三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)夕陽ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. BELISTA(ベリスタ)夕陽ヶ丘ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-07-01 20:58:20
 削除依頼 投稿する

場所はけっこうええんちゃいますか。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市浪速区下寺2丁目5番13他1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩7分
    南海線 「難波」駅 徒歩13分
    南海高野線 「難波」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:53.22平米~81.31平米
売主・販売代理:藤和不動産 大阪支店
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
売主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2009-10-15 00:21:55

現在の物件
BELISTA夕陽ヶ丘
BELISTA(ベリスタ)夕陽ヶ丘
 
所在地:大阪府大阪市浪速区下寺2丁目5-13、5-21(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩7分
総戸数: 157戸

BELISTA(ベリスタ)夕陽ヶ丘ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2010-07-27 13:55:40]
あまり治安の良い所とは言い難いですが、ちゃりんこ都心生活と割り切った個々のお好みのよっては便利な所でしょうね。一方、子育てとなると少し不安要素ありですかね。
ただBELISTAができると少しマシになる事は間違いないでしょう。
22: 匿名さん 
[2010-07-27 16:34:42]
生活するには便利な立地ですが、他の方がおっしゃっているように治安が心配です
23: 匿名さん 
[2010-07-27 18:15:09]
そうですね、治安を考えるならpassだと思いますね。
何を優先するかが判断を大きく左右する物件ですね、ココは。
24: 購入検討中さん 
[2010-07-28 10:31:31]
もともとこの辺に住んでる人が多いんでしょうね(-_-;)
25: 匿名さん 
[2010-07-28 12:52:08]
やっぱり子供を育てるという事を考えると余り適さない土地なのかも知れないですね。
ただ土地の風土を考えずに物件を単純比較すると割安なのは間違いないですね。
26: 匿名はん 
[2010-07-30 21:06:30]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
28: 購入検討中さん 
[2010-09-05 11:23:05]
なんばに近いのと価格が安いのでいいかなと思い検討中でしたので昨日実際に行って見ました。

周辺の治安の悪さは否めないなと・・・
・掲示板で見た通りホームレス多いです、近所の公園のフェンスに鍵かけられてる所もありました。
・市営住宅も沢山あるので(軍艦アパートからの移転?)
・道路のお向かいとの経済格差(天王寺区側)がかなり感じた。
・日没後、女性・子供の駅からの徒歩は危険。(昼間はオタクロード、夕方は路上生活者のベッドタウンでした)
買っちゃうと移転ができない事から、我が家はもう少し頭金を増やして天王寺区側の夕陽丘をがんばってみる結論になりました。
29: 近所をよく知る人 
[2010-09-25 23:57:46]
なんだかんだで全部埋まりそうですね
これだけ割安じゃ当然かな?
30: 周辺住民さん 
[2010-10-09 09:11:37]
天王寺区と浪速区の区境近くの中央区に住んでいます。ここ数年で物件周辺の環境がすごく良くなっています。行政の開発モデル地域になっていると聞いたことがありますし。将来的には大阪都構想では、浪速区は中央区と合併し、天王寺区は阿倍野区、西成区と合併するらしいです。将来的には今のイメージから変わってくるのではないでしょうか?
31: 匿名さん 
[2010-10-09 09:39:27]
100年もたてばそうかもね。
それまで生きてるの?
32: ビギナーさん 
[2010-10-18 13:44:50]
この夕陽ヶ丘にもう一件マンションがありますが、
値段的にはどうなんでしょうか?
どちらも年内入居となっています。

33: 匿名さん 
[2010-10-18 13:55:51]
キングレジデンスのことかな?
あっちはとても残念なことに。
どちらかといえば、こっちの方がいいでしょうね。
34: 匿名さん 
[2010-11-04 12:17:40]
今年も後わずかになりましたが、
内覧会が終わると
やっと入居出来る~
もう少し残っているみたいですが
早く完売して欲しいです
35: 匿名さん 
[2010-11-12 19:51:00]
ここは断層の上ではないですよ。長谷工の方から説明してもらいました。
37: 匿名さん 
[2011-02-21 14:43:19]
ずいぶん前から残りいつで今は完売してますよ。
38: けんた 
[2012-06-10 18:08:33]
そっかなぁ?
39: けんた 
[2012-06-10 18:11:38]
そう言うのを偏見っていうんだなぁ
41: 匿名さん 
[2012-10-08 09:25:32]
近隣に住んでますが、居住者で芸能人が入っての見たので(夫婦みたいだったけど)間違いないと思いますよ
吉本新喜劇の女性の方で、山田花子の親友のかたです。○○さん。やはり芸能人もいらっしゃるのですね

42: 住人より 
[2014-08-21 12:13:29]
ゴミ捨て場が汚くてハエがブンブン飛びまくり、管理人はいつも管理室には居ない
最悪なマンションです。
夜は酔っ払った住人が叫び、子供が泣き叫ぶ
買って失敗したと思うよ。
43: 住人 
[2021-07-01 20:58:20]
管理がずさん。
共有スペースの鍵がしょっちゅう壊れて中に入れない事がしばしば。鍵が開く別の扉を探して入る。
さっきなんか資源ゴミ置き場の鍵か開かず、雨に濡れながら何度もチャレンジしたけど開かず、またゴミを持ち帰る始末。
高い共益費払ってんだから、それくらいちゃんとして欲しい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる