名鉄不動産株式会社 東京支社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォート柏」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 十余二
  6. プレミアムフォート柏
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-05-29 23:40:18
 

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/k299/

所在:千葉県柏市十余二(とよふた)字北庚塚297-1
交通:常磐線・東武野田線柏駅、つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅からいずれもバス約11分、雷神前バス停下車徒歩7分
総戸数:299戸
間取り:3LDK~4LDK、70.19~90.27㎡
入居:2016年3月下旬予定

売主:名鉄不動産、大栄不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-09-10 13:39:38

現在の物件
プレミアムフォート柏
プレミアムフォート柏
 
所在地:千葉県柏市十余二字北庚塚297-1(地番) 、千葉県柏市十余二297-1(住居表示)
交通:常磐線 「柏」駅 バス6分 「雷神前」バス停から 徒歩7分 (「柏」駅へは徒歩8分の「雷神前」バス停よりバス約13分)
総戸数: 299戸

プレミアムフォート柏

721: 評判気になるさん 
[2018-10-27 01:34:00]
>>720 匿名さん
間近にセブンがあるのは本当にべんりですよね。
明日・明後日も行きますが、ヤオコー以外でも5〜10分車を走らせると全部のスーパーが揃ってる感じなので買い物は全く心配していません。
柏駅とキャンパス駅までの実際の時間を平日に測りたいのですが仕事で無理なので、通っている人がいれば教えて欲しいです。
722: 通りがかりさん 
[2018-10-31 01:57:19]
>>721 評判気になるさん
柏の葉キャンパスは徒歩で30分ぐらいです。
柏駅までだったら、現実的に考えるとマイカー(朝8〜9時で15〜30分)通勤になると思いますが、駅まで徒歩5〜10分圏内だったら駐車場も安いところはありますよ。
723: マンション検討中さん 
[2018-11-04 09:30:58]
駅から距離がありますので駐車場は2台欲しいですが、可能でしょうか?駅から遠いのに2台使用できないのであれば計画性のない物件と思っています。平面もスペースあるので立体駐車場を取り入れることも可能でしょうし。
724: 通りがかりさん 
[2018-11-04 19:50:41]
>>723 マンション検討中さん
空いていればOKですよ。
725: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-05 12:42:14]
こちらを検討しています、音はどうでしようか。
今現在、隣のファミリーの出す音にとても悩まされていて、急遽探しています。
声や台所の引き出しの開閉音、部屋での足音、ディスポーザーやクローゼットの開閉音、楽器やペットの鳴き声など、実際にどうなのか。。どなたかご存知でしょうか。
726: 通りがかりさん 
[2018-11-05 21:22:18]
>>725 口コミ知りたいさん
お隣の住民にもよるのでしょうが、私のところは2年間住んでいますが全く気になったことはありません。上階に小さなお子さんがいらっしゃいますが、クッション材入りの床になっているためか聞こえませんよ! 窓を閉めれば台風の風も気になりませんし、物音に関しては心配いらないかと。
727: 通りがかりさん 
[2018-11-06 01:41:35]
最近はどこのマンションも近隣のマナーがしっかりしているので、生活音で悩まされる事は稀だと思いますよ。
自治会もありますから。
728: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-07 09:44:57]
>>726さん

返信ありがとうございます。実際に住んでいる方の声が聞けて良かったです。騒音に関しては大丈夫そうですね。私は、窓の外の音は気にならないのてすが、やはり居住空間で聞こえる音は、ストレスがたまります。といっても、現在の住まいは軽量鉄骨ですので、お互いがかなり気を使わなければ快適に過ごせないですが、こちらのマンションでしたら、通常のマナーの範囲内で生活すれば良いのですよね。高い買物ですので、家族とじっくり検討してみます。

>>727さん

ご意見、参考にさせて頂きますね。

お二人とも、ありがとうございました。
729: 匿名さん 
[2018-11-16 13:50:08]
頻繁に引越業者を見かけます。HPは更新されていないようなので売れ残り多数あるように見えますが販売はかなり進んでいるようです。
購入時ジオと比較しましたが、どちらも庶民派マンションで内装や設備は大差ありませんでした。
ジオは機械式駐車場だったため将来的な維持費を懸念しこちらに決めました。今のところ快適に過ごせています。サッシがペアガラスではないところが気になるくらいです。
730: マンション検討中さん 
[2018-11-16 16:17:10]
>>729 匿名さん
出て行く人じゃないのでしょうか?
738: 通りがかりさん 
[2018-11-21 04:18:36]
間違いなく来年中には完売なので争わないようにお願いします。
740: 居住者 
[2018-11-21 23:43:33]
2台目駐車場は、もう借りられないみたいですよ。駅から遠いのに。
745: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-22 07:36:08]
>>740 居住者さん
299世帯で302台?ぐらいの駐車場なので、どうしても難しいみたいですね。

746: 匿名さん 
[2018-11-22 10:18:04]
[No.731~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
747: 通りがかりさん 
[2018-11-23 10:24:16]
>>745 検討板ユーザーさん

そういう数なら仕方ないですね。
早めに入った人は2台目も使えていると聞いたのですが、全室売れたら、1台目も駐車できない人が出てくるのでしょうか?
それとも2台目の人を解約させるのでしょうか?

もしご存知なら教えてください。
748: 通りがかりさん 
[2018-11-23 10:34:03]
>>747 通りがかりさん
1世帯1台といった感じですので2台目を借りている方に解約してもらいます。
実際今2台目の解約がどんどん進んでいます。
749: マンション検討中さん 
[2018-11-23 11:02:59]
>>747 通りがかりさん
あくまで全部売れたらの話だからあと10年は心配無いですよ。
750: 通りがかりさん 
[2018-11-23 14:13:31]
>>748 通りがかりさん

やっぱりそうですよね!
教えていただきありがとうございます。
751: 匿名さん 
[2018-11-23 18:30:29]
公式情報だと残り23戸
立地が悪い分安めな値段設定ですが苦戦していますね
752: マンション検討中さん 
[2018-11-24 07:59:27]
>>751 匿名さん

えっ?
立地は最高ですよ。
柏周辺地域で一番の商業集積地域で
柏駅前もスカスカになることが懸念されるぐらい老若男女から支持されてる買物環境だけでなく緑や学校も多くここ以上の立地はそうはお目にかかれないです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる