよね。

府中に住んだことのない方や、線路と街道にはさまれた立地がよほど嫌な方ならそちらに流れるかもしれませんか・・

395: 匿名さん 
[2015-07-13 13:39:47]
>>391さん
仙川みてみました。
70平米超3LDK~86平米超4LDKで5300万円台~7500万円台ですか。
あのあたりにしてはかなり割高な印象なので完売しないのでしょうが、
そこから割引になるということなら、ここよりお安くなりますね。
どの程度の割引なんでしょうか?

仙川は各駅停車駅で駅も小さいですし府中駅よりたしかに不便かもしれませんが、
お部屋の向きがいいですし、静かで住環境もよさそうなので気になります。
396: 匿名さん 
[2015-07-13 14:26:26]
394さん
392さんは、ブリリアじゃなくてプラウドのこと言ってるんですよ。
仙川はほぼ各駅ですが、朝はどうせ特急ないからここより楽ですね。
397: 匿名さん 
[2015-07-13 14:55:54]
>>396
ブリリアはむしろ世田谷ですよね。プラウド仙川が調布市ですね。
どちらにしてもあまり検討対象にならないですかね~
特急停車駅かどうかって、単に通勤に限ったことだけではないのでは。
比較なら他の府中徒歩物件がいいかな、あまりこれといったものはないですが。
398: 匿名さん 
[2015-07-13 15:26:28]
府中は住みやすい街だけど、穴場ってのは違うと思う。
都心から遠いのに高い。
穴場感なら東府中かな。でもいい新築がない。
399: 匿名さん 
[2015-07-13 16:30:31]
東府中って、もう大手のマンションできないんですかね~
朝は急行止まるし、大きな公園あって良さそうです。
府中駅近のような高い値がつけられないと利益が出ないのか。
400: 匿名さん 
[2015-07-13 17:16:47]
都心からの近さだけでしか街の魅力をはかれない人は、下町にすんだら?都心に近くて安い物件たくさんありますよ!
401: 匿名さん 
[2015-07-13 23:28:47]
ここは2駅3路線利用可能だから、電車運行状況や勤務地変更に柔軟に対応できるのもいいよね。
402: 匿名さん 
[2015-07-14 14:50:14]
でたでた下町論!
野村さん(代行業者さん)、もう少しパターン変えたら?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる