名鉄不動産株式会社 東京支社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォート柏」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 十余二
  6. プレミアムフォート柏
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-05-29 23:40:18
 

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/k299/

所在:千葉県柏市十余二(とよふた)字北庚塚297-1
交通:常磐線・東武野田線柏駅、つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅からいずれもバス約11分、雷神前バス停下車徒歩7分
総戸数:299戸
間取り:3LDK~4LDK、70.19~90.27㎡
入居:2016年3月下旬予定

売主:名鉄不動産、大栄不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-09-10 13:39:38

現在の物件
プレミアムフォート柏
プレミアムフォート柏
 
所在地:千葉県柏市十余二字北庚塚297-1(地番) 、千葉県柏市十余二297-1(住居表示)
交通:常磐線 「柏」駅 バス6分 「雷神前」バス停から 徒歩7分 (「柏」駅へは徒歩8分の「雷神前」バス停よりバス約13分)
総戸数: 299戸

プレミアムフォート柏

661: 職人さん 
[2018-09-22 05:08:46]
2年半で築浅?中古の話してる?
662: 解説。 
[2018-09-22 05:45:19]
>>661 職人さん
スーモによるアンケート結果。
「築浅」とは何かを細かく分析していきたいと思います。
築年数が「1年以内」・「2年以内」という比較的厳しい回答をした人は、全体の約1割にとどまり、残りの約9割が「3年以内」であれば築浅物件と呼べるという結果になりました。

中古=新築ではなく、消費者によって利用されたものが何等かの理由により手放され、再び売りに出されているマンションの事。

よって中古の話ではない。
663: 匿名さん 
[2018-09-22 19:18:25]
それ賃貸物件のアンケートですよ
賃貸や中古物件であれば築浅はポジティブ表現として使用されます

しかし新築分譲マンションは完成時に完売が良い物件の目安
築浅ですなんてネガティブ表現は基本的にしません
664: 解説。 
[2018-09-22 20:57:54]
>>663 匿名さん
しかしながら中古の話はしていない。

中古=新築ではなく、消費者によって利用されたものが何等かの理由により手放され、再び売りに出されているマンションの事。


665: 築浅 
[2018-09-22 21:08:29]
アットホームの不動産サイトでは分譲マンション検索の築浅を10年以内としてるようです。
666: 築浅 
[2018-09-22 21:12:30]
>>663 匿名さん
「2年半で築浅?中古の話してる?」と661職人さんがコメントしてるので中古の話をしていると思っているようです。
667: ミスリード 
[2018-09-22 21:13:55]
それこそ中古の話でしょ
新築(?)売れ残りマンションを築浅と誤魔化しても売れません
668: リードリード 
[2018-09-23 00:40:36]
未入居物件。
669: 匿名さん 
[2018-09-23 02:15:11]
最初に「築浅」と書き込んだ658です。

なんかすみません。
この言葉のせいでココの雰囲気が微妙なものになってしまったような、、、

「まだそこそこ新しい」ぐらいで
書いておけば良かったですね。

私の中では
3年ぐらいまでは「築浅」かなと
あくまでも感覚的に。

軽々しく書き込まないよう
今後は気をつけます。
670: 通りすがり 
[2018-09-23 06:22:04]
>>669 匿名さん
謝ることないですよ。

671: 名無しさん 
[2018-09-23 13:55:13]
芝居はそれぐらいで。
通勤が苦にならない人は、このマンションは魅力的でしょう。
672: 口コミ知りたいさん 
[2018-09-23 15:31:34]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
673: 匿名さん 
[2018-09-23 21:02:19]
価格に惹かれ内覧しましたが、都内の窮屈なマンション住まいの私には開放感があり大変魅力的でした。駐車場も平置き100%でこの価格は最高です。駅からの距離は確かにありますが、柏、松戸周辺にお勤めの方なら問題ない距離ではないでしょうか。
674: 通りがかりさん 
[2018-09-24 14:21:48]
ここは狙い目のマンションです。
675: 匿名さん 
[2018-09-24 22:55:14]
おススメですとか
良いですとか
狙い目ですとか

書くだけじゃなくて買ってくれよぉ〜
残戸数全然減らないじゃないかよー
676: 匿名さん 
[2018-09-25 10:24:51]
場所が悪すぎでしょー
677: 購入者 
[2018-09-25 11:58:13]
>>675 匿名さん
営業さんが書き込むとは思えない。
芝居はダメ。



678: 匿名さん 
[2018-09-25 12:42:21]
675です。
営業じゃ無いですよ。
芝居したつもりも無いですよ(^_^;)
679: 営業じゃない人 
[2018-09-25 15:52:14]
「残戸数全然減らないじゃないかよー」って
営業じゃないのになんでわかるんですか??
営業でもなのに。
冷やかしや嘘は書かないでください。
680: 匿名さん 
[2018-09-25 16:37:02]
公式HPでも外部サイトでも先着順で戸数書いてあるじゃ無いですかー(それで全部かは知りませんが)
更新はされてますが減っていかないですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる